どっぷりvv 

2005年12月25日(日) 21時22分
今日は9:30〜18:30でバイト(ちなみにバイト先は某大手古本屋さん)
朝から昨日みたガンダムWingの感想にを、というか萌え?!を夢茉おねぇさまに押し付けました…それにしても、ガンダムWingそうとういいカトルくんかっこいぃかわいぃのかな(笑)
彼が、「ごめんね」とか「僕は、逃げてって言ったよ。」とか本当は殺したくないんだよ的な言葉を淋しげに発しつつ、軽やかにスパっと真っ二つにしちゃったりするところがツボですギャップがステキすぎです
あとは、何をおいても、おっきー(置鮎さん)の入浴シーン(をいをい…おっきーではなく、トレーズ様ですネセクシーでした・・・ごめんなさいぜったい女の子ファンを狙ってお湯が少なめでしたまんまとはまりました、その狙いに(笑)
にしても、Two−Mixの主題歌をカラオケでたまたまうたって、その時でた画像でかっこいぃって想ったキャラのファンにちゃんとなったところがステキかな(笑)

このように素晴らしき盛り上がりを休憩中炸裂させた所、他のスタッフさんの痛い視線を感じました(笑)で、そのスタッフさんと帰りバスが一緒になったので話をした所「何でそういう(ヲタ)方が多いんですかね・・・ビックリしました」と言われてしまいました(笑)

いやぁ〜今日は本当に楽しかったです帰りにアンソロをバイト先で初めて買いましたし(爆)・・・あっでもチュだけだから全然大丈夫(爆)まぁ花右京メイド隊のDVDを買ったくらいだから、もう平気ですよね

バイト、キンハU、アニメDVD三昧な冬休みになりそうです絶対休み明け大学の方の世界に戻れないなぁ…

キングダムハーツU@ネタバレあり 

2005年12月24日(土) 12時46分
一昨日発売だったのにやっと今日やりました感想です
OP長っっておもったけど、CGがすんごーくかっこよかったから◎
…ごめんなさい、サイファーかっこいいっておもいました本命はスコールなのに
1番最初に広場で武器選ぶ時魔法の杖てきなの選んだのに、(魔法使い大好き)かぎになっちゃってショックやねん
ロクサスって変な名前(爆)
回想でスコールが出た時は死ぬかとおもった

感動の一言
みんな大人になったら離れ離れになっちゃうのかな?的な言葉に対して、
「何回会うかじゃなくて、みんなを何回想うかだよ」(byハイネ)

Cool

アニソンカラオケ 

2005年12月22日(木) 23時39分
ついに行ってきました最高に楽しかったですご一緒させていただいたのは、バイト先の仲良くして頂いている方々ちなみに、今回はそのうちの一人、宇宙ちゃんのお誕生日会も兼ねてます
いつもは、アニソン、声優さんソングがたくさん入ってるハイパージョイなんだけど、コノ前ダムでうたったら、アニメの綺麗な画像がでて興奮したので(笑)今回はダムりました
「戦争と平和」(アリプロさん) 難しいっサビのところで音程が激しく上下するから、そこで音程を取るのが大変だったけど、やっぱりカッコイイ
「愛と誠」(アリプロさん) これまた、難しい。。よく聞いてる曲なんだけど、声に出してあんまりうたったことがないから高音を地声でだそうとしたらムリだった
「僕等の未来」(キロロ) アニメ「サヴァイヴ」のOP最近カオル萌えについてあつくかたったので、その熱の延長線上でうたった懐かしい
「ETERNAL BLADES」(奈々ちゃん) 奈々ちゃんの歌は勢いがあって大好きもっとカラオケに入ってくれることを祈るばかり
「LOVE DESTINY」(ほっちゃん) 映像がみれるよマークがあったので久しぶりに歌いました妹ちゃんたち可愛かったです
「SPIRIT」(ぬーべーのOP) 
「みちゆき」(ラブレスのED)草灯ちゅき
ここで、ハイパージョイニ部屋移動
「Shangri-La」(angelaさん) KATSUおにぃさまぁそうそう、ダムで「夜明けのbrilliant road」を歌ったら、プロモが流れたの最高にかっこよかった
「リンゴ恨み歌」(あわやりんご)「シャーマンキング」のめぐさんが演じたアンナちゃんの歌最近あった理不尽な事に対して怒りをぶつけてみたり(爆)

他にもいろいろ歌いましたが、歌った曲メモしたの消しちゃったのです・・・(涙)
で、このあと語りに
夢茉おねぇさまの体験談と宇宙ちゃんのファブリーズ発言に爆笑しすぎて、腹筋とほほの筋肉がやられました
楽しかったです、もう楽しかったという言葉では語り尽くせないほど…また行きたいです

世界にアニメ友達を(笑) 

2005年12月13日(火) 0時14分
日本のアニメってすごーく海外でも有名で人気じゃないですかでも、海外のヲタ仲間がいないっ(留学生で、WJ系について語れる子は一人いるのですが、大学では隠しているので…本格的名ヲタ外国人友達が欲しいっておもって始めたのがhi5という海外版mixiやグレーのようなものそこで、ブリーチに最近はまったというポルトガル人で自称パンドラの箱、Mauri君とスパイラルのアイズくん萌えの女の子(名前度忘れしてしまった…)と最近はメッセ交換中かなり面白いですよ〜英語の勉強にもなりますし
登録とか操作とか全部英語だけど、全部単純な操作で出来るので興味ある人はやってみてはいかがでしょうちなみにアニメコミュには、1000人くらいいますよ〜

COWBOY BEBOP 

2005年12月10日(土) 21時30分
カーボーイビバップついにみましたぁ二年越しの夢がかなった(笑)
めぐさんのラジオ聞きいていたときにカーボーイビバップの説明がたまにあって、ずっとみたかったんだで、よーし借りようって気合をいれてレンタルしようとする日に限ってなぜか在庫ぎれ・・・でも、この前バイト帰りに借りられましたぁ感想は、山ちゃんかっこよすぎっ本当にかれは天才だと今日改めて感じましたいクールに決めるときはきめる。でもシュールな笑いもあったりでめぐさんもステキだっためぐさんの乗る乗り物の燃料が切れたときにほかの船に助けを求めるときにすっごくセクシーな面&たまにムサシっぽかったりすてき
あとOPがよかった。大人な感じでもともと私ジャズ結構好きだから、挿入歌でジャズっぽかったりして声以外でも耳で楽しめたさぁ明日はバイトバイト帰りに借りちゃおっと

ほっちゃんのチケット取れましたぁ☆ 

2005年12月10日(土) 21時23分
とっても嬉しいことに、ほっちゃんのコンサートのチケットがとれてましたチケットは一番最初に黒猫同盟というファンクラブでの募集があったのですが、私は未加入のためとれず…次に、すたちゃのHPのほうでの募集これは、郵便局にお金を振り込んでの応募というカタチをとるもので、その次がほっちゃんのCDAを買った中に入っていた一日限りの募集。
私は郵便局のと、CDAの中のを申し込みましたで、昨日そのCDAのほうの振込み最終日で、でも郵便局の方はとれたかどうかがわからない・・・ということで、電話をかけて確認とっちゃいましたそしたら、取れていたとの事
嬉しいです〜でも、私コンサート行くの初めてだし、ほっちゃんのコンサートは弾性率90%ってうわさをきいて少し怖かったり・・・でも、周りの人とかわらないくらい、いやむしろそれ以上に盛り上がりたいですっ

ブリーチ&デスノ楽しみぃ〜^v^ 

2005年12月02日(金) 0時00分
明日は、WJ系コミックの発売日〜
今日は徹夜で課題をやらなきゃいけないけど、明日の発売の事を思えば大丈夫…なはずいや、絶対大丈夫、終わる、てか終わらせないとやばい頑張りますっ
まっててね〜BLEACH,DEATH NOTEちなみに、BLEACHは表紙が私の愛する市丸ギン隊長さっ勉強にとりかからねばっちなみに、今日もまた友達に同人を借りたので眠くなったらそれをよんで、眠気と戦います(笑)

甲斐田ゆきさんお誕生日おめでとうございます☆ 

2005年11月30日(水) 0時12分
今日は〜愛する甲斐田ゆきねぇさまのお誕生日です
本当におめでとうございます
それでは、甲斐田さんのお誕生日記念に私の甲斐田さんLOVE HISTORYを紹介しちゃいますっ

中2
・H×Hを通じて甲斐田さんに出会う
・H×HRの虜となり、同ラジオにて甲斐田さんが自己紹介で読み上げた英語「あなたのブランケット」という言葉が私の中の流行語大賞を受賞する
・クラピカのキャラ in CDを購入し学校帰りに友達と、キャラソン熱唱いやぁ〜若かったクラピカが、同CD内でつぶやいていたお陰で、「春の七草」の暗誦に成功しやまとなでしこへの一歩を踏み出すかのように思われた(笑)
・H×Hのミュージカルを見るため、部活の練習中に先生に「とっても大切な用があるので、少し抜けてもいいでしょうか??」と聞き、合奏中友達と学校をはなれ、近くの公衆電話でチケット予約のため電話をかける※公衆電話+携帯×2代の、捜査員2人、電話捜査官3代の体制でチケットゲットのため働く
→無事ゲット
・当日、甲斐田さんが約3mのところでたちまわりをして下さった

中3
・受験のためか、テレビ放送終了のためか、活動がすくなくなる。
・でもやはり甲斐田さんが恋しくて「電脳冒険記ウェブダイバー」という明らかに小学校低学年男子向けのアニメを見始める。甲斐田さんは超レアキャラで、3話によくて1回、一言喋る・・・。カッコいいキャラと、ロボットキャラをなさっていて、ロボットの方はほぼ毎回結構話すのですが、クラピカ的名カッコいいキャラの声が聞きたいじゃん(笑)

高1
・高校ではヲタなことを完全秘密体制をとっていたため、テニプリ鑑賞にとどまる。

高2 
・テニプリのキャラCDに手を伸ばす

高3
・受験終了後現在のバイト先で雇っていただいてからというもの、購買意欲に火が付き、H×HのOVAを購入。中古だったが計2万円也
・高田広ゆきのCDを購入

大1(現在)
・テニプリラジオのボックスを購入

こんなかんじで、甲斐田さんを愛しています
甲斐田さん、お体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください。応援しております

バイトで好きな声優さんのCDを目立たせて来ちゃいました(笑) 

2005年11月29日(火) 23時52分
昨日は最高に楽しいバイトでした私がバイトさせて頂いているのは、某大手中古本屋さんなのですが、昨日任せていただいたお仕事は、「アニメ、声優、洋画/邦画サントラ」のCDアルバムに関するお仕事もうテンション上がりまくりでしたっ
普通のお客様として、やっていたら、明らかに微妙な「棚にある商品を30分くらいかけてどんなのがあるかチェック」国府田さんとか飯塚さんのCDを見つけて一人心の中で盛り上がる
あんまり細かく書いても、つまらないと思うので、最後にやった私の一大事業をご紹介
商品のジャケットの部分が目立つように陳列できるんだけど、その陳列する商品を私の趣味による独断で決定しましたジャケットが見えるように並べた商品


・堀江由衣さん「ほっ」
・国府田マリ子さんの
・飯塚雅弓さんの
・幽白確かキャラソン集
・ハウルのサントラ
・Two−Mix
・トトロ



あっちゃんと、客観的に人気と思われるトトロを入れましたよ。本当は他の(ほっちゃんの出てるギャルゲーのCDとかおきたかったのですが・・・

いや〜よき一日でした明日は大好きなおねぇさまと確かシフトがかぶっているので超楽しみっ

ALI PROJECTについてアツく語ります☆(笑) 

2005年11月27日(日) 23時21分
ALI PROJECT…私もちゃんと説明できるほど知らないんだけど、最高に大好きユニットです現在放送されているアニメ「ローゼンメイデン」のOPを歌ってます昔だと「NOIR」とか「avenger」の主題歌も歌ってたと思う

私がアリプロと出会ったのは、ほっちゃんとゆかりんが(み〜なさんも)文化放送でやってた「ドリカン」ってゆうアニソン、声優さんソングのカウントダウンラジオで聞いたときはまだPureな(爆)純子ちゃんだったから、歌詞で「棺〜」とか「奇術めきまかす」とか…刺激的でした
でも今はもう虜ですね
同趣味所有者率が異常なほどに高い(職種が職種ですので某大手中古本屋です)バイト先の方にやいて頂いたCDを聞いた時から抜けられません

「未来のイヴ」 解剖学的(アナトミック)に愛して。ってどういう意味だろう??
「嵐ヶ丘」 サビの前が最高です
「愛と誠」 サビがかっこいいよ〜
「戦争と平和」 大学へ向かう電車の中(約2時間)ずっと聞きまくっちゃうほど最高な曲しばし現実へ戻れないという副作用がでた…(笑)

ってこの日記アリプロさんの宣伝っぽい(焦)
■代替テキスト■
■HN■
蒼澤由衣華
■性別■
女性
■年齢■
18歳(早生まれのため18ですが大学生☆)
■趣味■
アニソン・声ソンを歌う&聴くアニメ、マンガ
■好きな方☆■
堀江由衣、林原めぐみ、置鮎龍太郎 水樹奈々、甲斐田ゆき、高橋広樹 奥井雅美、メロキュア 坂本真綾、ALI PROJECT angela (順不同、敬称略)
■特に好きな歌■
IN YOU/堀江由衣 TRANSMIGRATION/水樹奈々 光の中へ/坂本真綾 ハッピー☆マテリアル/ネギま などなど
■好きなマンガ■
「ハンター×ハンター」 「フルーツバスケット」 「幽遊白書」 「BLEACH」「BLACK CAT」 「SPIRAL」「DEATH NOTE」 などなど
■バイト■
某大手中古書店
最新コメント
アイコン画像★苺★
» どっぷりvv (2009年04月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» アニソンカラオケA (2007年03月04日)
アイコン画像童貞プレミア
» 世界にアニメ友達を(笑) (2006年12月09日)
アイコン画像童貞プレミア
» ブリーチ&デスノ楽しみぃ〜^v^ (2006年11月26日)
アイコン画像堀江です
» どっぷりvv (2006年05月06日)
アイコン画像逆¥助交際
» キングダムハーツU@ネタバレあり (2006年02月04日)
アイコン画像逆¥助交際
» アニソンカラオケ (2006年02月04日)
アイコン画像てぃーだ
» 世界にアニメ友達を(笑) (2006年01月21日)
アイコン画像こりん☆
» どっぷりvv (2005年12月28日)
アイコン画像ひらり
» アニソンカラオケ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynmoj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる