到着しました♪(シャッフルル) 

February 16 [Sat], 2008, 22:52
シャッフルのルルです♪

エンブレムのKIKIに始まり、シャッフルバケトー、ギルティオバ&ルルと
ご紹介しましたがその間ポチッていた物が1つ届きました♪
もともとルルを探していた時にバケトーに出会って先に行っちゃったのですが
とうとうルルもやって来ました♪何気に可愛い子です♪

そして、画像2はデニム風のレギンスです♪こんな物も買ってました・・・
若い子のようには着こなせないし、スキニーも無理・・・
でもこれならばチュニックから覗く足がまるでジーンズを履いているよう!
なのにめっちゃラクチンなのです♪

おばさんだわねぇ〜

・・・道しるべ・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 7:24
             仕事の休憩時間にトイレ♪トイレ♪。。。

             コンビニに向かって歩道橋を渡ると、怪しい人が「収穫」を

             しています

             「ツバキの実採ってどうするんですか?」

             ヤッケを着たおじちゃまは顔を上げながら「油を搾って母に

             あげたり、近所に配ったり。。。」



             話をしていると

             「僕は函館から稚内まで自転車で4日で行ったんですよ」

             定年後のこと、若い!

             

             僕はサラリーマンの時から、四国巡りも2度回っているし

             「後は頼んだよ」そう言って出かけちゃうんだ。

             それが仕事だと思ってる。

             部下に任せて、自分は新しい仕事を探すんだよ

             もっと、難しい仕事をさぁ、それが楽しいでしょ



             「あっ!」

             心の中から、聞こえた叫び声

             そうか、そうだったのか。。



             書彩日記さんへ

             作品「知足」 表現しないで表現する

             うんと苦しまれたと言っておられましたが。。

             書に限らず展覧会ではよくある「押し出し」が少ない彼

             の作風〜静かでやさしい

             裡に込めるパワーのとことん系を目指されたのか?

             悪戦苦闘も、にっちもさっちも、試行錯誤もすべて

            

             今までよりもさらに上の領域に足を踏み入れたのでしょう


                             道しるべが、この作品



             書彩日記さん♪

             「もっと苦しんでくださってかまわなっくってよ!!!」
              

    <写真> 神代植物公園にて

         モネ?ブルーの睡蓮

                  

子猫:寝起きニャ 

January 21 [Mon], 2008, 15:04
<カツオより>

眠いニャ。
ちゃんとお座りできてるニャ?

写真ポーズとるのは
王子のお仕事だから仕方ないニャ…

ねむいニャ……

あららー♥ぷ 

January 15 [Tue], 2008, 22:24
またまた!!
さぼりすぎです!
っちヵすでに
時々日記やね(∀)


きょうゎ
なんか普通でしたあ
なあてか普通(∀)ぷ

東のまさひさ
ちょーおもろくて
今日ゎ
ご機嫌なのう♪

ハロウィン
遊びまくるぜぇ!!

♡受験合格画像♡ 

January 10 [Thu], 2008, 11:21
受験生のみんなが合格しますように〜♡
貰うときはコメント残してね

くたびれ儲けでした 

December 21 [Fri], 2007, 4:49
昨日Yhoo!ニュースで見たサマツという松茸モドキのキノコ買いに和歌山県田辺市まで行ってきました。
けど、無かったです。
しょうがないから野菜等の農産物を買ってきましたけど、疲れました。
往復300km以上走りましたわ。

来週の土日は秋祭りです。
今日はダンジリの試験曳きをやってます。
外は太鼓、鐘、掛け声で賑やかです。

写真は上から「昼食ったメシ」「白浜の海中展望塔」「海中の窓から見た魚」「マリーナシティ」
珍しく波乗り抜きで海へ行ってきました。

再来日 

December 13 [Thu], 2007, 16:48
先日の〓月〓〓日は相方との
(*´〓`【〓年記念日】´〓`*)
でした(*'Д')yー~oO!!

と、ぃぅゎけでぃつぞゃに行ったハチクロファン憧れ!?の
観覧車、葛西臨海公園の観覧車に行ってきました(´∀`)
一緒に水族館にもぃってきましたょ(`∀`)

ちびっこ大集合で空気悪かったし
ヒトばっかでコビトの私には見えなぃし(;´Д`)

でもぃっぱぃ写真撮ったりして楽しめました(^□^)

その日はサプラィズで相方に連れられ居酒屋に行きました。
予約して個室を取ったらしくすごぃ計画的で
ァクティブな相方にびっくりでしたΣ(゜□゜●)

居酒屋屋さんはぁまり料理がおいしくなぃ
とゅぅ過去一回の他の店でのイメージがぁったのでが、
そこのぉ店はぉしゃれな感じで、でも店員さんが元気
ってか、明るく賑やかで楽しかったです+(●´〓`●)+

居酒屋気に入りました。゜(*´∀`*)ゞ゜。
楽しかったです(*`〓`*)

天気 

December 07 [Fri], 2007, 12:17
いやーーー、天気バツグンにうぃーーです。
1年中こんな天気だったらいーのにねーーー。

家庭1 

December 04 [Tue], 2007, 0:22
家庭は少女の監獄であり、婦人の感化院だ。

・・・「バーナード・ショー」
家に終始いることは精神病の一種を育む。この意味では、どんな家も病院だ。

・・・「ソロー」
家庭はわれわれの心を育成するのではなく、われわれの墓穴そのものの成れの果てである。

・・・「チャニング」

地方。 

November 29 [Thu], 2007, 15:53
たまに思い浮かびます。

なんでだろなぁ。

さーて、なんでだろ。

へっくしょい。

なんだかこの子は、

君とよく似てるんだべ。

ん?

いや、俺が似たようなこと言ってたんの鴨。

だめだこりゃ。

いや、まだ君の方があっさりしてたかなー。

なんだかよくわかんねぇべ。

たまにでいいけん、

一緒に帰ろ。

たまにでいいけん、

いろいろ話してけれ。

なんだかそれだけで満足だけど、

でもそれがないと、

まだダメな気がする。

ダメな男じゃけんなぁ。

「ありがとう」って言葉は多分、「さよなら」よりも悲しい言葉に思うの。

うん、そのとおりだべやぁ。

とりま、

ちょっと出掛けてくらぁ、また連絡するべや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynotbi1752
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 到着しました♪(シャッフルル) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 到着しました♪(シャッフルル) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 到着しました♪(シャッフルル) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 到着しました♪(シャッフルル) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 到着しました♪(シャッフルル) (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 到着しました♪(シャッフルル) (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» 到着しました♪(シャッフルル) (2008年04月24日)
アイコン画像たむら
» 子猫:寝起きニャ (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 子猫:寝起きニャ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 子猫:寝起きニャ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる