売り切れですか。 

2005年11月02日(水) 18時22分
すごいっすねー。こっちでは買わないんだけど、なんとなくCDショップに立ち寄ったら入荷待ちになってましたよ、青春あみーごが。
そんなに売れてるんだー…ってちょっとビックリ。
明日実家帰ったらおかーさんにツタヤに行ってもらおうと思います。
早くちゃんと青春あみーご聞きたいのー。てか、いい曲だと思うよ。何回も聞くといい感じになると思われます。うんうん。
でもね、あたしは今ブイのアルバム聞くのに必死なの!!(笑)
だって、コンが今週末だよ!あと…3日しかない!でもシングルになってる曲しかちゃんと知らないんだもの。
あとは昔のアルバム曲のみ。でも、雰囲気を楽しみたいな〜って思いますね
今日からツアースタートじゃないですか。
今日は友達が入ってるので、どんな感じだったか感想聞こうかなーと。
レポしてねって言ってあるんだけど、はたしてどんなレポがくるのやら…(笑)
最低限でも、新曲と准くんのソロは覚えてくよ!(笑)
ウチワの材料もちょっと買い足したんです、今日。
ホントはもうちょいシンプルにしよーかなって思ってたんだけど、色々見てたら手を加えたくなってきて…(苦笑)
でも、シンプルかつ可愛くをテーマにしますっ
んふふ。早く完成させたいなー

そういえば…昨日のブイイベントの特典のDVDに名前がクレジットされるってやつ、友達が「名前書こうか?(笑)」って言ってくれたから「書いて!!(笑)」って言って書いてきて貰っちゃった(笑)
イベントに参加してないのに名前だけ参加してしまってごめんなさいですが…来春発売のDVD見るのが楽しみです(笑)

1リットル。 

2005年10月31日(月) 18時39分
たまたま、今日学校の図書館で見つけたので、借りてきました
授業中に読んでたからもうほとんど読み終わっちゃったけど(笑)
やっぱ、ドラマとは全然違いますね。うん。読みやすくていいなー、この本。
でも、借りる時図書館の人に「感想文もよろしくね」って言われた…(苦笑)←学校の企画で感想文用の推薦図書だったの。
いや、感想文なんて書いてる暇ないよ(笑)てゆーか、書きたくないし(笑)

でー、学校終わってからバイト代取りに行きまして。
その帰り道にブイのアルバム買って帰って来ましたとさー。
今聴いてるけど、いー感じDVDもお得感いっぱいでラッキー☆
オフショットがいっぱいで面白かった
そうそう、CDショップでアルバム買ってる時に横で予約をしてるおばちゃんがいまして。
予約の紙渡して待ってる時にチラって見つつ店員さんとおばちゃんの会話聞いてたら…京本●樹のCD?だかなんかを取り寄せたいみたいでさ、すっごい必死で説明してんの(苦笑)
1990年に出たカセットテープとか予約してんだもん。カセットって!
あと、○○が好きなんですよ〜!って力説するわ、何回も確認してるわ、同じ事何回も言うわで…。
店員さん大変そうだったな…(苦笑)


明日はバイトだー…。初めての現場は行くまでドキドキですねぇ。
明日は、倉庫内で無印●品のピッキング作業だって。
つーか、時給安いな…。時間が2時間長くなるのに…(しゅん)
6時起きなんてやだー!!!(じたばた)

かんけーないぜっ!! 

2005年10月30日(日) 18時34分
たのしーね(は?)
昨日の話で申し訳ないんですが、めちゃいけ面白かった〜
ちょっとやりすぎたかも…って凹んでるじゅんくんが好きです!
どうしよう!もうすぐ生で見れちゃう!!きゃあっ(あんた誰担だ?)
てか、最近出来たお友達にブイ担だって勘違いされましたけどね!(ぇ)
おかだくんおかだくんって言ってたら勘違いされるよな、そら。
でも、なかまるくんなかまるくんって言っても伝わらないんだもの!(知名度の差ですね)
いいけどね、別に(笑)

んと、後はー…ノブタか!
見たよー。しゅーじくんが大変そうだった。あきらのドラキュラは似合ってた〜
あ、しゅーじの農民も最高だったよ!こーきには敵わないけどね(笑)
懐かしいなー…こーきの農民…(笑)
えーっと…なんだっけ?海賊コンだっけ?あれ?追加コン?ん?(苦笑)
わかんなくなってきた…。
駆け巡る農民達は、海賊だよね?こーきが農民したのも海賊?たぐちは一般人だっけ?(たっちゃん担の友達に私信・笑)

あれ?話逸れた(笑)ノブタね。文化祭とか懐かしいよねー。
ウチの大学の学園祭でさー、きりんとちどり(←お笑いの)が無料ライブするってゆーから、行こ〜って思ってたら、学園祭の3日間ドリボズの為にバイトしてた!!(笑)
終わった後に気付いた流星さんでした…(バカ)

また脱線した…。もういいや…(諦めた)


今日もねー、バイトだったの。
そしたらね、あたしと同じ階で仕切ってたよねいさん(←女の人)って人が、要領悪すぎて帰らされてたよ!(苦笑)
ありえねー…って思うぐらい仕切れてなかったけどね(笑)
で、前言ってたなかのって人とセットで辞めさせられるみたいだ!(苦笑)
社員とかバイトから苦情ばっか出てたからねぇ…。
あれで辞めさせられなかったら、このホテル大丈夫?って思ってたけど(笑)
よかった……のか?(苦笑)ま、あたしは関係な…かんけーないぜっ!!(←言いたかっただけ・笑)


今日はうたわらかー…。

今日も… 

2005年10月29日(土) 17時51分
一日お疲れ様でした(笑)バイトでした。疲れました。
でも、15時あがりでした。

流星「え?あがり?16時あがりのはず…」
友達「バイト代1時間分なくなる…?」
流星「それは厳しい…」
友達「うんうん」
流星「ちょっと時間潰そうか!(笑)」
友達「うん!(笑)」

ってゆー状態でした(笑)ちゃんと、16時までって事でお金貰いますよ!!(笑)
たかが900円。されど900円!!!(笑)
うはは(笑)

ずーっとホテルでの仕事なので、もうね顔見知りがいっぱい(笑)
従業員さんとも仲良くなったし、同じメンバーの子も結構知ってる子多いしで、やりやすくはなったかなー。
でも、もっと近場で…(笑)来週の火曜日は違うとこ行けそう!やった

そーだそーだ。うた●んとM●テの感想を。
うた●んは2週連続でしたねー。M●テもだけど。
あまりにも短いから、これで終わり?後のはカット?!とか思ってたら来週でしたー…(苦笑)
何があったっけ?バク転とかしてたっけ?まぁ、いっか(オイ)
M●テはねー!間違えてるかめたんが可愛くて可愛くて
同じトコ何回も巻き戻してみた(笑)
緊張してたのかなー?でも、そーゆーハプニングは結構好きなんで嬉しいです(笑)
生っぽいからね(笑)間違っちゃいけないんだけどさ…(笑)
可愛ければいいじゃんか!(←かめたんに甘い奴)

はっ!今日はノブタか…。また電話で邪魔されなきゃいいなー…。
ちゃんとオンタイムでゆっくり見たいです…今日は電話出てやんねー(コラ)


ほほぅ。ひ●め筋メンバーとバレー対決か…。
かつんって出たからビクッてしてテレビ見たら、かめたん率いるじゃにーずじゅにあのチームと対決なのね…。
どーせなら、かつんメン6人で対決したらいいがな!!!(笑)

なんで?なんで? 

2005年10月27日(木) 16時37分
学校行った後、一人で学校をバタバタと移動してました。
会わなきゃいけない先生が2人いて。1人はスムーズに会えたけど、もう一人はいないし…。
とりあえず、授業終わってからって事にして学生部へ。
公欠の手続きとかそんなんして、食栄の共同利用室へ。
そしたら、模試のお金8000円も取られたぁ!!!(がっくり)2回ある模試を1回しか受けられないのに…。
半額かと思ってたのに、2回分取られるとかマジ、勘弁…
お金ないよー…助けてよー…。ドリボズの出費がホント痛い…。
でも、当たってくれないと困るからね…。当たります様に…

そういえば。今日なるとも見てたら、ロ●テの優勝コメントってのでカツンが出てたよ(笑)
なんで?とか思ってたら、そーよね。CMやってんだもの。
だからコメントを出したんだねー。なんか不思議な感じがしました(笑)

今日はうた●んだねー。修二と*彰はどんな感じなんでしょーか。楽しみ楽しみ

黙々と…。 

2005年10月25日(火) 19時24分
本日2回目の日記☆(笑)

今日は、昼過ぎぐらいにドリボズの振込みしてきましたー。
バイト代がキレイさっぱり き え ま し た !!(笑)
いいんだいいんだ…その為に働いたんだもの…(しゅん)
バイトの日にち増やそう…(遠い目)

はっ!ピンクのエプロンっ!!!(いとう家見てます・笑)
なんでピンク?乙女色だから?(笑)かーわーいーいーっ

てか、ノブタの感想とかまったく書いてねぇや(苦笑)
ここんとこ邪魔されんだよねー…。調度見てる時に電話が掛かってくるってゆー…。
ノブタも歌ワラも危険な姉貴も…。全部録画してるから、ちゃんと見たのって次の日になんの。
やめてくれ!とは言えないんですけどねー…。
でも、今日も掛かってくるな、きっと…(苦笑)1リットルは録画しよーっと(笑)

んとー、今日はあと何してたかなー…。
あ、地味ーな作業してました(笑)ウチワ用の文字とかを1時間ぐらいひたすら切り抜いてました(笑)
あとは貼るだけってとこまでになりましたー♪
友達にこんなんでどーですか?ってメールしたら、すごいすごいって喜んでくれたんで、満足(友達のウチワも作ってるんです)

来週のブイコン楽しみ〜准くん准くんっ


拍手レス☆

こんなん、見つけました。 

2005年10月25日(火) 11時19分
ジャニオタ経験値ってゆーんだって(笑)暇なんでやってみよーかと(笑)
長くなりますよーきっと(笑)


自担宣言 ○ (多分・笑)

ファンレターを書く ○ (過去に結構書いてます・笑)

返信をもらう ○ (つよたん、あいばはコピーで。なかまるは直筆で)

番協に参加する ○ (ほん:じゃに!です、ハイ)

物販のうちわを買う ○ (まぁ、毎回…)

うちわを作る ○ (作るの好き)

ボードを作る ○ (にゅーすで1回使った…)

スケッチブックにメッセージ ○ (持ってってもあんまり使わない…)

切り抜きを貼ったバッグを作る ○ (昔ね…)

部屋にポスターを貼る ○ (なかまるが3人いる…)

部屋にカレンダーを貼る ×

My:ojoを買う ○ 

Win:k up・du:et・POT:ATOの3誌を同時に買う ○

1ページしか載っていない雑誌を買う × (でも、物による)

ジャニーズ:ショップ ○ (写真入荷したら行きます)

自担さんの写真を全部買う ○ (ソロ全買いはたまに…)

ファンクラブに入る ○ (あ、でも、今は情報:局だけ)



続きます。

終了。 

2005年10月23日(日) 19時08分
ホテルのバイト、3連勤終了しましたー
やった!やった!!(笑)
でも、今日が一番しんどかった…、いや、ウザかった…かな。

かるーく愚痴なので、嫌な人は読まないでね。


え? 

2005年10月22日(土) 18時26分
お気に入りって何?ってゆーのが今日のバイトの感想です(はぁ?)
こーんばーんは!!!流星でっす!!!とか言ってみる(…)

今日はですね、バイトってゆーか…しゃべりに行って来た感じ?(ぇ)
仕事はしたんだよ!!でも…ベッド2部屋、バス2部屋、拭き上げ2〜3部屋。あとは、シーツとかタオルの補充。
そんなもん?(えー…)
昨日は何部屋か忘れるぐらいやったのに!なんで!?とか思ったら、今日は人多かったんだってー。
だから、あたしは余り組でした。2日目で、なんとなく仕事が出来る子だったので、覚える仕事もなく、そして仕事もなく…何しに行ったの、あたし…

だからね、昨日の面白い人(K氏と仮定しよう・笑)といっぱいしゃべったよ(笑)
あたしさー、絶対年上だと思ってたから敬語使ってしゃべってたのに、タメときた!(苦笑)
オイ!タメかよ!!みたいな。そっから、タメ口ですよー(笑)
んで、何か知らんけど昨日今日で、K氏のお気に入りとなってた流星でした………(遠い目)
同じ派遣のメンバーから言われたし…。お気に入り…お気に入り…(はぁ)

だってさ…

「俺の仕事について来ればいいじゃん」って言われるし(←単なる話し相手でしたよ、あたし)
「コイツ面白いから、ここ置いとく」って言われるし(←他の階に誰が移動する?って話してた時に言われた)
「携帯教えて?」って言われるし…(←仕事中ですけど!)
「女苦手なんだよね」って言われるし…(←あたしは何!?)

K氏!!!(かめなしさんだったら大歓迎だよ!笑)
でも、まぁいいよ。K氏の担当の階は楽チンだから(笑)そこは許す(笑)

でもなー…昨日言ってた従業員さん(I氏)は既婚者だと知ってちょっとショック…
I氏はあたしの好みなんだけどなー…。声掛けられると1トーン声高くなるからね(笑)
きゃっとか思っちゃうし(笑)あーぁ…奥さんいるのか…(しゅん)


コメントレス☆


疲れたよーーーーっ!!! 

2005年10月21日(金) 18時59分
今日は朝からバイトバイトでした
朝早いんだって…久々だったよ、7時起きとか(笑)
ねむー…って思いながら、新神戸の方まで電車に揺られて行ってきました
どうせなら、近くの現場に派遣してくだぱい…。朝辛いから(ワガママ)
しかもさー、新神戸行った事ないから地下鉄の駅で迷って、あわあわしながら会社に電話したらもうちょっと待っててとか言われて。
はー?って思ってたら、同じとこでバイトする人見つけてホッとしたー
でも、なんか今日グダグダで、仕事始まったのが11時近くだった…(ホントは10時開始)
大丈夫なんかな?あのホテル…。要領悪すぎ。
そんなこんなで、今日はホテルのお仕事でしたー
ベッドメイキングとか、掃除とかそんなんをひたすらやってました。
んー、でもあたしが働いてた階の担当の人がすっごいバタバタしてる人で。
わかんない事聞いたりすると、すっげぇ焦りながら教えてくれるの(笑)
そんな焦らんでいいって…って思いましたね(笑)面白い人だからよかったけど
でも、途中で確認しにきた従業員のおにーさんかっこよかったなー…(オイ)

さー…明日も同じところでバイトでーす
ドリボの為に、頑張れ、俺!!(笑)


コメントレス☆


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るーあ
» 疲れたよーーーーっ!!! (2005年10月22日)
アイコン画像サオ
» ばたばたばたっ! (2005年10月20日)
アイコン画像桜華
» えっと… (2005年09月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» メリー☆ (2005年08月18日)
アイコン画像桜華
» 旅。 (2005年07月16日)
アイコン画像るーあ。
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2005年07月05日)
アイコン画像るーあ。
» 家族でダンス。 (2005年07月02日)
アイコン画像忍です
» 夏の予定。 (2005年07月02日)
アイコン画像るーあ。
» 好きな人に… (2005年07月01日)
アイコン画像桜華
» オーラス。 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynplanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる