このくらいにしたい!! 

February 19 [Tue], 2008, 23:40
こんばんは。

今日、いつもより早く会社を出られたんですね。
なので、新宿ルミネをフラフラ・・・・。

で!で!で!フランフランの前を通ったら!!!
ピンク!ピンク!!ピンク!!!
マジでかわいい〜★★★
超ーラブリー!!

部屋をこのくらいピンクにできたらいいなぁ〜。
目指すぞ!!!

で、フランフランで長枕を購入しました!!
2人サイズのま・く・ら!!!
もちろんピンクですよォ〜。

あとは・・・ですね!!

E©へ!! 

February 15 [Fri], 2008, 0:56
今日さ好きな囚誰ってきいてたじゃん

おしえよっか?

じゃあヒントゎ席はまぁまぁ近い!!!

あっ分かっても○○○ま、み○きにはいゎないって約束する?

もし○○○ま、み○きにいうとみ○きが、よ○○○ さ○○にいうから!!!!

んとあとゎ背は高い!!!

髪型ゎ坊主系じゃない!!

くらすゎ秘密!!

分かってもいゎないでよ!!!!

安田美沙子スクスイ画像♪♪ 

February 06 [Wed], 2008, 23:24
かわいい〜

きれいな空・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 15:17
きれいな空ですね・・・ 癒されるぅ(^O^)
でも、晴れているのはここだけで、はんたいは、すっごく曇ってます(笑)

話が変わりますけれど、今、うちではけんか中!!
理由は、「犬を飼いたい」です。
母、「トイ・プードルがいい」、私、「ええやんか!」
父、「ええんちゃう?たまには。」と言うんですが・・・・
姉、「前のハムスターみたいに、死んだらかわいそうやんか!!」
兄、「俺犬嫌いやから無理やで」
私、「3対2やで」・・・・・と、
それぞれ自分の意見を言い合います。
どうなるんでしょう・・

FF7 アドベントチルドレン 

January 11 [Fri], 2008, 22:43
PS用ソフト「ファイナルファンタジー7」の続編として製作された、フルCGのDVD映像作品。

「ファイナルファンタジー7」から二年後の世界を舞台に、クラウド達が新たな戦いに挑む。

以下は、宣伝用パンフレットに記載されたあらすじ。





あの戦いから2年。


繁栄の極みにあった魔晄都市「ミッドガル」は廃墟と化したが、

人々は再建への道を確実に歩んでいた。

だが、「星痕症候群」と呼ばれる謎の病が人々を苛む。

治療法もなく、冒された者を次々と死に至らしめるこの病は、

希望を取り戻しつつあった人々の新たな脅威となった。

デリバリーサービスを営みながら孤児と共に静かに暮らしていたクラウドは、

先の戦いで大事な仲間達を失ってしまった心の傷に胸を痛め、

深い自戒と罪の念に心を閉ざしていた。


ある日、クラウドに仕事を依頼する1本の電話が入る。

依頼内容は、カダージュと呼ばれる男からの護衛を依頼するものだった。

若く、凶暴なカダージュ達。

やがて彼らの魔手は、

クラウドと共に住んでいた孤児達にも伸びる。

その目的は何なのか。何故クラウドを狙うのか。

避けようのない戦いを前に思い悩むクラウド。


「罪って許されるのか?」


長き葛藤の末、戦いの決意を固めるクラウド。

ついに、カダージュ達との、人知を超えた戦いが幕を開ける。







これはとにかく映像が凄い。全てがむちゃくちゃリアル。

バトルのシーンは圧巻。特に最後の、クラウドと「例のあの人」のバトル。

1秒間で何回切り合ってんだよ。

ストーリーはともかく、いやストーリーもいいんだけど、

そんな小賢しいもんふっ飛ばすくらいの恐ろしい映像。

確かベネチア国際映画祭に特別出品を依頼されたらしい。

こんなの作る人達はすごい。

見ろ。






思いきり丸写しで著作権大丈夫かなあ・・・

スクウェアエニックスさん、

宣伝してますのでなんとか許して下さい。

株式会社エムエージー 

January 03 [Thu], 2008, 13:54
株式会社エムエージーの広告掲載です。ネットでお部屋検索。

相談して☆ 

December 20 [Thu], 2007, 18:20
気軽に相談してなぁw



しられたくない人ゎコメのところで「内緒」って書いてあるとこを凹っとおしといてねぇ♥



FAN限定なので、FANになってくれたらとことん話しききまーす♥

幸せ貯金 

December 14 [Fri], 2007, 13:02
チャリンコドミノをしばしば見かける。
止めてある自転車をドミノ式に倒してしまう例の奴ね。
学内においては、なにせ駐車密度が濃厚であるからそれがおきやすい。
先ほどもやらかした人があった。
歩いていたし、急いでもいなかったので起こすのを手伝う。
まあ、割と可愛い女の子であったしね。
男であったらスルーしていたかもしれない。
こういうとき、あ、倒したなと思ってから実際の行動に至るまでのプロセスというのは、相手が女の子であり、かつ可愛いほど迅速であると思う。
これは男の性という奴さ。
可愛い子は得、という一般了解はここでも証明されてしまう。
まあ、女の子であれば別に可愛くなくても手伝ってあげますよ、自分は。
単に反射神経の活性化速度に差があるというだけで。
で、無事片付け終わった後に笑顔で「ありがとうございます!」かなんかいわれれば、ねえ。
気分はうきうきになるというもの。
単純なんですよ。

以前もみかけて近くを通りかかったので、手伝ったことがある。
そのときは男でしたよ。
別にありがとう→ニコ、もないし、されても可愛くもなんともないのだが。
倒れたチャリを一台一台起こしてゆく。
中にはスタンドが解けてしまったものもあるからそれも直しながら。
で、最後の一台を彼が起こし、スタンドを直そうとするときに、自分はすかさず「それはそのままでいいですよ」という。
訝しげにする彼に一言「それ、乗っていきますから」。
個人的にはいいオチがついたな、と思って大満足であった。

今の社会に足りないのは人を無償で助けてあげようという精神である。
物理的な意味でのね。
情けは人のためならず、という言葉の意味を今こそ考えるべきではないか。
でも、男としては可愛い子の方が助けてあげる率は、やっぱり高いかもしれないなあ。
もっともそうしたところで特にロマンスにもなりゃしないのが切ない現実である。
ま、いいじゃない、ささやかでもうれしくなったなら。
そうした小さな幸せ一つで日々の暮らしは思いのほか華やぐものである。
そうした幸せがいつしか積み重なって、いずれは大きな幸福が訪れると信じておこう。
運と違って幸福は消費型ではないと思うから、多分。

銀魂年賀状 

December 08 [Sat], 2007, 10:48
Nがアニメイトに行ったついでに買ってきてくれましたvv



わ〜い!!  Nありがとうo≧∀≦o
 



種類は真選組と旧攘夷志士の2タイプ。



(・・・ということは、銀さんと土方の2ショットは拝めない・・・と)



来年、年賀状が届いたらまた載せます。

寒い!! 

December 03 [Mon], 2007, 8:04
朝起きたら4時。
ゆうべは12時就寝。
嫌な持病が出てそれ以上眠れませんでした。

新聞を取りに玄関から出たら寒い!!
ポストは玄関から20mほど先なので小走りになる。
が、4時では新聞配達はまだでした。

サウナに入って、自宅のジムでちょっとストレッチして
パソ触って、ユンケル飲んでもまだ5時。
出発は7時。

やることないので、庭の練習場でドラを200球ほど打って
アプもやって、グリーンで球を転がして、やっと6時。

ほしのあきを若くしたようなメイドが
朝食ができたと言いに来たので
離れのダイニングにカートに乗って行く。
朝からマッタケとかトロとかキャビアにうんざり。

たまには永谷園のお茶漬けを食いたい。
あの塩の香りが懐かしい。

とここで
「目覚まし鳴ってるで!!」
夢のような夢から目覚めさせたのは無粋な嫁。

コーヒーは熱いの?冷たいの?

寒い朝に聞くか?
どあほ!!
こんな寒いのに冷たいコーヒー飲むか!!カス!!
と思っても、言葉は熱いのをお願いします!!


えらい長い前フリはスコアが悪いんか?!

ご名答。。。


44・39・83(31)

アホなOB2回
ダイナマイトシャンク1回
アプシャン1回

寝不足は身体を球に近づけます。
近いと思って離れたら、外から掻き出すような打ち方になります。
諦めて打てるかがポイント。

諦めたものの、近すぎのスラと引っ掛けでOB×2
近すぎのシャンク×2

寝不足が原因であることを願う今日この頃。

ネタもスコアも寒い!!
福ちゃんのスコアも寒かった。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynonen290
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» このくらいにしたい!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» このくらいにしたい!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» このくらいにしたい!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» このくらいにしたい!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» このくらいにしたい!! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» このくらいにしたい!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» このくらいにしたい!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» このくらいにしたい!! (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» このくらいにしたい!! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» このくらいにしたい!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる