[ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] 

2008年04月02日(水) 19時58分
ども、みROです。

初音ミク、どうもあの髪型を忠実に再現すると俺の絵に合わないようなので勝手にアレンジ。

棒立ち絵って一枚絵で一番難しいね。左右のバランスをとるのがすごく大変です。人って難しい形してるもんです、ホント。

何回も何回もやりなおしてやっと落ち着きました。

さらに棒立ち絵って塗りでキャラを動かすのがすごく難しい。今回はどうなることやら。

そういやまたテレ顔です。この表情たまんね(ぉ


とりあえず明日待ちということで。


〜日記〜
携帯変えたよ!すごい写真機能のやつに。

アドレスはそのまんまですが、前のからデータ引き継げなかったので(洗濯機で回ったために)アドが空っぽです。というわけで暇な方で俺のアド知ってる人はアドレス送ってくださいませ。お願いします。

あと服も買いました。50分悩んで一着だけ。白とピンクっぽいの。明日着ていくぜー。つーか人多くてうざかった・・。もっと鏡をフリーダムに使いたかったよぅ。

ではでは、みROでした。

スポンジ(幼稚園弁当)とパトリック(パパ弁) 

2008年02月17日(日) 20時52分
今日は、幼稚園弁当の日です。



最近、お昼までに
キャラが崩れてるらしく
なおちゃんに不評なので
今日は、しっかり固定しておきました。



めちゃ簡単スポンジボブ!!
かなり、手抜きしてます。




それで、ついでにパパ弁も…
スポンジボブのお友達、パドリック




パパ弁はもっと簡単!!
キャラだけにかけた時間
10分以下。



あっという間に
2個のお弁当が完成しました。




訪問ありがとう!!
コメなかなか返せなくて
ゴメンね〜
ランキング参加してます。
ポチ☆してくれると励みになります!!

今日は何位??

にほんブログ村 料理ブログ お弁当

ニホンザル 

2008年02月14日(木) 3時24分
10月7日(日曜日)長野県・上高地にて。




明神池からもう一つのルートで河童橋に向かって歩いていると
センターの前で一頭のメスザルが現われてくれました。



群れから離れてのんびりと観光客を見物しながら木の実のお食事といったところでしょうか?(笑)



センターの方いわく、ここのおサルさんは人間に悪さはしないそうですよ♪



いいこたちなんですね☆




お食事風景を一瞬ですが動画で撮影してみました♪

まっすーのこぼれ話〜ぐおぉぉぉー編〜 +けふのしゅうえい 

2008年02月01日(金) 4時16分
今日のまっすーは国語の時爆睡!

今日のでーごと

1時間目 道徳 SYO!と対談ANDマッサージ
2時間目 理科 ←有ってるかな? まぁテスト帰ってきた 久々に良かった。 途中で爆睡
3時間目 国語 まぁ普通
4時間目 体育 ゴッチがなんか・・・  応援やめて欲しい
給食 ジャンケンはKIXに勝利 パターンは読めた
5時間目 音楽 あの子がうざかった まじ
6時間目 総合 遠足の何か

かえって秀英

1時間目 英語 結構当たってた
2時間目 数学 理解不能
3時間目 社会 株
総合的に言える事
杉山、咳うぜぇ
塚本も言ってた

最悪のケース「場合」 

2008年01月17日(木) 11時21分
最悪
つまり
自分にとって悪い場合
しかし、そこに何かがあるから
原因「キッカケ」があるから
いきなり最悪はおそらく無いと思われます
そこにある意味が重要なのでは?
僕個人としてはおそらくパターン化「マニュアル」が存在すると思います
僕としてはそのパターン「マニュアル」を打ち破りたいと考えています
基本あれども応用あり
応用あれば基本あり
いきなりの応用はかなり難しいと考えます
一体どうしていいのやら?!

【動画】アフリカ最大種のカメに忍び寄る絶滅の危機 

2008年01月09日(水) 15時41分
アフリカ最大種の陸ガメの世界にも気候変動の影響がでてきています。

乱獲の影響もあるようですが、絶滅の危機に瀕しており生息数が年々減ってきているそうです。

あ〜れ〜こ〜れ〜 

2007年12月29日(土) 0時35分
済み

支部長杯 

2007年12月18日(火) 2時38分
支部長杯
第二週 旭小学校にて
今渡南 1 : 3 帷子
全週ごとく惜戦でした。

そろそろ惜戦で満足せず、勝利!をしましょう
勝つことでまた成長することと思います。
相手は、選手自身です。自分に勝つこと(成長)で
今後の試合に結果が出てくるはずです。

皆様の協力お願い致します。

本日は市民運動会ご苦労様でした。
               (監督)

メキシコ旅行1♪ 

2007年12月13日(木) 0時34分
<2005年08月 メキシコ>



きっかけは、先輩の一言でした。
「新婚旅行でカンクン行ったんだけど、すごく海綺麗だったよ〜!!」




カンクンて、なんか変な地名。。
どこにあるんですか?そのカンクンって。



「メキシコ!カリブ海だよ!」



カリブ海!メキシコ!
すごーく遠いイメージ。。



帰りに本屋でガイドブックを買ってみました。




。。。
今年の夏休み、ここ行っちゃう?
と、ドキドキ。。。

いつだって 

2007年12月06日(木) 18時04分
アニメや漫画の影響は絶大ですね。


記事を見てびっくりですね。



男性のバラバラ死体

ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、切断された若い白人男性とみられる死体の一部が見つかり、そばに「私はキラです」との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが分かった。

 「キラ」は日本の人気マンガ「デスノート」に登場する連続殺人犯の名前で、警察は、作品に触発された猟奇殺人の可能性があるとみて調べている。

 地元警察によると、見つかったのは両足の太ももと胴体の下半身部分。先月28日夕、公園内の遊歩道脇に、むき出しの状態で置かれているのを通行人が発見した。

 メモ紙には、2枚とも手書きで「WATASHI WA KIRA DESU」と書かれ、1枚ずつ異なる色のインクが使われていた。



より詳しいニュースはYOMIURI ONLINEにも掲載されております
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynndsj1312
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» [ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» [ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» [ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» [ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» [ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» [ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» [ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» [ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» [ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» [ゲーム絵]初音ミク[棒立ち] (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる