万年筆購入 

2008年02月17日(日) 4時36分
ヤフオクで万年筆買いました。定価1万2千円と書いてあるのが1500円でした。安く買えたのはいいけどこれは本物なんでしょうか?とりあえず届くのを楽しみにしています。

家にも他に万年筆はあるにはあるけど壊れてるんですよね。しかもモンブランという高級なメーカーですよ。買ったら4,5万くらいはするみたいです。使えなくなってしまうとはもったいないですね。

インクは紺とかがいいんですかね?どなたかご存知の方教えてください。

足のむくみがとれた! 

2008年02月12日(火) 18時03分
最近、仕事で立ちっぱなしの日が続いてた。
毎日、だんなに足のマッサージしてもらってしのいできたんです。

ところが、この前ショッピングしていて、
足の疲れをおさえるソックスを発見しました!
テレビで見たことあったけど、ソックスにしてはお高くて私にはとてもとても
手に届くような代物ではございません。

普段でしたら、たぶんいや絶対買ってなかった。

でも、足がつらくてつらくて買っちゃいました。
お店で「すぐ履きますっ!!!値札とってください」と 
言って、すぐはきました。

なんと楽なことか〜〜〜。

しらんかった〜〜〜。

今日も、仕事に履いて行って帰宅後も足もらくらく〜。

だんなは、足のマッサージしなくて らくらく〜。

あ〜、こんなことなら早く買ってたらよかった。

カーくんの絵文字!ボーリング! 

2008年01月31日(木) 2時48分
┗ 〇┏●   ボーリング!

ガーター〜〜〜〜!
┗ 〇┏●

自己紹介 

2008年01月18日(金) 16時44分
〜自分の日記から転載〜

2000年にショットバーで出会った恋人(今は友人)がきっかけで比国を身近に感じました。
 
 物騒なフィリピンはあまり好きではありませんが、2004年にppで出会った恋人(すでに振られた)を2006年、ケソンシティに訪問した縁で、興味がまだ持続しています。。。
 定年後の移住も良いかもと思案してみたこともありますが、現在の心境では、移住は自分に合わないようです。もっとも、ずいぶん先のことですけど・・・。

トップ画像変えました。 

2008年01月10日(木) 4時07分
トップ画像(FD Vマウント車の下側からの画)を変えました。

前日、下回りにダメージがあり、

アンダーパネル(オリジナル)が曲がってしまいました。

修復を兼ねて、平面から、、、

若干の?立体的な?  ”カタチ”として、、

空力パーツとしての効果を期待しての構造としました。

見事に?曲がりも修復出来、バージョンUP!!です。

☪ฺฺ:/電王.. 

2007年12月29日(土) 10時10分
.

かめんらいだー見た人っ!?
日曜の朝はかめんらいだー
見ないと始まんないね←


来週は優一くんいっぱい出てきそうっ!
楽しみっ!



今日は土日最後の部活っ!
いってくるねー(・〓゚*)ノ



.

♥ 

2007年12月18日(火) 18時20分
♥*。★〓枚目★*。+♥

関西1日目@神戸 

2007年12月13日(木) 11時30分
寒さも厳しくなってきて体力的にもキツくなってきましたが、
もうひとふんばりです (≧∇≦)



この駅は昔、優等列車が停車していた時?の名残か
ホームが非常に長いです。



狙いは、コレ↓↓↓




8660レ 神戸タ→秋田貨物? DD51-1802




はい、勝負弱いです(TT) 午前中、神戸タで見かけたタキ×4列車でした。
後で東海道線で吹田通過した際、65に繋がれて留置されておりました。



1083レ 宮城野→広島タ EF210-104 阪神高速をバックに...微妙ですね




2089レ 大阪タ→西岡山 EF66-103 ハイビームっっ。ちゃんと黄線の内側にいたんですが...









これにて、今日の寝床へ移動しました。。
こんなに撮ったのは初めてです(*_*)

チーム・ログインについて・・・ 

2007年12月06日(木) 6時15分
最初に、これでログイン出来ると思ってやってるときに


「このPASSを保存しますか??」って出たときに、合ってるか分かんなかったけど、、


その質問の意味もあんまり理解せず保存してしまったんですけど・・・


間違ってるのを保存してしまったって事になるんですかね??これ???




また、再発行ですかね??・・・・TT・・・・これ???




きゃっ〜〜〜へぼい・・・私。。。

宿場まつり行ってきました。 

2007年12月03日(月) 6時18分
宿場まつり、いってきました。
もっと東海道の宿場の町並みの中での祭りだったらいいけど、
ちょっと離れた運動公園近辺での祭りでした。
楽市楽座もあって楽しかったのですが、写真的に映えないので
田楽茶屋の写真を撮ってきました。

そのあと、ゆーちゃんが大好きな原っぱに移動。
おもいっきり走り回ってきました(^^)ボールとか
持っていったらよかったな。

ところで、出発前に突然ゆーちゃんがまた些細な事で泣き怒り。
なかなか機嫌がなおらず、こちらまで不機嫌に。
そのあと今度は、原っぱに移動中、急に「おなかがいたーい!」と。
まだ3歳なのでどの辺が痛いのか聞いてもなかなか的確な返事が
帰ってきません。
少し休憩したら、治ったとのことだったので、原っぱに移動しました。
夜にはちゃんとうんちも出たのでまあ大丈夫だと思いますが。
少し様子をみて、また痛がるようであれば病院に連れて行こうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynnsev920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 万年筆購入 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 万年筆購入 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 万年筆購入 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 万年筆購入 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 万年筆購入 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 万年筆購入 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 万年筆購入 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 万年筆購入 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 万年筆購入 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 万年筆購入 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる