祐莉チャンから★ 

February 18 [Mon], 2008, 9:01
♥れんあいばとん♥〜もしも片思いだったら??〜





01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をぷれぜんとする??また、ぷれぜんと渡しますか??





渡せないです(ノωヽ//)




02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??





TVとかの話題を入れる(*´ー`)




03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??





もち見てるだけ←




04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!









A。。。













  だぁぁいすきッ(фЦvЦ)+.゜ byまなみ












  











  今でも大スチなんだょ?←訳あり!? by亜季













  ずっとZさチィだけの王子様でいてねッ? byさチィ













  好きです。 byはやた













  まだ好きだょ。。。(←暗ぃなぁ〜ぉぃw byあっぷる













  ホンッッッマにすっきゃねん♡ by智夏













  ありがとう☆ byゅーき













  大好きです♡ww byまどか













  実は好きです♪ byカナコ












  
  好きです・・・/// byKOko













  ぁな†ニのコトが大好きです。 byサキ
  











  
  ずっとずっと、大好きでしたww byさえ











   
  なんて言えばいいか分かんないけど大好きです♪  byのぞみ
  
   











  めっちゃ好きです(//´∀`//)照  by佳美











    あなたのことがトゥキだから〜藁   by紅雫









   楽しさくれてアリがとォ―★;::;+*゜. By空





 







   大好きです♥  byかな










   これヵらもず⌒ッと因好きッ♡♡照(●*'v`艸∞) by祐莉





   ずっと想ってます照//(∀)! byぇりヵ







♥お疲れ様です!!このバトンゎ短いんで是非、やってくださぁい♪






このばとんゎふぁん様全員に回すべしッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆♥


ごめんなさい><時間ないんで01に回します・・・

冬野菜です! 

February 13 [Wed], 2008, 16:08
崎山母さんチの畑では



冬の定番野菜が順調に育っております(o^-^o)









丸大根の新芽







長大根の新芽










崎山母さんチの丸大根で作るスープは



甘く喉越しも柔らかで



体に染みる優しい味のスープになります





秋に陽射しと土の栄養分をたっぷりあびて



ドンドン大きくな〜れ〜〜!って新芽に声をかけてきました





もう少し寒くなると



恒例!崎山母さんチの味噌樽開けです!!




味噌樽底のマチカネの美味しいお野菜…今年も楽しみです







同じ時期に



我が家の味噌瓶も開けます





楽しみがイッパイの秋です!

11月03日 

January 31 [Thu], 2008, 1:44
今ね祭りカラ帰宅してきた−



疲れた−(*´3`)



明日も行くんだァ



楽しみ・・・(*´3`)



今日はね−



●わたあめ
●りんごあめ
●ポップコ−ン



3つしか食べてないのよ(∀)



明日はいッぱい食べる予定−(*´3`)

十三夜(栗名月) 

January 18 [Fri], 2008, 14:57
今日は旧暦の9月13日で十三夜の月が空に輝いています。栗名月とも言いますね。
中秋の名月を眺めたのと同じ場所で眺めるのがいいらしいです。

満月は26日あたりのようですので、まだちょっと欠けてるけれどきれいな月です。
昇り始めの月を撮ろうと思っていたのですが、今日は仕事で外出していたので間に合いませんでした・・・(残念)

十三夜の月はカメラにはおさめませんでしたが、萩の写真をどうぞ。
この萩の写真はいまいちなんですけど、せっかく十三夜ですから「萩に月」をしゃれこんで。(^^;;
余談ですが・・・
「萩の月」は仙台のお菓子でした。。(^^;;
出張土産にはよく買ったものです。

今日は外房の緑花木センターに仕事の帰りに寄ろうと思ったのですが、遅くなったので寄れずに帰ってきてしまいました。
目当ての盆栽鉢があるので、今週もう一度行こうかな。

今度の休みは秋の風景の写真でも撮りにぶらぶらするつもりです。ここのところ、ゆっくり写真っという時間も無かったので。。。
来週には、ちょっといい写真をアップできるかも・・・
お楽しみに。(^-^)/

おまけの一枚の写真は、中国茶の花茶です。「茉莉牡丹花」って書いてあってお湯を入れると水中花のように花開きます。何回もお湯を入れて楽しめるので香りと味をゆっくり楽しみながら・・・

二回目の給油・・か? 

January 10 [Thu], 2008, 1:13
現在・・走行67キロです。(画像は関係ありません)

給油したら、2.4リットルしか入りませんでした。。でも・・フューエルメーターはEを指していました。。

ったく・・タンク容量がわかりません。。

初めての給油時は、走行3キロでしたので・・

燃費平均は・・1リットル26.6キロ走っています。。

車から考えると、かなりいいのですが他のバイクからしたらどうなんでしょう?

他にバイクを乗ったことがないのでわかりません。。

さて、勉強♥ 

December 20 [Thu], 2007, 13:57
もう、午前中から、スキなこと、いっぱいやったし、そろそろ、勉強しようかな・・・


今日は野球してるんかな・・・

観に行きたいな・・・

でも、我慢!!

勉強してきます!!


勉強がちゃんと、出来たら、観に行こうかな・・・

でも、もう、その頃には終わってるかも・・・w(._.↓)w

てか、やってるかも、わからへんし!!(*ノД<*)゚+。


でわでわ!

また、夕方に来ます!(多分)笑

新入り? 

December 12 [Wed], 2007, 10:44
最近、職場の近くで



今まで見かけたことのない猫を見つけました!



まだあいさつがないな〜〜



たまたま通りかかっただけなのかな〜?



それとも、もう住み着いてるのかな〜〜??



もう少し様子を見てみようと思います!

ハデだけどかわゆい(●≧艸) 

December 07 [Fri], 2007, 3:59
転載のときコメ


傑作ポチしてってね♪

巨大な「Nes Tea」 

December 02 [Sun], 2007, 21:47
yo-☆setuya様の工場で、「Nes Tea」をご馳走になってきました。



比較対象の携帯電話と比べて、ものすごいサイズです(^^;
これで、いったい何杯飲めるんでしょう??



「Nes Cafe」の空き容器に詰めていただき、お持ち帰り。
しばらくは飲み物に困らなさそうです(´ω`)

どうも、ご馳走様でした。
では、また週末に…(^^;

ご無沙汰です♪ 

November 29 [Thu], 2007, 1:59
お久しぶりです(^-^)/





ノアンも明日で7ヶ月になります♪





こんなに大きくなりましたよぉ〜!!!











ノアンは相変わらずのマイペースのまま成長しています☆





パパは猫みたいだなぁ〜っと(笑)





私かパパが座れば必ず膝の上に乗り、リラックスタイム・・・




こんな感じぃ〜(^-^)











ノアンがあまりにも気持ち良さそうに寝ていると、
パパはトイレに行くのも我慢していますッ(笑)



パパがトイレに立つと置いてかないでぇ〜っと後をついて行き→
パパがまた座ると、膝の上をまた陣取り(笑)




最近寒くなってきましたよねぇ。
ノアンの暖かさで身も心もポッカ〓デス(^▽^)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynrgge796
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 祐莉チャンから★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祐莉チャンから★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 祐莉チャンから★ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 祐莉チャンから★ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 祐莉チャンから★ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 祐莉チャンから★ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 祐莉チャンから★ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 祐莉チャンから★ (2008年09月17日)
アイコン画像ユウキ
» 11月03日 (2008年02月12日)
アイコン画像中@出し太郎
» 11月03日 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる