サンダル 

2006年07月06日(木) 19時37分
今日は午前中は幼児教室へ

お昼寝をしたあと暇だったから

ショッピングセンターフラフラ


特にお目当てなものはなかったけど、子供服セレクトショップのお店へ。


セール中だし掘り出し物はないかなぁ〜って見てたら

RIOのサンダルが


かわえぇ〜と一目惚れ


しかし除外品

でもそんなに高くなかったので購入



今はどこもセールしてるから買いすぎに気をつけなくてはね・・・

★SALE★その2 

2006年07月01日(土) 22時45分
でそのあとBOOに行ったけど狙ってたTシャツも無いし、

今度家の近く・・・ではないけどBOOを取り扱ってるお店で40-70%OFFがあるからそっちでいいや〜と

なって軽く見ておしまい。

あとFITHも行って欲しいのがあって悩んだけどやめた。


子供服が終わったら自分の服を見て回ったんだけど最近自分の服はどーでもいい感じになってきてて

2着買っただけ。あ、サンダルも買った

10:00  買い物終了 早すぎ〜

11:00  帰宅


で、今日14時から友達と遊ぶ約束があったんだけど時間が少しあるってことで

ご飯を食べてからOHIO KIDS 鳴海店

するとまたもやWEBセールで狙ってたもう一点の

バックアレイヒッピーおじさんのTシャツが!!


迷わずGET


大満足でした〜。


WEBで買わなくてよかったぁ

送料とか無駄にするとこだった


でも私が欲しい服とかって絶対セールとかで残ってるんだよねぇ。。


☆☆☆SALEの報告☆☆☆その1 

2006年07月01日(土) 21時47分
今日一日の報告

AM0:00  OHIO KIDSWEBセールが開始。

        2点欲しかったTシャツをカゴに入れることが出来たものの、送料・手数料が高くつくため
        
        迷いに迷ってキャンセル

7:00     起床(いつもは9時だけど

8:15     娘をお義母さんに預けてに乗り出発

8:45     目的地パルコに到着。

        子供服売り場に行く人だけ先に6階子供服売り場のフロアへ案内される。

        他の人は、入り口に並ぶ。
 
        外は暑いし、子供は大人しく待てなくて危ないし・・・とかとかでなのかな?


        6階にエレベーターで案内されると、もう結構な人!
 
        各お店には行列

        中でもI LOVE BOOとアースマジック?ってとこが人が多かった!

        BOOに行きたかったけど、競争率が↑↑↑そうだったからOHIO KIDSへ!

        以外に少なく、10番目くらいをGET

9:00     OPENと同時にダッシュ
        
  WEBセールで狙ってた

ムチャチャマトリョーシカのTシャツをGET

このTシャツはだいぶ前から欲しいって

思ってたからすごいうれしい


その後、X−GIRL STAGESに行ったんだけど

私が欲しいって思ってたストライプレインボウワンピースとかショートパンツ除外品だった

Tシャツも狙ってたキリンのプリントのも無かったし残念


続く・・・

は〜や〜く♪こーいこーい♪ 

2006年06月28日(水) 12時48分
昨日家に帰りポストを覗くと・・・

BOO FOO WOOX−GIRL STAGESOHIO KIDSSALEのDMが         
<
キターSALE

といってもメールやら事前にHPとかで知ってたんだけど。

7月1日
場所名古屋パルコ ←三つともお店が入ってるから♪他にも何店舗か入ってるし

朝9時開店なので朝早くから旦那のお義母さんに娘を預けて朝一で行ってきます

見つけた〜>▽< 

2006年06月27日(火) 17時43分
昨日、旦那のおねいさんからBOOを取り扱っているセレクトショップを教えてもらって行ったら
なんと前々から欲しかったヒッコリーのオーバーオールがあった!!


しかも30%OFF
サイズもドンピシャ

ず〜っと探してて、直営店は売り切れでもう入荷しないって言われてインターネットとか色々探したけど見つからなかったものだから見つけた瞬間すっごい嬉しかった〜

でも、軽く覗きに来ただけだったから所持金も少なかったし買おうかすごい悩んだけど
店員さんに人気商品だし、たまたま入荷出来ただけだから多分次来た時はないと思うと言われ・・・


悩んだ結果・・・購入しました。
今週末にはセールが控えてるのに・・・

ブログ開設 

2006年06月26日(月) 17時51分
とりあえず自己紹介から↓↓

name めいこ
birthday S58.7.28 22歳です♪
住んでる場所 名古屋市近郊
血液型 典型的なO型。
趣味  エレクトーン、ショッピング

H16.2.13日生まれの女の子のmamaです。学生結婚で今年3月無事卒業出来ました☆
子供服、雑貨が大好きで暇さえあれば色々見て回ってます。
ラルフ、tommy、GAP、からブーフーウー、ムチャチャとジャンル問わず
かわいいデザインのものなら何でも◎
でもギャル系、B系はヒスミニとかも苦手。
今日もかわいい服ないかな・・・と店を回ります。
よかったらお友達になってください〜

1児のmamaの子育て日記
■代替テキスト■
名前→めいこ
趣味→ウインドウショッピング、エレクトーン
◎家族構成◎今年で26歳になる精神年齢が10歳くらいのパパと今年23歳になるママとH16.2生まれのMEIの三人家族です♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» サンダル (2006年07月09日)
アイコン画像なお
» ★SALE★その2 (2006年07月02日)
アイコン画像めいこ
» は〜や〜く♪こーいこーい♪ (2006年06月30日)
アイコン画像こっこ
» は〜や〜く♪こーいこーい♪ (2006年06月30日)
アイコン画像めいこ
» は〜や〜く♪こーいこーい♪ (2006年06月29日)
アイコン画像なお
» は〜や〜く♪こーいこーい♪ (2006年06月28日)
アイコン画像なお
» は〜や〜く♪こーいこーい♪ (2006年06月28日)
アイコン画像めいこ
» は〜や〜く♪こーいこーい♪ (2006年06月28日)
アイコン画像なお
» は〜や〜く♪こーいこーい♪ (2006年06月28日)
アイコン画像めいこ
» ブログ開設 (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynm728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる