ゴールデンボンバー すっぴんについての関連情報

January 08 [Sat], 2011, 9:47

ゴールデンボンバー すっぴんについての関連情報

今日は仕事が休みなのでネットで検索しています。


⇒ 10歳も年下の女の子と仲良くなれるなんて!?

Takano Junya 『ラビアンローズ』
3月31日 「ゴールデンボンバー -47都道府県目、金爆4646ツアーファイナル!-」 [出演] ゴールデンボンバー / Takano Junya / Endless / タスマニアン ...YouTubeより

【ゴールデンボンバー】美輪さんができるまで
ニコニコ動画よりwww.nicovideo.jpYouTubeより

2010-7-3
女々しくて ... ゴールデンボンバー 女々しくて ...YouTubeより

ゴールデンボンバー!
ニコニコ動画から^^ う○こww 最後はもはや、隠れていないwYouTubeより

金欠でがくぽが買えないので自分でメルト歌ってみた
Singing by Golden Bomber's vocal ... golden bomber ゴールデンボンバー キリショー ...YouTubeより

Boo♪ who♪ woo ♪repo♪
は可愛いよ!! マ「すっぴんとか…オレ、いきり立つよ!」 明「イっちゃうんだ~ 」 ←明希ちゃんってば(笑) <ふつおたメール> 『マオさん以外のみなさんは歌詞って覚えてますか? カンニングなしでレインの歌詞が言えますか?』 ゆ「それマオ君に聞いた方がいいと...はてなブックマークより

元カレ殺ス
照明で演出してみた。 ... IMG 0004 ...YouTubeより

初音ミクprojectDIVA2nd・エディットPV/ワンマン不安
ゴールデンボンバー「ワンマン不安」でエディットPV バンギャっぽい動きにしましたがヘドバンだけは無理がある。 ... 初音ミクprojectDIVA2nd VOCALOID ...YouTubeより

喜矢武 豊 ギターソロ集
キャン様ちゃんと弾いてるきは弾いてます! そして最初より全然弾けてるぜ! ニコ動から ... ゴールデンボンバー 金爆 キャン様成長記 ...YouTubeより

すっぴん鬼龍院(さん)!
ニコ動から! すっぴん・・・かわいいぞおいwwYouTubeより

Twitterでゴールデンボンバー すっぴんについてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?