ビックリマンチョコレート☆ 

February 16 [Sat], 2008, 13:54
会社の先輩(♂)に、突然もらった!


『ビックリマンチョコレート☆』


なつかしーいw(゜o゜)w

まだ、あったんだね。知らなかった。。。

今は、189円もするんだぁΣ(゚ω゚`)ビックリ

昔は30円くらいで買えた気がするけど??


女子の分、6個♪

今日の3時のおやつにしよ〜っ(・∀・)!!

けど、なぜにビックリマン??と思いながら


『シール欲しさに買ってたりしてね(笑)』


なんて話してたら…

しっかりシールだけ抜いてありました(^^;)



先輩、34才。

もちろん独身。…大丈夫か(^。^;)?

カモ と カラス 

February 09 [Sat], 2008, 13:12
公園の池には たくさんのカモが います。 ( 柵で 囲ってある )



人が来ると エサがもらえると思っているらしく



私が じ〜っと 立ってたら わんさか寄ってきました。













池は となりあわせで 2コあるんですが 1コは もう 水抜きしてあるので



こっちの方に 全部のカモが 集まってるようです。












もうすぐ このカモたちも 見れなくなるんだわ・・・ と しみじみしてたら。







カラスの大群 つんつん中。












そういえば こいつらは 真冬 どうしてるんだろ・・・?

アクエリオン 

January 19 [Sat], 2008, 19:14
一万年と二千年前から愛してる〜♪
っていう歌詞が耳に残る今日この頃(この歌詞で正しいかどうか分からないけれど)。
パチンコはしたことないので分かりませんが、最近のパチンコはアニメを採用しているようです。

さて、このフレーズともう1つ。
「あなたと合体したい」
という、ちょっとエッチなフレーズが登場するこのアニメ「アクエリオン」。
テレビ東京系のアニメらしいのですが、あまりにも気になり、見てみました。

内容って言うか、大体次のような感じ。
{{{
何とかと言う機械生命体みたいなのに、人間の生命エネルギーが搾取されるようになっている世界。
人間がその生命体に対抗する手段がアクエリオンという合体ロボ。
アクエリオンは操縦者の精神的なつながりの強さによって合体するロボット。
操縦者にはエレメントという特殊能力があり、そのエレメントなしにはアクエリオンの操縦はできない。
}}}

とにかく、そのロボットの合体するシーンがなんかエロい。
別に裸とか出てくるわけじゃないんですが、女性の声がちょっと…。
あのぉ〜これ子供向けですか?って感じです。

勘違い? 

January 13 [Sun], 2008, 17:54
今?ちょっと前の?話題の陣内君です!写真ふるい?w



とりあえずこのネタは日本語をうまいこと勘違いしていますね〜w



まぁどうぞw







さすがにサザエさんネタは強引だが面白いw
これからも大阪に残ってほしいが…やっぱり東京に拠点置くんだろうな〜w
司会も出きるしな…ちょっと寂しいなw



でも面白くて売れてくれればうれしいかも?w

D.Gray-man フィギア化!!! 嬉しい〜☆ 

January 05 [Sat], 2008, 17:05
D.Gray-manファンの皆様、嬉しいお知らせがあります!
なんと・・・
D.Gray-manが・・・・・・
フィギア化!!!
めちゃくちゃ嬉しいッス!!(笑
しかも今回は、
「アレン・ウォーカー、神田ユウ、ラビ、リナリー、ティキ・ミック、レア」
なんですよ!!
今までは、アレン君とリナリーだけだった;
今回はちゃんと「神田さん」がいる(≧▽≦)ノ

ちなみに商品説明載せておきますね(★'v`人)

●ボックス J-mini D.Gray-man
発売日 2008/01/下旬
定価 4,830円
パック数 10
内容
★アレン・ウォーカー、神田ユウ、ラビ、リナリー、ティキ・ミック、レア
各キャラクター達の衣装も細部にわたり再現。デフォルメフィギュアながら、高いクオリティとボリュームです!
デフォルメイラストは人気の「ちびすけマシーン氏」が担当。

だそうです♪
まだまだ先ですけどね(泣
絶対欲しいです!!
でも、BOXだから・・・高いよ〜;

相鉄9000系 

December 22 [Sat], 2007, 22:05
今日は相鉄9000系を紹介します。平成5年1月から登場しました。車体はベースがライト・グレーの塗装で、先頭車両の前面には大きな曲面ガラスが取り付けられ、スピード感のある前面傾斜型のデザインとなっています。当社初の車椅子スペースと非常通報装置、空調制御システムを採用し、きめ細やかな温湿度調整が可能となりました。また大容量のVVVFインバータ制御装置と車両情報装置を採用しています。VVVFのメーカーは東洋電機製造で、他の東洋製とは音が異なり、唸っているように聞こえます。写真は9707Fで今はなき旧塗装のころの時代です。

ぎゃっふん…! 

December 13 [Thu], 2007, 14:15
どうも、モバイルを使い切れない女、誉です。

実は私…携帯でDぼのサイト見た事ないいです…(ボソッ)(!)

だから、きのうの「いいんかい」も見れない所でしたし、
バスツアーのリアルタイムも見てないっていうね☆(!!!)
ん〜、何か解り辛らいよね…(という言い訳)

つか誉って、気付いたら充電切れてるとか、
家とか会社に忘れる事多いし、
休日はベットの上におきっぱだったりして。
メールの放置も朝飯前ですからね☆(何か違う)

誉は携帯なくても生きていける人なんです。

いや…だった…はず…!

が、もう無理だ。

だって、最近はランチ中とかも手放さないし、
休憩にも絶対持ってるし、
会社着いたら、まず、充電だし、
何より…見て ニ ヤ ニ ヤ してしまう…!
や、声に出してしまう事も多い…(「ちょっ…!」とか、言っちゃう)

とそんな誉なんで…最近凄い突っ込まれます。

金曜にスカートを二回もはいていた訳と合わせて。(!)

ほっといて欲しい…!!!



そんな、本日のラインナップ。

え…?学園祭ー!?
乾杯で…学園祭ー!?
しかし、タキが居ないので、がっつり朝から行くかは悩み中です。(!)

ベスアク。
本当なんだ…そのツートップ…!(驚愕)
青学は買います。

プリンスシリーズの情報…ガチですかっ!?

そして何より…どうしてぴゅあぼのメンバーの「タレントブログ一覧」に…
どうして、あおい君が居るんですかっ!?
ませーは加わんないんですか!?

本当…色々情報が遅いので…
皆さんは知ってるんでしょうか…!
あう〜;

つか、今日もネットに繫いでしまった…OTL
平日はコレやるとヤバイのに…!!!
これから平日は「何か」あった時だけ来る予定です。



予定です。



つか、絶対、「何か」が毎日起こってしまうんだと思う。

“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集 

December 08 [Sat], 2007, 12:39
ストーリー 武道家である悟空はピッコロ大魔王が地球を征服するのを防ぐために7つのドラゴンボールを探す。日本では知らぬもの無しの鳥山明の漫画のハリウッド実写版映画化です。

・募集条件抜粋
{悟空} 18才男性、悟空は学校で目立たないが、
実は隠れた才能のある武道家。主役。

{ブルマ} 20代女性、かわいくてインテリな女性。父親の5つのドラゴンボールをピッコロ大魔王に
盗まれたことで戦うこと決意する。悟空とチームとなり、マスター・ロシとヤムチャに会う。主役。

{ヤムチャ} 20代。三枚目のバッドボーイ。

{マスター・ロシ} 悟空のお爺さんの良き友人。老人。悟空はお爺さんを殺された後に
マスター・ロシに助けを求める。ロシは世界的に恐れおおいファイターの一人。
{マイ} 20代後半女性。セクシーでエキゾティック。武器を背負って、武道に長けている。主役。
{ピッコロ大魔王} 世界征服を企む悪の権化。主役
{チチ} 魅力的でおてんば女性。武道に長けており悟空と結婚する。
{ゴハン} 悟空のお爺さん。70才に見えるが実はジェット・リーのように素早い。
撮影予定日 2007年11月下旬 撮影場所 モントレアル
英語 中級〜上級


止めろ。せめてカンフー映画にしてくれ。

宮崎豚!!美味かったぁー 

December 03 [Mon], 2007, 14:28
昨夜の呑み会

いつものメンバー+5人 全部10人で 
宮崎豚肉ほとんど食べつくしましたぁ
料理内容はトンカツと生姜焼き
まず、何も漬けないでトンカツを
”旨いッ”

カツ丼大好きなもんで豚は食べたつもりだが新鮮で旨い
生姜焼きのプリプリ感、弾力が
料理してくれたトウさんも”これは相当良い肉だ”とベタ褒め

ビール、焼酎、日本酒、ワイン

僕は焼酎ロックで ”よっぱろたぁー”



 
みんなで
車○さん、ありがとう!!

実は花がすきなんですー 

November 28 [Wed], 2007, 13:10
趣味は、実は花なんです。最近は忙しくて・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynonol183
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ビックリマンチョコレート☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ビックリマンチョコレート☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビックリマンチョコレート☆ (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ビックリマンチョコレート☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ビックリマンチョコレート☆ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ビックリマンチョコレート☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ビックリマンチョコレート☆ (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» ぎゃっふん…! (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» カモ と カラス (2008年02月12日)
アイコン画像あんな
» カモ と カラス (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる