眠い。 

October 08 [Sat], 2005, 8:43
昨日寝たのは1時で7時半に起きて・・・凄い眠いんですが寝れないのが悲しい。
体験入学とか面倒だけど、んな事言ってられないんですよね・・・。面倒臭がりの自分に乾杯。
それにしても眠い。

サイト改装しようかと思ったけど小説の整理だけにしておきますかな。
フォントの大きさを変えたいんですけどね。小さくてごめんなさ・・・・!!;
見やすいデザインってどんなだろう、とスキンとかテンプレートのサイトさん見てきましたけど、やっぱ参考にさせてもらう程度で自分でやりたいですね。
HTMLいじるの好きだし。

うわーん眠いよー(ノД`)

駄目だ・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 22:39
トップに書けずに申し訳ないのですが、少し休止したいと思います。
とりあえず、現時点での物事を片付けたいので。

それとジャンルも落ち着かせようかな、と・・・(´¬`;)
全然更新出来てないのとかありますしねぇ・・・。
一体来て下さっている方は何が目的なのかも知りたいですし・・・_| ̄|●(BASARAは確実

ではまたしばらくまた会えるといいですまた。(会えよ

頭いてぇぜコンタクロー。 

October 05 [Wed], 2005, 23:43
やっぱこのブログやめます。
使いにくい。
それも面倒だけどやっぱサーバーでページ作った方が好きにタグ使えるしねぇ。
テーブル組み立てるのとか好きだしw
最近ドットでテーブルの作ってます。
デザインで必要なのだけ作ってるだけなんですがね。
でもドットって難しいですよねー。
使ってるソフトがソフトだけにまた使いにくいし、お絵描き掲示板はお絵描き掲示板でまた面倒だし。

あーサイトの事でちょっと悩んでます。
本館と合併したいです。絵描きたいし、夢小説も書きたいし。
でも本館で一緒にやってる子が夢小説ダメで、仕方ないんでこうしてやってますけどね・・。

↓のこれ愚痴じゃないですよ。絶対違います。ウザイとか思ってないんで。

その子個人サイト持ちたいと言ってるのにHTML覚える努力をしているのかしら・・
僕が教えるからと言ってるものの、積極的に自らHTMLサイトさんとかで勉強して、自分でページ作ってみたりすれば、結構身につくと思うんだけどな。
最初から綺麗なページじゃなくて、まずHTMLの構成のコツをつかんで、それから組み立て方で変わるんですよね。
最初から難しそう、で敬遠して人任せは自分の為にならないですよね。
時間があったら是非自分から進んでみて欲しいです。教えてあげられる側としては、それの手助けみたいなものしか出来ないと思うんですよ。

勝手な考えなんですが。
いやホント愚痴じゃないですよ。
そんなこんなでこういう立場になってしまったんです。3人の。
時間が無いのは仕方ないんですけどね。

そんな感じで自分のサイトは1個だけあれば言いと思ってまして、2個目になってしまったので、時期になったら合併しようと思います。
それは多分受験が終わってからですが^^; 合格出来ると良いな・・・。
頑張って勉強しないと。もうこんな季節になってしまった訳ですし・・・。
思えばもう半年切ってませんかね。大変ですよね・・・_| ̄|●

それと小説更新出来てなくてごめんなさい;
時間が無いと言うか、ネタが無いと言うか、ちょっとしたスランプと言うか・・・。
スランプじゃないんですが、話の構成が上手くいかなくて全然かけてない状態なのです。
それに加えて上の事もあるし・・・(2つとも
あーもう放置はしたくないんですがね・・・。
落ち着かせるために本館は休止中です。

うう・・ 

October 04 [Tue], 2005, 18:21
宿題について出すべきか出さぬべきか友達と話し合ったら、

「もう遅いだろ」
断言された _| ̄|●
もうアレだ。国語と社会と音楽2だ_| ̄|●
うわぁああん自分のバカー。


やっぱハリポジャンル加えるぜww

それともうちょっとサイトに関して考えたい事があるんですよねぇ・・・。

10月だねぇ・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 17:17
夏休みの宿題まだ終わってないんですけど・・・;
最悪だ・・・評価は大分下がると思うけど、出さないより出した方が良いと思うよね。
何かもう・・・やる気ないけど頑張るしかないよね。
税についての作文って何書けばいいんでしょうかね。面倒だよ。
小説書いてるけど作文とか苦手だよ。
国語の1個1個の作品の感想とか無駄に長いよ。
あーまとめられる能力っての欲しいわ('A`)

また後で書きます。。

ブログにしましたぃ。 

September 30 [Fri], 2005, 22:58
何かあの日記だけだと書き足りない気がして
前もこれ借りてた時あったけどもう駄目だった
でも憧れのブログw
長く続くと良いな。(ぁ

一応前の日記も放置しておきます。
見逃した情報などを探して下さい。

にしても使いにくいな。慣れるかな。慣れるよね。

調子に乗って絵文字とか使ってみたけど似合わない罠・・・('A`)
やめよう・・・。使いこなして見たいという気持ちはあったりww