HPへのご訪問のお客様が50組を超えました!有難う御座います! 

2008年04月23日(水) 16時35分
HPへのご訪問される方が昨日、

初めて1日50組を超えました!

又、多数のお客様にもご来店頂けるようになり、

チラシの反響も異状に多く頂けるようになりました!

これも皆様方のおかげです。心より感謝致します。

これからも、精一杯頑張って参ります!

よろしくお願い致します。

サッカー画像 

2008年02月15日(金) 21時27分
 15の夜
盗んだバイクで走り出すぅ〜!!!

今更ながらミルフィオーレww 

2008年02月08日(金) 18時57分
コミック11月2日発売だっけ?

そろそろ、野猿とかてでくるねーww

たぶんww

つか、思ったんだけどさ白蘭(あってる?)と正ちゃん(?)

って、カッコイイよねぇ><!!!!!

何巻か分かんないけど正ちゃん出てて可愛いキャラだなーなんて思ったなぁww

ボビィーノ夏の詰め合わせ?だっけ?あれ、どうしたんだろうねーwww

まぁ、そんなことはさて置き。
(あー髑髏試食されちまったんだろうか・・・?)

あ〜!!やべ!!気になる!!骸でてくるんだよね!?

誰か押しえてぇぇぇぇえぇlwwwwwwwwww

って、なんかWJ感想みたいになってるな・・・・。




ってか、〓の画像の白蘭可愛いよねぇーwWJで見たときうわ!可愛い!みたいなw

どんな人かなーw結構好き><ww


あ゛ー!!!キャラソン第二だん買うつもりの人ーーーーー!!!???

ミィーも風邪かなぁ〜 

2008年01月19日(土) 5時21分
昨日の夜ですが、いつものようにミィーが寝にやって来ました。

いつものごとく、人の腕と肩を枕代わりに寝始めたのですが、

昨日はちょっと様子が変で、鼻水が出ていたのか鼻づまりみた

いで、じゅるじゅるしながら寝てたので、ミィーも風邪でも引

いたかなと思いましたが、次の日には元気でした。

ねこは風邪引くのかな・・・?

まぁ〜何もなく元気でよかったです。

伊古の桟橋1 

2008年01月10日(木) 19時41分
黒島の北東部(黒島港から東へ少し行ったところ)にある伊古の桟橋です。
ここの桟橋はやたら長いです。竹富島の西の桟橋の3倍ぐらいでしょうか。
桟橋の先は,崩れてるので先っぽまで行くにはちょっと危険です。

桟橋が長い分,空間がやたら広く感じ,
エメラルドグリーンの海がどこまででも伸びているような感じがします。
角度によっては,桟橋もずっと続いているかのように。。。
すごく不思議な場所です。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたし達の未来予想図〜 

2007年12月30日(日) 0時30分
 ちゃんとあなたに 伝わってるかな?



 ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
 ねぇ あなたとだから 未来を思えたの



 どんな明日が待っているかは 誰にも分からない毎日を
 あたりまえのように そばにいて
 いろんな"今日"を過ごしてきたの だから



 ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
 メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり
 ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
 ふたりの"今"が"昨日"に変わる前に



 ねぇ あなたとだから けんかもできるし
 ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの



 思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
 あたりまえのように そばにいてくれて
 あなたとの"今日"に感謝している だから



 ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
 花火振り回しながら ハートを5つ書いたり
 ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
 ふたりの"今"が"昨日"に変わる前に



 ねぇ わたし達の未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
 一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから



 ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
 おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり
 ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
 ふたりの"今"が"昨日"に変わるときも



 新しいサインが 増える時にも

よく分からない 

2007年12月15日(土) 1時22分
 パシフィック・リーグでは、クライマックスシリーズというのが2〜3年前から始まって・・・、
 
 セントラル・リーグでも、今年から始めるらしい。2位と3位が数試合をして、

 勝った方が、首位と数試合。そして、日本選手権出場になるのだそうだが、それならば・・・、

 レギュラー・シーズンでの優勝の意味は、一体なんなのだろう?

補給〜!MKO 

2007年12月07日(金) 16時14分
気になってた MGデスティニー買ってきました!



キラキラ光ってる羽根も魅力だったのですが〜




メッキパーツ要らなかったので










こちらを〜〜



どうせ色塗りますからね〜〜!








それにヤクトドーガもう一機買ってきました!



もちろん改造用にですがね〜♪





念のために言っておきますが




 いつ作るか聞かないで下さいね!(笑)






 ノンビリしたおかげで風邪もだいぶ良くなって来ました!



 今日も昼休みモデリングの為に



 死事行ってきますね〜〜!




 では こんなモンで〜〜!

続きな話 

2007年12月04日(火) 15時29分
その夜、台所にいたら電話が・・・・・。



例の大阪ナンバーだ。



「もしもし?」



「もしもしタカハシですけど、××子さんお願いします!」



アタシは酔っ払ってたけど、ダンナも遅くてヒマだったので相手することにした。



「××子ですけど」



できるだけ声を高めにして若いふりをした。



「××子さんですか?僕、いつも明るく元気なタカハシくんで〜〜〜〜す!」



この時点で娘のアタシは電話をぶった切りたかったが、我慢我慢( ̄へ ̄|||) ウーム



「今 青森のファッション事情について調べてるんだけどさぁ、絶対変な勧誘の電話とかじゃないから安



心してね♪」



するか!ボケ!!!!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



話は長々と続き、青森の様子やファッションや趣味などを聞かれたが、娘のアタシにスラスラと答



えられるわけもなく時折言葉に詰まったりした。やがて年齢の話題になった。



「二十歳です・・・(すごい後ろめたい罪悪感を感じる)」



「えええ!若い!僕22だよ!」



それからの会話はとにかく若さを強調してきて、普段のファッションについてや、趣味やら好きな芸能人



やらを聞いてきた。思わず徹平ちゃんと口走りかけあわてて、



「坂口憲二とか小池徹平」



と言いなおしたのだが、すでにバレバレか?(´▽`)



とりとめもない会話を続けるが、話の合間にいくつだっけ?とチェックを怠らない。



アタシがボロを出すのを狙っているらしい。恐るべしタカハシ!



もうすでにバレバレらしく「落ち着いてるよねぇ」とか言ってるし!(・・。)ゞ テヘ



会話は15分にも及んだ。なかなか本題に入らないのでキレたアタシが



「あ!!!お父さんが帰ってきちゃった!」



で、ガチャ切りした。





いったいなんの勧誘なんだ?





受話器の向こうには何人ものいつも明るく元気なタカハシくんで〜〜〜〜す!がいた。



電話を切ってすぐまたかかってきたけど、疲れたのでもう二度と出ないことにした。



当の娘に言ったらバカ受けで



次きたらケイタイに転送して!と来たもんだ。(_△_;ガァーーーン!!

今日の晩御飯♪ 

2007年11月30日(金) 23時46分
最近忙しくて手抜き料理ばかりでした。(*^_^*)



なので今日はちょっと本気だして晩御飯作りました♪というか、保育所のお友達ママからのお裾分けで



さつま芋を一杯もらったんです。



いつも大学芋にするか、スープにするかで子供達も飽きてるようだったんでちょっと変えてみました。



私、調理師免許もっててイタメシ屋で結構働いてたので、その経験を生かし今日はニョッキにしました。



久し振りに作ったんですが、まあまあの出来でした(*^^)v



でも、子供達はちょっと複雑な反応(-"-)



やっぱり甘い味の物にすれば良かったかな??(*_*;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynnaca14
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる