試合 

February 27 [Wed], 2008, 0:48
今週末は ホームグランドで練習試合が入りました♪近いし自転車でブラブラ見に行けて気楽だわぁぁ(^.^)



そして来週の土・日にカップ戦が入りました。




が・・・・・土曜日は小学校の創立〇周年記念行事とやらで



午前中は子供や保護者の学習発表や合唱発表
昼からは保護者で各学年ゲームのブースを開いて 子供達が自由に遊び回る・・・予定!



私もブースのお手伝いする事に決まってます。
普段 仕事で学校の事はなかなか参加できないので〜土曜日位は!って思ってねぇぇ。。。




よりによって重なるとはガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



どうしても試合に行きたいゴン太は先生に「休んでサッカーの試合に行っていい??」か聞くそうです。
ゴン太にしてみりゃ 苦手な発表より 大好きな試合に行きたいに決まってますから^_^;



そんなゴン太に「うんうん、聞いてみ〜」と背中を押す母。。。(間違った教育ですなぁ〜)



コーチは学校終ってから来てもいいよ〜って言ってるみたいやけど 会場の場所から考えても
間に合わない( ̄Д ̄;; 
でもね・・・多分、、先生もダメーーーって言うだろう。。。。



ウチの小学校が抜ければメンバーが足りないため 試合は出れないしょう・・・。
試合が少ないチームだけに、、、残念だ〜〜〜(。>0<。)ビェェン





でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ完全に諦めてない母です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

サックス画嬢♪ 

February 16 [Sat], 2008, 4:53
このシリーズカワィィょねッ
貰うトキ、転載するときゎ✿ฺ・:*:・CHERRY・:*:・✿ฺから
コメ必須だょ♡

☆はじめまして☆ 

February 10 [Sun], 2008, 19:52
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。音量に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

Nikon D3 

January 20 [Sun], 2008, 21:43
これがD3です。
ま、ちゃんとした画像はNikonのHPにあるでしょうから、
どうでも良いんですけど・・・

取材に来られた今岡さんにカードマジックを披露しているやんちゃな生徒です。
D3を抱えた写真家があちこちでいろんなものを撮影しているそうです。
その写真展が11月だったか12月だったかあるそうで、
一人に5枚の枠があるそうですから、
うちの関係の写真が1枚くらい入るのかなあ、と期待しています。
また、お会いしましょう。

サーフィン3 

January 13 [Sun], 2008, 2:55
3回目行ってきましたー難しい!ぜんぜんのれんーわ

長門画像 

January 04 [Fri], 2008, 23:48
長門だあ%⌒(b'v`◇)b
貰ウ時♡転載などは米必須(^ω^)

□涼宮ハルヒの憂鬱 長門ユキ□

電気の科学館 

December 20 [Thu], 2007, 5:32
今日は、久しぶりに息抜きです。



ここ数日、お出かけと行っても不動屋さんの所かホームセンター



先月から旦那が「電気科学館」でイベントがあると言っていたので行く事になってたんだぁ〜



もち、実家まで車で行って、それから地下鉄に乗ってと計画。



さぁ、実家に到着したので駅まで歩く事に



歩いていると空から




「ババババババ・・・・」











             Σ(*'0&#039*'0&#039/ アレハナンダ!  


よく見るとヘリコプター     しかも・・・・・・・・7機



「どこに行くんだろう・・・・・・って、何かあったの???」と思いながら電気の科学館に












今回のイベントは







娘は、わかってるのか?(私が説明したが)わかってないのか?わからないけれど



グルグル回したリ・色々と楽しんでいたょ。



私は今回で行くのは2度目だったけれど1つ初体験をした。







3階の受付??を通りがかったら何かかいてあったょ。



「ホームシアター」の先着整理券配布○○時〜



まだ一人しか並んでなかったので、旦那も並んだょ。



ホームシアターってどんなだろう??って思って時間になるまでウロウロ



時間になって、部屋の中に入ってみると一人1台機械があるゲームだった。



ゲーム名は「かおリンピック」所要時間40分。



内容は、自分の顔を画面に入れてオリンピックをしたょ。



もち、楽しかったねぇ〜〜〜♪



だけれど、うまく操作が出来ない娘は楽しんでいたが最後の最後で半泣きに −。−;



うまく出来なかったのが悔しかったのかなぁ・・・・・



「もう、ここには来ない」なんて言い出したからねぇ・・・いつもの事だけれどさぁ〜



今は、うまく出来ないけれど小学生になったらまた行きたいなぁ〜



と、一人で思う母であった。

連休 

December 12 [Wed], 2007, 3:10
世間は連休でしたが、私は一昨日〜昨日と仕事でした。

今日は家での仕事があります。

ここのところ朝は冷え込むようになってきましたね、どうやら喉がおかしく風邪をひいたようです。

今日の仕事はビニールハウスとかガラス温室内に水を撒く潅水施設のコントローラーを作成致します。

広い面積に水を撒くためには区画を区切って順番に水を撒かなくては水が足りなくなってしまいます。

その為に順番に撒けるような装置が必要となってきます。

お客さんの要望に沿って作らなくてはならないので、すべて手作りになります。

配線とか細かい作業が多いので目がかなり疲れますね!・・・歳かな?(爆)

今日から仕事だ〜〜o(*・ー・)〇" 

December 06 [Thu], 2007, 1:09
'''おにぎり〜♪'''


'''鮭、ごま混ぜおにぎり〜♪中身は筋子、味噌漬け'''













'''晩ごはん'''









'''ロールキャベツ'''




'''さつま揚げ、生姜で〜'''




'''ジャガイモ、卵の味噌汁、ご飯'''













'''おっはようございま〜〜〜す'''


'''今日も朝から寒い秋田です。。'''


'''暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だなーー><'''


'''今日は金曜日、週末ですね♪'''


'''今日が仕事最終って人も多いと思います^^'''


'''あたしは、今日から仕事始め・・'''


'''頑張りま〜〜〜す (*^_^*) '''


'''今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように・・ (^_-)-☆'''

超セクシィ☆ 

December 02 [Sun], 2007, 14:18
同居人がかってきた有機大根です!!


やーん超セクシィ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynnnzo300
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 試合 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 試合 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 試合 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 試合 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 試合 (2008年10月08日)
アイコン画像新妻Y
» 試合 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 試合 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 試合 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 試合 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 試合 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる