暇人のバトン 

September 20 [Sat], 2008, 21:13
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
亜井卯絵男
Q2 何歳ですか?
16
Q3 性別は?
女の子
Q4 現在地は?
福岡〜
Q5 出身地は?
鹿児島か神奈川(笑)
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いるね〜
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなり
Q8 得意教科は?
自習
Q9 苦手教科は?
英語と数学☆
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ぴ〜やごっこ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
ちょっとバレー部ww
Q12 好きな作家とかいます?
作家?
Q13 今、着てるのは?
Q14 背後にだれかいますか?
うん…
Q15 最後に食べたもの。
ごはん
Q16 最後に聴いた音楽。
安室さん
Q17 最後に会った人。
ヽ(゚∀゚)ノ
Q18 テレビ、つけてます?
うん
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いい所よね。前住んでた(笑)
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
いいよね〜
Q21 カラオケって好きですか?
うんうん
Q22 映画とか好きですか?
うんうんうん
Q23 ボーリングとか好きですか?
まあ
Q24 彼氏or彼女いますか?
Q25 浮気は許せる?
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
焦る
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
わお〜
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
きゃー
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえず泳ぐ
Q31 黄色といったら?
ばなな
Q32 綺麗といったら?
わたし
Q33 薄いといったら?
わたし
Q34 怖いといったら?
たわし
Q35 自分を動物にたとえると。
つちのこ
Q36 自分を季節にたとえると。
春夏秋冬
Q37 自分を楽器にたとえると。
かすたねっと
Q38 自分を曲にたとえると。
クラシック←
Q39 愛とは?
やふー
Q40 幸せとは?
わほー
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん?
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
エスパーと同じだから(笑)
Q43 嫌いな人にはどう接する?
接さない
Q44 人見知りする?
するする
Q45 文系?理系?
どちらもノー
Q46 アウトドア?インドア?
インドア?
Q47 外交的?内向的?
わかりゃん
Q48 好きな漫画とかありますか?
ななは最高だよね
Q49 ニコ動とかやります?
時々ー
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
4年
Q51 音楽とか好きですか?
うん
Q52 美術とか好きですか?
まあ
Q53 体育とか好きですか?
見るのは
Q54 動物は好きですか?
すっき
Q55 小さな子供は好きですか?
すっっき
Q56 料理とかよくします?
あは
Q57 財布、どんなの使ってます?
ばばりー
Q58 かばん、どんなの使ってます?
てきとー
Q59 カーテン、何色ですか?
おれーんじ
Q60 玄関はきれいになってますか?
それなりに
Q61 最近あったうれしかったこと。
にゃは
Q62 最近あった悲しかったこと。
どぅーん。
Q63 最近あった驚いたこと。
Q64 最近あった印象に残ってること。
教えん
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は女です
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
は〜い
Q67 得意なこと。
うんこ書くこと
Q68 苦手なこと。
頭使う事。
Q69 身長。
普通
Q70 体重。
ぽぽぽ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
ははははは
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
君だよ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知ってる知ってる〜
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
おっけ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬!!
Q77 何かに熱中している。
はい
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
どっちが?
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないでしょ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよね
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
めんどー
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
めんどー
Q83 世界制服を企んだことがある。
ふふふ
Q84 妄想癖がある。
一応妄想族だぜ?
Q85 浮気性だと思う。
めちゃめちゃ
Q86 嫉妬深い。
わからん
Q87 人生、一からやり直したい。
それは嫌。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
それも嫌。
Q89 なにか病気になったことがある?
毎日病気よ
Q90 大怪我したことある?
なひー
Q91 UFOって実在すると思う?
いるね
Q92 天国って実在すると思う?
あるね
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
サンタおるとよ
Q94 ゲームとか好きですか?
いや
Q95 今の職業は?
一応学生じゃ。
Q96 転職したいと思いません?
はい
Q97 幸せですか?
はい
Q98 そろそろお別れですね。
うん
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ
Q100 最後に一言。
(・ω゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynotlixeos
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる