大相撲九月場所・国技館 9月11日 

February 17 [Sun], 2008, 22:29
七年ぶりくらいに大相撲を見てきました☆




 すなかぶりという席で、土俵際から4列目の席でした。時々テレビに映っていたらしい、、、







物言いがついて、親方衆が土俵で会議! とりなおしとなりました。

兄ちゃんたすけて〜〜 

February 14 [Thu], 2008, 9:07
登ったはいいが・・




どうにもこうにもおりれなくなっちゃったよ〜〜♪

コリン星おたんぢょうび 

February 06 [Wed], 2008, 13:06
グリの周りには10月生まれが多いんダス。

グリのパパ
ハニオ
ゴモラ
ゆうこりん

22日の月曜日にゆうこりんのおたんぢょうび会を。
ゆうこりん、おめでと!+.(・∀・)゜+.

ゆうこりんはグリと同じ歳。
10月16日でとうとう「みそぢ」に(・д・)ノ
グリは早生まれだから来年だけど+.(・∀・)゜+.

まーでもいつの間にか、あっつー間にみそぢ。。
グリが小さい時に見ていたみそぢはもっと大人だったなぁ。
ほら、自分が20歳になった時って、20歳ってもっと大人じゃなかった?
って思ったりしたでしょ!?

グリも来年の3月でみそぢ・・・。
できればなんとかステキなみそぢになろうっと(・д・)ノ

ゆうこりん、主役なんだからカメラ目線しないと(ノд‐。)ヒックヒック・・・

(・д・)!
グリは右上のグレーの服だで(・д・)ノ
微妙にカリメロ引退(・д・)ノ

『恋空』ナビ〜恵介編♪ 

January 18 [Fri], 2008, 13:03
『一歩間違えると「優」のキャラクターって嫌らしくなると思うんですよ。
なんか手放しの優しさみたいな感じとかも。
本当に純粋に美嘉を救ってあげたいって言うか。』




もうひとつの恋



穏やかな年上の大学生



深くて静かな海のようなやすらぎのような 『優』

家庭倫理の会の準準支部の準が一つとれることの嬉しさ 

January 09 [Wed], 2008, 21:40
会長として大変うれしいことです。
子供の成長とおなじで、地域にしんとうできた喜びです。
12/20が今からたのしみです。
忘年会も兼ねて会員の皆様に楽しんでいただける準備を皆でやらせていただけることが、どんなに、又忙しく楽しみかわかりません。
毎年一件ずつ支部が準をとつてもらいたいと、おもいます。
あと二年かけて、又一つとたのしみです。
高齢者の生きる元気な考え方これからの課題だと思い真剣にかんがえたいとおもいます。
若い方にあまり、世話をかけない、心がけと感謝の心を忘れずに元気で明るく生活したいと心がけます。
毎日の勉強で苦難福門これでよい、と言うお勉強は高齢者には大変くすりです。
若い方にも大変よいとおもいます。
老若男女すべての人が元気で明るく物事をとらえられたら、幸福ですよねー。
今日もきつとよいことがありそうだー。

コメラン、、ってなに?  

December 20 [Thu], 2007, 9:57
  あの〜

  「コメラン」っていろんなとこで見るけど、


   なんですか?

   「コメランを開催する」ってどういう意味?

   「米ラーメン大会」の略?

    
   そんなハズないよね?(笑)

   
   「米が走る!」  

   それもちがうぞ!!!!(笑)

  
   もしかしてみんな知ってるのですか?( ゚Д゚)

 
   

税金 

December 13 [Thu], 2007, 7:28
今日守屋前次官の証人喚問があります。
いま盛んに消費税アップの必要性ォ与党が叫んでますが 。1年で.
特別会計.一般会計予算.足すとたしか300兆円位に成る筈です。
政治家や守屋みたいな官僚達の利権ォ排除して。無駄遣いォなくせば。
10パーセント.やく30兆円位は財源が出てきます。

私たちはインチキ議論に騙されないようにしたいです!
守屋はほんの入り口です。

ヒラタケ収穫が最盛期 亀山市加太地区 

December 08 [Sat], 2007, 5:08
【三重県】大きなかさと歯応えある食感が特徴のヒラタケの収穫が、亀山市加太地区で最盛期を迎えた。

 ヒラタケのかさは最大で直径約25センチにもなり、くせの無い風味が楽しめる。同地区では住民15人でつくる「かぶんこ会」が、4年前にエノキなどを使って原木栽培を始めた。今年は約15ヘクタールの土地に原木385基を埋めて育てている。

 10月末から12月中旬にかけて1つの原木に3回ほど生え、重なりあったヒラタケを包丁で丁寧にはがして収穫していく。

 農薬を使わず、環境に配慮して栽培された物を対象にした財団法人県農林水産支援センターの「みえの安心食材」にも認定されている。同会の林邦夫会長(66)は「収量も年々増え、亀山の新たな特産品としてもっと広めたい」と話している。

老神温泉来ました 

December 05 [Wed], 2007, 14:56
妹と二人で温泉入って夕飯お腹一杯食べお部屋でグッタリまったりしてます。寝る前にもう一度お風呂行くつもり。

オーストラリア旅行(4) 

December 01 [Sat], 2007, 20:34
オーストラリアに来て3日目が経ちました。

今日はオプショナルツアーでバルーニングに行って来ました。
朝の4:15のピックアップという驚きの早さです。

それもそのはず、バルーニングしながら日の出を見るツアーなのですよ(喜)

このオプショナルツアーは妻への誕生日プレゼントです。
数ヶ月前から、この日を楽しみにしていました。
今回の旅行のメインイベントです。

そして、バルーンに乗り込みます。
妻はバルーンが空に上がるたびに『うわ〜!』と歓喜の声を上げます。
その横で僕は妻の笑顔を楽しみました。

画像は上がる前のバルーンです。
30分という短い時間でしたが凄く楽しかったです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynomlu1463
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大相撲九月場所・国技館 9月11日 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大相撲九月場所・国技館 9月11日 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大相撲九月場所・国技館 9月11日 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大相撲九月場所・国技館 9月11日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 大相撲九月場所・国技館 9月11日 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 大相撲九月場所・国技館 9月11日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 大相撲九月場所・国技館 9月11日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 大相撲九月場所・国技館 9月11日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 大相撲九月場所・国技館 9月11日 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 大相撲九月場所・国技館 9月11日 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる