ダイヤモンド買取を極める|効果が現れる要素をご覧ください。

June 15 [Thu], 2017, 13:26
本日は8時におきた。
目覚めすっきり。

あさご飯は、アンパンマン。いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいのドロップキックをして、送り出したあとはまったりティータイム。昼までは部屋掃除をして、小腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。
(^o^)昼ドラを見た後は、すぐ近くのローソンでお買い物。

今日の晩ご飯は...鳥もも肉、マス、たまねぎ、きゅうり、を使って、タイカレー!さっと炒めて出来上がり。
<(_ _)>最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜8時になって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。今日は、かずやくんの記念日。(-_-;)お祝いは何がいいかな?決めた!ネックレスがいいかな。



財布が寂しいけど仕方ないか。買い物はいつもいつものアマゾン。



安く買えてよかった。

本日は、脱毛サロン エピレ 新横浜店で「へそ周り」と「両足の指」と「トライアングル上」を処理してもらいました。


行きつけになってるこの脱毛サロンは、私の気分もあげてくれるところなんです。それに選べる2カ所コースなのでお財布にもお得なんです。

処理前、かなり店員さんと楽しく話し込んでしました。脱毛器で行った照射回数は、20回くらい、だいたい30分くらい、で問題なく終了。

今回は、痛みがありましたが、なんとか耐えました。帰りは、三越で、お買い物。欲しい欲しいと思っていた、ブーツ、メガネ、を散々迷って購入。

その後は、繁華街のコメダコーヒー店で、チョコレートパフェ、アメリカンコーヒーを頂き、のんびりしてました。

帰りに、本屋によって、小田急百貨店の食料品売り場で、お弁当、晩ご飯の食材、サンドイッチ、を買って、帰ってきました。次は毛周期の関係で「乳輪周り」と「両足の甲」と「両足の指」を永久脱毛しちゃいたいくらいです。
来年までに、VIOだけは、処理できるといいなぁ。