10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) 

February 16 [Sat], 2008, 4:29
 



  今日も 綺麗な朝日が撮れました!



  今朝の空 雲のカンジといい 朝日の色といい  好きだなぁ・・・





  話は変わって・・・



  我が家では ほとんど プロ野球を見ない



  だから クライマックスシリーズ(だっけ?)なんてものがあったこと



  ワタシ 知らなかったんだ




  あれってさぁ・・・ どうなの???





  今回 パリーグは リーグ優勝したチームが 日本シリーズに進むみたいだけど



  セリーグは 優勝したチームじゃないとこが 進むんでしょ?




  ワタシ的には 昔みたいに 優勝チーム同士のほうが



  日本一!ってカンジがすると思うんだけど・・・



  野球好きな人には これはこれで 楽しいのかなぁ?





  みなさんは どう思いますか?





   MAY(^-^)/



 

プロフィール 

February 10 [Sun], 2008, 15:52
〓性別:男。たまにゲイ呼ばわりされますが純然たるヘテロです。

〓職業:大学生

〓趣味:球体関節人形作り。芸術鑑賞(主に絵画。世紀末美術が好きです)。ニコニコ動画。園芸。尺八。

〓俺の嫁:鉄乙女。長門有希。泉こなた。芙蓉楓。北条沙都子。荻上千佳。桜木茉莉。etc.

〓俺の夫:及川光博。ルヴァ。デヴィッド。ポールアンダーソン。ボナール(風木)。ムスカ。etc.

〓好きな作家:嶽本野ばら。澁澤龍彦。梨木香歩。谷崎潤一郎。江戸川乱歩。泉鏡花。etc.

〓好きな漫画家:萩尾望都。竹宮恵子。大島弓子。美内すずえ。大和和紀。魔夜峰夫。中村明日美子。         にざかな。美川べるの。岡田あーみん。あずまきよひこ。富樫義博。梅図かずお。etc.

〓好きな言葉:デカダンス。耽美。まるで人がゴミのようだ!



はい、ややオタクです☆

みなさん、気軽にコメントしていってくださいねー。

今日の一枚 

January 20 [Sun], 2008, 17:25
今日の一枚は、名鉄の新型特急車両ミュースカイこと2000系です。

明日は日雇い 

January 12 [Sat], 2008, 7:58
今日、日雇いの事務所へ給料をもらいにいった。4回分なので計3万円以上。お金の価値が感じられるときだ。日給8千円、安全管理費を差し引かれて8千円弱。本来、安全管理費は違法なのだがどんなに頑張っても1万円を超える仕事ではないので小さなことにはこだわらないことにしている。

食欲不振。 

December 29 [Sat], 2007, 21:05
あっくんのお熱は、ヘルパンギーナでした。






■ヘルパンギーナとは

夏に多く見かけるウイルス性の感染症です。

乳幼児の間で流行しやすい夏かぜの一種で、38〜40度の高熱が2〜3日続きます。

のどの奥に小さな水ぶくれができます。これがすごく痛いので、飲んだり、食べたりができなくなることもあります。

水分が十分にとれないと、脱水症になることもあります。











いつも高熱を出しても元気いっぱいで食欲がほとんど落ちたことのないあっくんでしたが、




今回は、大好きなバナナもプリンも食べれませんでした。




今までどんなに熱があってもご飯だけはよく食べていただけに、ちょっと心配でした。




熱も下がり、少し食べれるようになっても、吐いてしまったり。。。




今は熱も下がって元気だけど、食欲はあまり出ないようです。。。




ちょっと可哀想。。。










今、流行っているとのことなので、皆さんも気をつけてね!

サイドビジネス−ネットオークション 

December 19 [Wed], 2007, 2:46
とにかく何か始め、少しでも前に進むことが大切である。
前に進むことで今までは考えられなかった新たな展開もある。
独立に向けた布石として手始めにネットオークションを始めた。実家にある不要品を売のまくった。
オークションでは、まずは評価を高めておき最終的には美術品を高値で売り抜く計画である。。
しかし、実際にやってみると写真撮影、コメント入力、落札後のフォロー、入金確認、梱包
発送など結構な事務量になる。
個人相手になると世間には、想像超えるいろんな人種がいて、どうしてもトラブルが発生する。
その分、手間と精神的なストレスがかかる。労力の割には儲からない商売である。
現在までの累計として75点もの商品を販売して、たった106,144円の利益である。
結局、サイドビジネスといえども片手間ではできないことを知った。 

フルート 

December 13 [Thu], 2007, 20:21
フルートアンサンブルPhlox in芸祭2006



ウマいですよね〜。
前から、魔笛はフルートでできるんじゃないかな〜と思っていました。



それにしても、バス重そう(ww)

にこにこわくわく 

December 06 [Thu], 2007, 13:33
いぬは わらうのか

という 議論を ともだちと したことがある

あほかいな うちら。。。


あたしは ゼッタイ わらうと おもう

うちの おとんも そういってた

だけど ともだちは そんなの 思い込みだ って

どーしても ゆずらない


ほら このカオは 笑ってるカオ

そんで これは おこってるカオ

と 説明するんだけどね。。。


わからんやつは 一生わからんな もうー

いぬだって 感情 あるじゃんねー?

なんで わからんのだ わが友は。。。


この絵の もとになった 表情もそうだよ

にこにこしてるカオが かわいくて

つい 描いてしまったのにねー?

インド出張♪ 

December 04 [Tue], 2007, 7:45
来週の火曜日から、久々の海外出張に行ってきます。

今回の行き先はインド。


転職してからまだ5ヶ月も経ってないので、仕事自体がまだ良く分かってません・・・。

そんな私が一人で行って仕事になるのか良く分かりませんが、行って来ます(笑)


ハマる人はハマるらしいインド・・・ さて、私には合うのかなぁ?(^^)


とりあえず向こうの社員食堂は、毎日カレーだという情報だけはゲットしました(笑)

お気楽社員全開ですね〜 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

一人じゃダメな自分^^; 

November 29 [Thu], 2007, 19:50
自分のために何かすることが出来ない自分^^;
昔は自己中心的で自分が!自分が!だった

でも、いつからかはわからない
自分のために何も出来ない人になってる><

人を信用し信頼し裏切られ続けてるけど誰かのためなら一生懸命になっちゃう^^;
また裏切られたり、疎遠になったりするのにね^^;
わかってる。でも、それでもいい。
自分らしいし^^

ただ、それが心の奥に残してしまう自分が一番悲しい
もう少しだけでいいから忘れっぽくならないと
もしくは、あとちょっとだけ強い人にならないとね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynomno248
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 10月22日の朝 - 日の出 5:53 (撮影 6:01) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる