長女の親善音楽会。 

February 19 [Tue], 2008, 23:48
藤枝市では毎年小学生が音楽会に出場しています。

長女の学校では4年生が代表ででます。この音楽会のために半年間先生方に

ご指導いただくわけです。夏休みも練習に通いました。

緊張しながらも上手に出来てました。

合唱、合奏それぞれ心を1つにを目標に頑張ってきた4年生です。

ママ友と一緒に見に行きました。お互い自分の子供を見つけるのに必死(笑)

その後は恒例のランチです^^

あれこれ調べてくれたママ友の一人、ざいくんのママの資料を見ながら中華に決定!!

色々悩んだ結果、ラーメンのランチに。

ラーメンにサラダ、デザート、杏仁豆腐、コーヒーがついていました。

幸せでした。

・・・がっ。

確実に体重が(泣)

クレーンゲーム狩り 

February 15 [Fri], 2008, 1:23
モンスターカーニバルが飽きてきたのでクレーンゲームを狩りました。
あとペット(日本猿)買いました〜

もぐらたたきゲーム 

February 05 [Tue], 2008, 23:18
PC触れる時間が少なくて記事の更新が滞っています。



たまには、息抜きをしなきゃ!



会社でやっちゃダメですよ。^^;

イトコ 

January 20 [Sun], 2008, 1:34
今日「いとこ」。俺の従兄じゃなくて、タツノイトコ。大瀬でも沢山見たけど、あんまり人気は無い。この子は青海島の紫津浦で2本目に戻る途中で発見した。ガイドさんに教えるにもちょっと微妙なネタだし、でも見たこと無い色だったから置いていかれそうなのを気にしながら3枚だけ撮影。撮ったときには濁っていたけど帰る方向と、ガイドさんの行った方向覚えていたからダッシュしたらすぐ近くを泳いでいた。俺見たく自分で探したい人をガイドするのって一番めんどくさいんじゃないだろうか?青海島シリーズもあと少しでネタ切れだからまた行きたいけど、今週末からまた関東行き帰り週間が2週間も始まるからそれ終わったら出撃しよう。

晩ご飯 

January 14 [Mon], 2008, 3:26
スコッチエッグ

ポタージュスープ

無印良品にて 

January 04 [Fri], 2008, 5:16
無印良品にて

「有閑倶楽部」制作発表会見☆ 

December 22 [Sat], 2007, 6:58
無事「有閑倶楽部」の制作発表会見が行われたみたいですね。
明日のズームインや各WSが楽しみです。



そして今夜はいよいよ「おしゃれイズム」に仁君登場です!!
予告の仁君の笑顔やきょどる顔を見ただけで、
ワクワク!ドキドキ!です☆




'''日テレNEWS24'''



'''「日テレNEWS24」HPより'''



「KAT−TUN」赤西仁さん(23)が14日、
東京・汐留で行われた日本テレビ系新火曜ドラマ「有閑倶楽部」の制作発表会見に共演者らと出席した。
少女漫画家・一条ゆかりさんの傑作コミックのドラマ化で、
赤西さん演じる松竹梅魅録らスーパー高校生6人が、
日本でトップクラスの子息や令嬢が集まる名門校を舞台に、
学内での難事件を次々に解決していく物語。
'''赤西さんは「今回、ドラマで主演を務めますが、あまり意識しすぎず、みんなと一緒に楽しくできれば」とクールにあいさつした。'''
'''また、印象に残っているシーンについて聞かれると'''
'''「悪い人たちをやっつけるアクションシーン。10〜20人の相手をぶちのめしていく。'''
'''その後(ビデオで)見てスッキリしたんですが、筋肉痛になりました」と裏話を明かした。'''




ズームインSUPER



'''「ズームイン」HPより'''



'''日テレ系新ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日夜10時〜)の制作発表が14日、東京・汐留の同局で行われ、'''
'''赤西仁(23)横山裕(26)田口淳之介(21)香椎由宇(20)鈴木えみ(22)美波(21)が出席した。'''



'''◆お金持ちの家に生まれた6人のスーパー高校生が事件を解決する学園コメディーで、'''
'''累計2500万部を売り上げている、人気コミックが原作。'''



'''◆主演の赤西は「他の5人がキャラが強い分、わりかし普通の高校生です。'''
'''普通にやっていて逆にキャラになっている」。人気ドラマ「ごくせん」以来の「アクションにも挑戦しています」'''



'''◆婦人警官などいろんな制服を着こなす香椎は「またコスプレ女優とか書かれるんだろうなと感じました」と、笑いを誘った。'''



(10月14日 17時12分 更新)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynnnzo1460
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 長女の親善音楽会。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 長女の親善音楽会。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 長女の親善音楽会。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 長女の親善音楽会。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 長女の親善音楽会。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 長女の親善音楽会。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 長女の親善音楽会。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 長女の親善音楽会。 (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» イトコ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» イトコ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる