やっとこさ^^ 

February 20 [Wed], 2008, 2:12
久々の更新^^;

いろいろあってここしばらく
フラフラしてましたが><

やっとプー太郎卒業だ〜^^
イベントでもらったMai−Kお守りに願いを込め
胸に秘めて面接行ったのが良かったかな^^

今日は朝の9時に連絡があり・・・
いつもはまだ寝てる時間なので><
寝ぼけて電話出てしまった・・・ら
こないだ受けた会社からのご連絡でした^^

は〜これでちょこっと安心だ!

仕事始まったら8時出社だから
生活習慣早く変えなきゃ><

でも何よりうれしいのは
地元から通える事、
車出勤がOKな事!
満員電車とはお別れだ^^

とにかく一安心〜

でも引越しに何とかに
忙しくなるな〜><

トサカの森 

February 15 [Fri], 2008, 7:50
うちの水槽を代表する?トサカの森です。















以前からチヂミトサカをはじめ綺麗なトサカが大好きで
昔はショップへ行くといつもトサカを捜していました。
現在はもっぱらミドリイシを探しています。



現在うちには
・チヂミトサカ
・スジチヂミトサカ
・チヂミトサカ(黄:キバナとのハイブリッドと思われます)
・カワラフサトサカ
のみ長期に渡り飼育しています。
さすがに増え続けるトサカの購入はもうやめようと。。。



ここまで来るとチヂミトサカの移植・飼育はお手の物で
昔はナイフなどで切っていたのが今では手で「ぶちっ」と。
(※まねしないでくださいね!)



トサカをライブロックに活着させるには
いろいろと方法がありますが私の場合



・穴がある小さなライブロック片に差し込む
 (※これが一番お勧めです)
・穴がないライブロックの場合は輪ゴムで止める
 (※強く止めすぎるとボロボロになるので注意です)
・爪楊枝でライブロックに刺し、活着したら爪楊枝を抜く
 (※あまり先端過ぎる場所に刺すと同じようにボロボロになります)
・放置
 (※これは数日たつと活着していまうので後でレイアウト上困るかも)



やっぱり今でもトサカがポリプを出し伸びているのをみると
何か優しい気持ちになりますね!
それだけチヂミトサカが大好きってことなんですかね。
私は春になって桜を見るとチヂミトサカに見えて仕方がないです。。。
これって病気ですね。。。

ぴんく日記 

February 07 [Thu], 2008, 9:26
ちょっと前まで悩んで元気なかった私は・・・まるで草むらにいるよう?





イヤぁ〜〜〜〜漬物の器の中に 小さく入ってるように・・・・キュキュっと詰まった明太子のように





その器の蓋がやっと 開いたような感じ!?(^_^





あのとき悩んでいたことは一体 なんだったんだろうろ??そう思いました。





時間が経てば解決する!!と あの時 友達に言われてたけど〜 それが本当に解決した。





悩みはどこかへ消えていきました。私の目の前には 悩みなんて一つもないです。





気持ちのもちようなんだよね!!





『辛い・・辛い』ってずっと思ってたって何も解決なんてしや〜しねぇ〜し





キツイじゃん!!!





前向きになっていれば、ずべて上手く流れていくんだ!!





この私のプラス思考で!!!





悩んでいても どこかで解決する物が出てくる!何かをきっかけにね!





自分でも・・この気持ちを大切にしようと思っている。





時間が経てば少しずつ解決していくんだ!!!!





私は今は、ロケを楽しみにしているので、そのパワーをもらって元気はつらつ!!!

2007/7.20 

January 29 [Tue], 2008, 7:41
【これから全広連の広告大学?】 2007年07月20日09:54

ウェルシティ前橋です(笑)
全広連ですって!

1日大学生(笑)

腹が痛いです…緊張して(笑)






【ダイハード4★】 2007年07月22日19:09

昨日はティラミスとレアチーズケーキを買っていき お好み焼き?の道とん堀に行き 沖縄フェア?みたいでゴーヤ苦かった

で〜

今日はららぽーとで映画 ダイハード4の字幕版を観ました
やっぱブルースウィリスはカッコいい♪大好きやぁ〜♪
あんなお父さん欲しいなぁ(笑)





【お客に挨拶まわり?】 2007年07月23日21:33


私がホームページを作ったお客さんの所に、辞める事を話に行きました。

で、家を継ぐに近いことを告げると、

ウチの息子はどうだと(笑)婿にやるよと(((゜д゜;)))

年は二十歳だそうな…

年下はちょっと〜と…ギリギリ断り(笑)

そのうち帰ってくるよって…

近所では、意外とイケメンだと言われているらしいと…

息子が帰ってきた↓

………タイプじゃないょ………


保育士の資格をとるそうな〜

優しいんだとよ。年下は云う事聞くから大丈夫とか言ってたな(笑)


ハハハ…見合いか?!
財産目当てか?!(笑)

半分そうだね(笑)

話してる感じだと(笑)


また一時間話が続き…会社に帰る…(Θ_Θ)




【選挙かぁ↓】 2007年07月24日13:28


今…あの 山本一太が…よくテレビにでてやがる輩が騒いでますよ〜

テレビ局きてないかね(笑)






【桃ゲット♪】 2007年07月24日19:34

さっき会社から遠い駐車場でいつもながら、事務さんと井戸端会議をしていたら〜
近所の方が長話をやめてとばかりに(笑)違うけど(笑)

おじさんが来て、話に花が咲くね〜みたいに言ってきて、
良いもんやるよ〜と車のトランクから二個の桃を持ってきてくれた\(゜□゜)/
これから御中元配りに回るんだよ〜(笑)
と言いながら出発していきましたo(^-^)o

御礼を沢山言いました(^^ゞ
何だか、桃が欲しくて待ってたみたいな勢い(笑)

今 桃は高いらしい\(゜□゜)/

マジでありがたやm(u_u)m

年齢詐称 

January 15 [Tue], 2008, 1:49
次女が入院してて、病室の前のベッドの方があいさつにみえて、
私に
「旦那さんですか?」
と言ったので、面倒臭いので
「はい、そうです」
と答えておいた(^O^)

Classic Car Photo Gallery・・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 9:19
[Classic Car Photo Gallery]を作成いたしました。




ご自慢の愛車を自由に投稿、アピール出来るように致しました。
コメント投稿も可能です。是非ご利用下さい!



いすゞ車!  旧車なら他メーカー可!  大歓迎です!!




おもいっきり! 自慢してください!

朝から すごい 画像 

December 18 [Tue], 2007, 9:15
朝から すごい 来店数 忙しい〜 今日来店プレゼントは パンやけ〜

茨城限定〓 キティちゃん 

December 12 [Wed], 2007, 11:40
『水戸黄門 Big印籠』

なかなか〜やりますなぁ〜キティちゃんも!(笑)



『筑波山 かえる』

こういうクリアバージョンでラメっぽいのって少ないですよねぇ〜о(≧∇≦)〇゛



『水戸納豆』

いやぁ〜昔からこの納豆のは「買おうか?」「買わぬか?」で迷ってましたが…
とうとう買っちゃいました!(笑)

秋祭り2日目 

December 06 [Thu], 2007, 5:29
今日は秋祭りの2日目。
なのに・・・・・・・・・

あ・めーーーーーーーーー!!!

なんでやねん!
なんでやねん!
なんでやねんっ!

あぁあもぉおぉ腹立つぅ!!
昨日も雨だったしいぃぃい(怒)

明日は晴れるかなッ♪
つうか晴れろwww

オサーン来襲・・・。 

December 03 [Mon], 2007, 2:35
毎週木曜日はバンドでの練習の日です。



先日、僕にJAZZとは?音楽とは?楽器とは?と説法を解いてくださったオサーンが



昨日の練習から指導に来るとのこと、、、il||li _| ̄|○ il||l



その日に限ってドラム・アルトサックス・ギターA・ピアノが欠席。



練習場へ到着すると気持ち良さそうに楽器を演奏してるオサーンを発見。



渋々練習場へ、、、。



誰が頼んだかわからない人が練習場に居る・・・。凄い不思議な光景ですよ。



練習を開始するもダメだしのオンパレードwww



「リズムがとれてない」



「楽譜に音階を書いちゃダメ」



「もっと基礎をやらなきゃダメだ」



挙句の果てには「パート練習なんてダメだ!全員がメロディーを演奏できなきゃ」



「このパート編成は間違ってる!なんでサックスがここをやるんだ?」とか・・・。



茶色のコビンを卒業したい僕たちに
最初からやり直せ!って言うくらいの勢いですよ、、、il||li _| ̄|○ il||l



僕が譜面を見て口でメロディーを「タラッタタラタラ♪」って歌うと



オサーンは「ジャズはガッガガッガッって歌うんだ」って言う。



でもオサーンがメロディーを口ずさむと「タラッタタタララ」って歌う・・・。



僕も小学生じゃないからイチイチ揚足とらないけどイラッときましたよw





もとはストレス発散も兼ねてたバンド練習。



今では逆にストレスになってます。(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynonpe1308
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やっとこさ^^ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やっとこさ^^ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっとこさ^^ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やっとこさ^^ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» やっとこさ^^ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» やっとこさ^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やっとこさ^^ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» やっとこさ^^ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» やっとこさ^^ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やっとこさ^^ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる