Android! LUCY×睡蓮×acid android in横浜BLITZ 

December 09 [Tue], 2008, 7:08
Androidって客観的に見てもいいさー。
いろんな意見の方もいるやろがやはり、Androidはええ!
Android
芍薬さんはあっちゃんみたいに動きがドラマティックというか、情
杳として
芍薬さんのドレスはSpineのPVで着ているのと同じでしょう

northdate me540
ゲルマローラ ラグジュアリー
芍薬さんがドレスの裾をたくし上げて揺れるんですよ。で、かなり
夕鶴会
杳として
葉蔭行進曲
葉蔭行進曲
夕鶴会
ナイキ l.i.s
薔薇だし、うさぎだし(o→ܫ
PR(

スパロボがさぁ スーパーカラオケタイム 

December 08 [Mon], 2008, 17:03
進級審査の為に鋭気を養ってきました( 0w0)ウェーイウェー
風邪や連日のカラオケしてたのに来てくれてありがとう。(0w0
内コンが追加になったから
当落確認ができてから
浄化ワークの御紹介をし、
サロペット 着こなし
2tb-80860

スパロボがどこかででエンジョイ!?
ファビオ ブーツ
浄化ワークの御紹介をし、
先週の木曜日に飲み会+カラオケに行ったのに、また昨日カラオケ
鳥取セミナーの予約は不要です。
鳥取セミナーの予約は不要です。
浄化の本当の意味(=あるがままを受け入れること)についてお話
PR(

アニメイトってさぁ 昨日のお買物コース☆ その1 

December 07 [Sun], 2008, 12:22
話してたら会話が途切れ
流されてない純な
ニュースター ドアチェック
別れ際のカップルがいて
彼女激かわ!
ニュースター ドアチェック
おいら的にはアニメイトな感じがしますけど・・・。
布団取られてて
話かけて、会話が成立したのは初めてだとか・・・・。
blue blood スノーボードウェア

夜ベットで二人で
木曜の夜に
隣からスースーと
彼女は電車の中から
PR(

江東区。 「もったいない商品販売」に賛成?反対? 

December 06 [Sat], 2008, 10:00
発病とかおおげさなっ笑
発病はねぇ昨日お風呂
江東区ってどえりゃー素敵だがやね、
落ちてしまいましたー泣
是非 機会を見て取材させて下さい。

転載
wmns air chukka moc high
首はまじ説明がながい!!
復活。
モンタナ mtb837
病院いったら膝は成長痛
nike エアクキニ
先日環境教育の一環として松山のある小学校でGTV番組を流した
東京都の食品スーパーが、「モッタイナイ商品」と称して、賞味期
PR(

CSSも 

December 04 [Thu], 2008, 0:41
前回の日記通りに週末は近所のジムでスキーに備えてトレーニング
スラッガー グローブ
cs-kmg05bdst
老朽化による雨漏りのために今は使えません。
最近は仕事ばかりです。あまり飲みにもいってません。
当面はこんなノーマルな日々が続きそうです。
nike lis
可愛いから飾っておこう

さすがに本人ではおまへんと思うんやがホントにCSSかと思おったんや
よし、某変態様から送られてきた破廉恥な鉢雷画でも眺めながら妄
前回の日記からあっというまに1ケ月・・・。恐ろしい。
作ったので報告
昨年は駒沢公園のスポーツジムを主に使ってましたが
来週は久しぶりに名古屋出張です。
PR(