nhk 教育動画とか画像とかすご、、
2008.08.19 [Tue] 23:17

NHK!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

NHKのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

NHKの動画や情報でも

みてたのしもう!

NHKのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあNHKについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもNHKの動画や
NHKの画像NHK、の暴露ネタなど、色んなNHKの面白い情報を
お伝えできればと思います。
再雇用の基準づくり要求 NHK経営委が執行部に 47NEWS
不祥事で懲戒処分になった元職員をNHK本体や子会社などが再雇用していた問題で、NHK経営委員会の岩崎芳史委員長代行は19日、執行部に対し再雇用に関する一定の基準づくりを求めたことを明らかにした。 同日開催された経営委では「再雇用は世間の常識とずれて ...300 「世間の常識から…」NHKが再雇用問題で委員会設置 読売新聞
不祥事で懲戒処分を受けたNHK職員4人がNHK本体や関連団体に再雇用されている問題で、NHKは19日、退職者の再雇用を一元的に管理し、妥当性を審査する委員会を新たに設置する方針を固め、同日開かれた経営委員会(古森重隆委員長)に報告した。 ...300
 

幕末純情伝 画像動画とか画像とかすご、、
2008.08.15 [Fri] 07:46

幕末純情伝がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ幕末純情伝でも探しますかね、、


幕末純情伝の動画ありましたんで
見てください^^;


幕末純情伝とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



幕末純情伝です。みてくださいね

幕末純情伝どうでしたか?


幕末純情伝ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

幕末純情伝はいい!



これからも幕末純情伝の動画や
幕末純情伝の画像幕末純情伝、の暴露ネタなど、色んな幕末純情伝の面白い情報を
お伝えできればと思います。


石原さとみ恍惚、絶頂!! 「幕末純情伝」公開通しげいこ 中日スポーツ
女優の石原さとみ(21)が主演する舞台「幕末純情伝 竜馬を斬った女」(つかこうへい作演出)の公開通しげいこが12日、東京都中央区の新橋演舞場で行われた。 石原が演じるのは、新選組・沖田総司役で、実は女性という設定。舞台出演は、06年にヘレンケラー役を演じ ...300
 

ザ・コア動画とか画像とかすご、、
2008.08.12 [Tue] 09:58

ザ・コアしらべてみました!!


ザ・コアってきになってませんでした?


ザ・コアの動画とか探してみました。


ザ・コアのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ザ・コアみてやってください〜。





今日はザ・コアについてでした〜。


ザ・コアの動画ってまあこんなの多いです。


ザ・コアがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ザ・コアについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ザ・コアばんざい^^




これからもザ・コアの動画や
ザ・コアの画像ザ・コア、の暴露ネタなど、色んなザ・コアの面白い情報を
お伝えできればと思います。
映画でブーム再燃!? 『セックス・アンド・ザ・シティ』23日公開 東京新聞
公開後は、WOWOWとLaLaが秋にまた一話から再放送を予定、ドラマのDVDは、映画で初めて知った人、コアなファン向けの二段構えで新装版が発売される。 ただし、不安要素もある。無料放送が強い日本では有料ドラマの映画化は訴求力が弱い。 ...300
 

2008 全国高校野球選手権大会動画とか画像とかすご、、
2008.08.09 [Sat] 16:01

全国高校野球選手権大会について今日は書かせていただきます。



全国高校野球選手権大会についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と全国高校野球選手権大会について
の情報を集めてみました。


全国高校野球選手権大会についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし全国高校野球選手権大会についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


全国高校野球選手権大会画像はすごいですね。みてください。
全国高校野球選手権大会動画はこれがすごい。




全国高校野球選手権大会動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

全国高校野球選手権大会関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


全国高校野球選手権大会につきましては
今回はコレで終了です。


全国高校野球選手権大会の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも全国高校野球選手権大会の動画や
全国高校野球選手権大会の画像全国高校野球選手権大会、の暴露ネタなど、色んな全国高校野球選手権大会の面白い情報を
お伝えできればと思います。
聖光、市岐商が3回戦へ 全国高校野球選手権第7日 日本経済新聞
第90回全国高校野球選手権大会第7日は8日、甲子園球場で1、2回戦各2試合を行い、聖光学院(福島)と市岐阜商(岐阜)が勝って3回戦へ進んだ。 4季連続出場の聖光学院は1回に4点を奪って主導権を握り、初出場の加古川北(西兵庫)を9―2で下した。 ...300 加古川北が緊張で!?序盤6失点…全国高校野球選手権 スポーツ報知
◆第90回全国高校野球選手権記念大会第7日 ▽2回戦 加古川北2―9聖光学院(8日・甲子園)初出場の加古川北(西兵庫)が聖光学院(福島)に大敗した。初回にいきなり4失点。2回にも失点し、主導権を奪えないまま敗れた。アルプススタンドを大観衆が埋めたが、期待 ...300
 

フィギュアスケート動画とか画像とかすご、、
2008.08.06 [Wed] 03:56

フィギュアがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああフィギュアでも探しますかね、、


フィギュアの動画ありましたんで
見てください^^;


フィギュアとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



フィギュアです。みてくださいね



フィギュアっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

フィギュアはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



フィギュアについては、また
掲載できればと思います^^





これからもフィギュアの動画や
フィギュアの画像フィギュア、の暴露ネタなど、色んなフィギュアの面白い情報を
お伝えできればと思います。
バンダイ:「ガンダム00」「コードギアス」の精密完成塗装フィギュア シリーズ展開へ 毎日新聞
バンダイは5日、テレビアニメ「機動戦士ガンダム00」や「コードギアス 反逆のルルーシュR2」などに登場するロボットを精密完成塗装フィギュアにした新シリーズ「ロボット魂」を10月下旬から発売すると発表した。「マクロスF(フロンティア)」や「交響詩篇 ...300 エスカレーター逆走、50人が転倒 日刊スポーツ
3日午前10時ごろ、この日しか販売しない限定フィギュアの展示イベントを行った東京国際展示場(東京ビッグサイト、東京都江東区)西ホールで、全長約30メートルの上りエスカレーターが大音響とともに突然停止し、直後に逆走した。乗っていた約120人のうち50人 ...300
 

眉山 登山動画とか画像とかすご、、
2008.08.05 [Tue] 11:35

眉山が話題ですね〜。


眉山最近どんなのあるかな、、


色々と眉山について調査しましたが、

眉山について色々見つけました。


眉山のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ眉山見てください

眉山どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


眉山みてくれてありがとう






これからも眉山の動画や
眉山の画像眉山、の暴露ネタなど、色んな眉山の面白い情報を
お伝えできればと思います。
阿波踊りブログ好評 吉兼さん(徳島市会社員)開設3年目 徳島新聞
昨年八月は映画「眉山」の効果もあり、延べ六千七百三十五人が閲覧した。 注目を集めているのは、吉兼さんが撮影した写真の数々。阿波踊り写真コンクールで入賞するほどの腕前で、躍動感あふれる動きと踊り子の生き生きとした表情をとらえている。「撮った写真をブログで ...300 ふるさと納税、見物ガイドやうちわでPR 徳島市がキャンペーン 徳島新聞
五千円以上を寄付してくれた人には、阿波おどり会館の阿波踊り公演とミュージアム、徳島城博物館、とくしま動物園の入場券と眉山ロープウエーの往復券のセット(計七千円相当)をプレゼントする。 市は観光客のほか、期間中に帰省する市出身者にも、阿波踊りでふるさとの ...300
 

阿武隈急行 落書き動画とか画像とかすご、、
2008.08.05 [Tue] 05:13

阿武隈急行しらべてみました!!


阿武隈急行ってきになってませんでした?


阿武隈急行の動画とか探してみました。


阿武隈急行のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



阿武隈急行みてやってください〜。

しっかし

どうでした?


阿武隈急行の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも阿武隈急行の動画や
阿武隈急行の画像阿武隈急行、の暴露ネタなど、色んな阿武隈急行の面白い情報を
お伝えできればと思います。
落書きで始発運休=宮城、福島結ぶ阿武隈急行 時事通信
3日午前5時ごろ、阿武隈急行(本社福島県伊達市)の角田駅(宮城県角田市)で、上り線に止めていた福島行き始発列車の車体側面に落書きがあるのを駅員が発見した。落書きのため始発列車は運休し、最大1時間20分のダイヤの遅れが出た。 宮城県警角田署は器物損壊事件 ...300
 

崖の上のポニョ youtube動画とか画像とかすご、、
2008.07.25 [Fri] 06:52

崖の上のポニョ動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、崖の上のポニョです

崖の上のポニョのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ崖の上のポニョについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも崖の上のポニョの動画や
崖の上のポニョの画像崖の上のポニョ、の暴露ネタなど、色んな崖の上のポニョの面白い情報を
お伝えできればと思います。
崖の上のポニョ:主題歌 発売7カ月で初の首位 毎日新聞
映画「崖の上のポニョ」の同名主題歌がオリコンの最新デイリーチャートで初めて1位を記録した。同曲は男性デュオ「藤岡藤巻」と大橋のぞみ(9)が歌い、昨年12月に発売。最新の週間チャートでは前週の24位から6位とジャンプアップしていた。 ...300 【『崖の上のポニョ』論】 webザテレビジョン
『崖の上のポニョ』、感想というか、ネタバレしない程度には、アニマックスの「とっておきAニュース」出演時にお話ししたのですが、どうやら今回宮崎駿監督は、「子どもにこそ楽しんでもらいたい」ということで作ったようで、制作発表のとき子どもがあまり食いついてい ...300
 

ゼファー 倒産動画とか画像とかすご、、
2008.07.24 [Thu] 02:45

ゼファーがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああゼファーでも探しますかね、、


ゼファーの動画ありましたんで
見てください^^;


ゼファーとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ゼファーです。みてくださいね

ゼファーどうでしたか?


ゼファーったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

ゼファーはいい!



これからもゼファーの動画や
ゼファーの画像ゼファー、の暴露ネタなど、色んなゼファーの面白い情報を
お伝えできればと思います。


民事再生法申請のゼファー関連ローンは2件=S&P ロイター
[東京 23日 ロイター] スタンダード&プアーズ(S&P)は23日、格付けを付与しているCMBS(商業用不動産担保証券)案件の裏付けとなるローンなどに、東京地裁へ18日に民事再生法適用を申請したゼファー(8882.T: 株価, ニュース, レポート)とその関連会社が ...300 UPDATE3: クレジット市場動向=デフォルトのゼファー<8882.T>SB気配わずか2円、CDS130bp下回る ロイター
戒が一段と強まっている。低格付けのSBについて、ある銀行系証券ディーラーは「スル をきっかけに、投資家は信用リスクに一層敏感になった。デフォルトが短期間に相次いだ べた。日本格付研究所(JCR)は18日、ゼファーの債券格付けをD(デフォルト)に.300
 

オリックス信託動画とか画像とかすご、、
2008.07.16 [Wed] 15:23

オリックス!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

オリックスのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

オリックスの動画や情報でも

みてたのしもう!





今日はオリックスについてでした〜。


オリックスの動画ってまあこんなの多いです。


オリックスがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


オリックスについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

オリックスばんざい^^




これからもオリックスの動画や
オリックスの画像オリックス、の暴露ネタなど、色んなオリックスの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ロッテがサヨナラ勝ちで6連勝、オリックスに競り勝つ 読売新聞
ロッテ3―2オリックス(パ・リーグ=15日)──ロッテは1回に大松の中犠飛で先制。三回には福浦の右犠飛で加点した。 オリックスの先発、小松は2失点と好投も味方の援護がなく六回で降板した。 七回まで小林宏に無得点に抑えられていたオリックスは八回二死から ...300 新人小瀬が収穫=プロ野球・オリックス 時事通信
サヨナラ負けしたオリックスにあって、新人の小瀬が活躍した。9番左翼の先発で初出場し、1打席目で俊足を生かした内野安打。2打席目には左前へ鮮やかに流し打ち、初盗塁も決めた。 入団時に「イチロー選手があこがれ」と話していた近大出の22歳は、「1本目が出て ...300