友達わんちゃん♪ 

February 17 [Sun], 2008, 23:31
今日は子供達が3時間で学校から帰ってくるので

昨日よりも早く、散歩に行きました♪

今日は旦那さんも一緒にね(仕事お休み)

いつもの河川敷の公園が、今日はおじちゃんおばちゃんのグランドゴルフ大会らしく〜

たくさん車もあって、私たちは奥の方に止めました。

そしたら、ちょうどキララちゃんとミルクちゃんがいました!

今日は写真撮るぞぉ〜〜〜

3匹一緒の写真を試みたのですが・・・

今日は旦那さんが一緒に散歩をしていたので

ココアはどんどん旦那に付いて行って、速いこと速いこと・・・

シャッターチャンスに恵まれませんでした〜

と言う事で、久し振りに会ったトイプードルのがっちゃんと

キララちゃんとミルクちゃんの写真です♪

みんな、カワイイでしょ〜〜〜❤

おっとさんを探せ! 

February 14 [Thu], 2008, 12:24
わかんないですね。
この地域は担ぐだんじりです。
4年おきにだんじり当番が回ってきます。担ぎ不足の近年、手伝いしあってお隣のだんじり担ぎに行く習わし。「いつもうちのだんじり手伝いしてもらってるのに、行かなきゃアカンやろ」とおっとさん。
どこかで頑張ってるはずです。

( ^▽^)〓※☆

必要なだけ 

February 03 [Sun], 2008, 1:06
今日は小学校の行事で、廃品回収のお手伝いをしました。
我が家は、軽トラと父のバンを出しました。
こういうとき、軽トラって役に立ちますね。なんでもたくさん載るし小回り利きますし。

去年仕事をはじめてから乗用車を処分して、軽トラがずっとパートナーですが、仕事をする上では、乗用車はいらないので、もうちょっと乗用車は我慢するかなと思ったりもします。

車も、手段として必要なものと考えたら、軽自動車でもまかなえる場合が多いかもしれませんね。最近は軽が多くなっているのもうなづけます。

必要なものが、必要にこなせて、必要なだけあればいいですよね。

凸メ 

January 18 [Fri], 2008, 14:48
貰うトキはァァコメしてねぇwwwww(*´∀`)☞凸{ポチッ!]

明日、会社を午前中さぼるぞ 

January 14 [Mon], 2008, 8:12
明日、会社をさぼるぞ?理由は会社に生きたくないからです。なんせ会社に入学して20年、ずっと派遣で働いてます。そろそろ、疲れました。

洗濯機買っちゃった 

January 04 [Fri], 2008, 19:10
買っちゃいました(*^_^*)
日立電気洗濯乾燥機
ビッグドラム9キロ


高かったけど・・・
知り合いにお願いしたので・・・
20万円からおつりがきました。

大きくて静かで・・・
良かった!!!

あとは炊飯ジャー
炭釜・・・真空・・・プラチナ・・・
どれにしようか???
迷い中・・・

Aさんラブメール
今日の一文

良いことがあって感謝するのは初級。
平穏無事なことを感謝するのは中級。
病気や怪我、その他いっさいすべてに感謝するのは上級。
●小林正観(心理学博士)
☆良いこと、悪いこと、どちらもあるのが人生。すべての出来事に感謝して学びましょう。

二人で♪ 

December 19 [Wed], 2007, 8:37
今日は東京は曇りみたい。
朝から旦那様を駅まで送っていって眠い私です。
仕事になるのかな^^;





さて、今日のふぇれずは・・・




ちょっと前に撮っていた写真^^
ゴザモックで寝ている蘭丸と蘭丸を下敷きに寝ている凛です♪








基本的にゴザモックは一人用(凛用)として吊るされていたハンモックなの。
だから二人で一緒に寝てたのを見たのはこれが最初で最後だな。




また他の日・・・



今度は蘭丸と蓮が一緒のハンモックから顔を出して寝てました^^




写真撮ってたら起きちゃった(;^ω^)
[[attached(4,cneter)]]




蓮って人が帰ってくると必ずって言うほど起きます!
後、出掛ける時にも起きることがあるなぁ〜。
敏感なのかな?
あんなにどんくさいのに^^

…うけるウ 

December 14 [Fri], 2007, 8:42
今日はあ
まぢウけたけど
ムかついたあ-

短いけど
ばLl-

昨日のランチ 

December 11 [Tue], 2007, 6:06
町家伊太利庵 ぽんたぽんた


昨日の松山の時計店でかなり長い間、時計談義に花を咲かせていたもので気が付けば早くも午後2時!!



お腹空いた〜〜〜〜!!  ってな訳で 『ぽんたぽんた』へ



ここはご覧のように釜があり本格的なピサ゜も食べられます。
でも今日はパスタで・・・




「町家伊太利庵」と唄っているように普通のイタリアンのお店とは雰囲気が違います。
町家風でもあるし、アジアン風でもあるし不思議な空間です。
これがショッピングモ−ルの中にある、いっぱいのお店の中の一つとは思えないくらいお洒落です♪




私が注文したのが ☆★☆ベ−コンとほうれん草の和風パスタ☆★☆



勿論、お醤油ベ−スのお味。 goodъ( ゚ー^)




主人が注文したのが ☆★☆鶏肉とキノコの和風カルボナ−ラ☆★☆



真ん中に乗った温玉がからまってマイルドなお味。 goodъ( ゚ー^)

大附ささら獅子舞 4−1 

December 05 [Wed], 2007, 14:07
10月14日、埼玉県ときがわ町大附にて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynraku1414
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 友達わんちゃん♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 友達わんちゃん♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 友達わんちゃん♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 友達わんちゃん♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 友達わんちゃん♪ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 友達わんちゃん♪ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 友達わんちゃん♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 友達わんちゃん♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 友達わんちゃん♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 友達わんちゃん♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる