10/13の日記♡♡♡ 

February 18 [Mon], 2008, 16:21
+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+





今月テスト三つありますが。




なんで??(゜Д゜)






おっしゃっている意味がわかりませんが??(゜Д゜)





I can't understand.←







奏音さん、しぼみそうです\(^O^)/オワタ





だから、皆様のブログへお邪魔する機会があまり作れません・・・;;



ごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。






d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ


↑こやつら かわゆすwww笑





それでわ、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)





+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

飴玉日和・三十五話 

February 13 [Wed], 2008, 22:12
 
 現世――・・

 「やっぱ現世っていいねぇ♪もうクリスマスシーズンだから華やかだぁ☆」

 そしてそして!!
 12月21日は冬獅朗の誕生日♪

 一護くんの家に行くついでにプレゼントを買っていこうと思う。

 修「んじゃっ!買い物したあとに一護の家に行くか?」

 「そうしましょう!」

 





 一「おおぉ〜!!久しぶりだな☆」







 「わぁ〜!一護くんの部屋もあまり変わってないね?」

 一「そうか?でもまぁ・・ルキアみたいに小部屋とは言わないんだな☆」

 「言わないよぉ〜ルキアさんもからかってるだけだって!」

 一「そうだったらいいんだけどな」

 修「ん〜・・にしてもキツイなぁ〜」

 「慣れないとね☆」

 一「お前ってプラス思考だな」

 「えへへ☆」

 
 くだらない話をしているその一つの壁の向こう側では・・・・
 
 ゆ「お父さん!どうしよう・・・お兄ちゃんがかわいい女の子連れてきてる」
 
 父「いや・・・男の子も居るんだろ?」

 ゆ「でも、ますます怪しいよ!!」

 夏「その子は一兄の彼女じゃなくて、その男の子の彼女じゃないの?」

 父「・・・・!!もしかして、、一護は今日あの子に告白をして駆o「何考えてんだ!!」オブッ!」

 
 一「何おもしろがってんだ?」


 ゆらっと出てる黒いオーラ。
 私は訳も分からず、ただ見つめた・・・

 「・・・こ、、こんにちは^^」


 父「か・・・・・」


 か・・・?
 一護くんのお父様が近づいてきた。





















 父「かわいい子だぁーーーー!!!!!!一護っ!!お前、いい子をゲットしたな☆」





















 一「ち、、ちげぇよ!///つ〜かっ!!コイツにはちゃんとした彼氏がいるっての!!////」









 父「恋人がなんだ!!奪ってしまえ!!!」
 ゆ「お兄ちゃん!!ファイトだよ!」
 夏「親がいう言葉じゃないね」

 ?????
 何このみなさんのやりとり・・・

 
 一「バカかっ!///だから〜知ってるか?コイツの彼氏は地位が上すぎるんだよ!!」


 は?
 あぁ〜・・冬獅朗のことか・・・・

 






 ザワッ――・・








 ん?
 何か変な感じが・・・・

 「ごめん!私ちょっと急用!!すぐ戻ってくるから!!」

 

こんち★! 

February 03 [Sun], 2008, 10:30
 最近[Britt Nicole]て人に
 ハマってまーす♡.*

 「You」て曲がいいんだー♡

 機会があったら
 ぜひ聴いてみて下さい☆!


 最近我が家に
 新しいオーブンレンジが来たの♡

 最近のは凄いねー

 感心しちゃったよ

 早くお菓子作りたいな♬

映画チラシの分け方について 

January 20 [Sun], 2008, 18:17
最初は国別にしてたんですけど、どうもしっくり来ないので

似た印象のものを分けてみました。実際は全く違ってるかも知れませんが、

そこらへんは目をつぶって下さい。

形容の仕方も適当です(^^;)

それから映画の内容、これもまったく無視してます!

あくまでもチラシの見た目で判断しております。

あしからずm(_ _)m

一年中秋だといいね 

January 12 [Sat], 2008, 11:34
 午後から所用を終えて
 少しサイクリング・・服部緑地へ
 平日ですいていたけど、
 季節の花が適当に咲いていた
 筋雲が綺麗だった
 天高く筋雲が綺麗だった
 秋を感じる、空がすがすがしい
 



 5時過ぎには夕日が沈みかける
 確かに10月なんだな・・



 
 西空の先に厚い雲・・



 
 上限の月 7日・・・
 少し涼しい夕暮れの空に
 静かに浮かんでいた・・



 バドミントンのあと、右腰内部が結構痛かった
 昨日、ひょっとすると下半身からの刺激は改善されてきたか?
 まだまだ、そう甘くは無い
 バドミントンの時は幾分動けてる気はするけど
 帰りの歩きでは足に痛みが出る・・・
 そして、サイクリングの後、膝に痛みが出る
 なかなか簡単じゃ無いけど
 痛みを我慢して何とか歩けてる・・・



 明日はもう少し改善してくれるかな??



 寒くなる前に・・もう少し頑張りたい。

またまたサプライズ 

January 04 [Fri], 2008, 4:25
え〜、性懲りもなく、またまたサプライズを敢行いたしました。



今日(正確には昨日)、うちの労連の青年部の定期総会がありまして、
長らく青年部長をやってた大ちゃんが退任するということなので、内緒で行って参りました。



思えばこの青年部、休眠、というかまったく影も形もなくなっていたのを、
1年以上に渡る準備会を経て、02年6月に再建しまして、
わたくしめが部長、大ちゃんと中ちゃんが副部長、書記長が哲っちゃんという布陣でスタートしたんです。



オレと哲っちゃんが一緒に卒業して、後を大ちゃんにほぼ全て託したわけなんだけど、
この間大ちゃんは部長として、困難ななか、青年部を引っ張って、頑張ってくれたわけです。



準備会の時から大ちゃんはムードメーカーで、フロントマンで、組織の結束に欠かせないヤツだったねえ。この運動をしてるこんなヤツがいるのかと驚いたもんですよ。
まあ、お調子者ですぐ脱線するので、修正するのに苦労することもありましたが^^;



思い出を語り出せば尽きることがないのでやめときますが、
あの時色んな仲間と出会えたこと、特に大ちゃんと哲っちゃんと出会えたことは、
本当にオレにとって大きな財産となりましたよ。



で、場所がチョット遠いんで、どうしようかなあ、と悩んでたんだけど、
やっぱりこっそり行こうと、昨日(正確には一昨日)急遽哲っちゃんを誘って行っちゃいました。



で、またもやスパークリングワイン買いまして↓





またもや送り込んでいたスパイとの連絡不調で、ちょっとタイミングを逸しましたが、
まあまあ、なんとかなりましたね。



久々に大ちゃんと、哲ちゃんに会えていい夜になりました。
特に哲っちゃんは当時と仕事も変わってるんで、なかなか会えないので良かったな。



相変わらずずうずしく交流会にも参加して。



いや〜、もうメンバーも様変わりしてて、再建当時の事を知ってるのもごく少数になってたね。
当時からの役員でまだ役員として残ってるのはもはやアコさんだけになりましたね。
アコさんもすっかりオバサンだね。



ここでいくつか報告。



'''報告1'''
'''kaorxさん、大ちゃんをガンブロに誘っておきましたよ。彼、かなりやれます。'''
'''興味を示してましたよ。うちに支部ができたら、支部長候補です。'''
'''交流会、奥さんも来てたんだけど、大ちゃんのせいで奥さんもすっかり通になってて、参加資格有りって感じでした。'''



'''報告2'''
'''木村さん、来賓に「ショキチョ」が来てまして、2次会、カラオケ行ったんだけど、'''
'''彼、なかなか歌わなかったのに、最後の方でやっと歌いました。'''
'''ミスチルの「Tommorow never Knows」。'''
'''そしたら、あの歌かなり難しいのに、甘い歌声で歌いきって、もう女子たち、'''
'''「じゅわ〜」いや、「じゅん、じゅわ〜」って感じでした。'''




なぜ本文のフォント普通で、余談が太字なんだろ。
とにもかくにも楽しい1日でした。



あ、あとあかねちゃんに非売品の「マルちゃん醤油焼そば発売記念 にんにくキティちゃん」もらいました。かなりいいね、これ。ありがとうございます。

洗車完了 

December 21 [Fri], 2007, 17:26
見事な秋晴れの為(≧▼≦)久しぶりに洗車をしてみました(οдО;)少しは綺麗になったかな〜〜〜〜〜〜(−Q−)

まだまだ暑いですが、とうとう今年初のあの料理! 

December 13 [Thu], 2007, 23:44
まだまだ暑いですね。







私の地方では最高気温27度とか。







暑い!! (〃*`Д´)






だけど、とうとうやっちゃいました(笑)



















鍋です








さて、中身はと言いますと??














キムチ鍋







一人で鍋しちゃいました(笑)







なんと寂しい Σ⊂( ̄□ ̄~j





本当は今日、彼氏が来る予定だったんですが、ドタキャンされちゃって・・・(/ω\*)





味はまぁまぁ。一人で鍋は寂しすぎます。

化石採取(東京) 

December 06 [Thu], 2007, 16:38
下の息子が最近、化石を掘りたいというもので、インターネットで調べると、東京 多摩川の河原で採れると出ており、今日、行ってきました。
載っていた河原につくと、他にも何人か化石採取の道具を持ち歩いている人がいました。
結局、採れませんでしたが、天気もよく、楽しめたかな。

風邪ひいたみたいです・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 16:32
喉の調子がおかしい・・・

どうも昨日から風邪ひいたみたいです。

早く寝ないといけないと思いつつ、

この寒い中半そでシャツにパン1の格好でこの時間までブログ・・・

ええ、

あほです。

いい加減に寝ないといけないですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynomma1885
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10/13の日記♡♡♡ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/13の日記♡♡♡ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/13の日記♡♡♡ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10/13の日記♡♡♡ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 10/13の日記♡♡♡ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 10/13の日記♡♡♡ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/13の日記♡♡♡ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/13の日記♡♡♡ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/13の日記♡♡♡ (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 10/13の日記♡♡♡ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる