とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/28 Sun.− 

March 18 [Tue], 2008, 16:58
体重:64.0kg
体脂肪率:14.3%





シットアップ      25×2set
サイドベント      25×2set
レッグレイズ〓     20×2set
レッグレイズ〓     20×2set



【メモ】
昨日に引き続き、体重が高めで体脂肪率が低め



「はっ!!これは先週と先々週のジムトレーニングで筋量が増えたのかも!
 あんなにひどい筋肉痛だったんだから増えてもおかしくないよな
 そうだきっとそうに違いない」



と言う幻想を抱いてみる(笑)
ジムトレーニング2回くらいで数字に影響が出るほど筋量が増えたら苦労はないですね

第弐話 永遠の友の悩み 

February 17 [Sun], 2008, 11:42
あぽ仔chanとなぁちchanヮ、怒られた後、とぼとぼ歩いて授業にもどりまUた◇

そんなこんなで学校もお-わり♪

あ「部活だア♪部活の時間だア♪」

な「やっとできるんだア!ぐふ うれUイな♪」

永「はァ↓↓」

そんななヵ、永遠の友が頭かかえて悲しんでいたア!!

花仔ヮ、永遠の友のペアだった(*∀)

花「ふん!あんたなんて、ず-っと悩んでなさいな!」

あ「花仔chan!言いすぎよ!」

な「そオよ!何があったヵ、知らないヶどねェ!」

永「やめてッ!!喧嘩なんていやよッ 泣」

な・ななな・なんと、これヮ修羅場ッ!?

花「ふん!よく言えるのねッ(*Д)」

永「花仔さん、ごめんね 汗」

花「ゆッ、許さないんだヵらア!試合Ф、ぁたUのプリン食べるなんてッ 泣」

な-んとッ!プリンぉ食べたことに花仔ヮ、怒っているようだア!

なんて馬鹿な喧嘩なんだア- 汗

あ「.....花仔chan。」

花「何ッ?あぽ仔ちゃ、」

!!!!!!!!ばちこwwwwwん!!!!!!!!

花「何すんのよッ!あぽ仔chanッ!!}

あ「何ッて?殴っただけよ?」

な「強いヮ、あぽ仔ッ」←尊敬の眼差U*。◆。

花「殴るなんて、ひど-い!ば-ヵ、ばばば-ヵ!」

あ「馬鹿ヮ、YOUよ!プリンなんて、またかえるでしょオ?」

花「はッ!!」

あ「もっとココロ、広く持つのよッ◇」

花「はいッ◇そうね、ぁたUココロが狭かった、ふふ 藁 永遠の友、」

永「あ・ごめんなさい、また、仲良くUてくれる?」

花「ふふ、もちろんよ◇さア、共に戦いまUょ!」

永「はいッ花仔さんッ!」

花&永「はははははア↑↑♪♪」

あ「やっぱり、みんな仲良くUてほUいものね♪」

な「ええ、そうね◇あぽ仔....」

そUて二人も決戦の場へ、歩き出したッ◇


                      -完-

らぶらぶ、ローカル線♪ 

February 13 [Wed], 2008, 15:14
『お昼ごはんは、採ったキノコ
うどんにしようかな〜?』
道路の2本線をよ〜く見てみたら‥‥‥
ローカル線の線路の真ん中に
歩いているみたいですね〔笑〕

未経験者さん歓迎 

February 05 [Tue], 2008, 13:13
ウチの事務所は、主婦しか入れないの。
なぜなら主婦の意識調査とかしようと思ってるし。


ってなわけで、新人のアシスタントちゃんは、主婦で業界未経験者さんを
ひっぱってきました。


これがね。。。


なかなか、やりよるんですわ。


たかが2週間しか一緒に仕事してないけど、
取引先につれてって、会議や打合せにも入ってもらってるんですが。。。

とにかく、仕事のカンがいいの。



企画書や提案書は荒削りだけど、
めちゃくちゃ有望。




この感じだと、数ヶ月で仕事覚えてしまいそう。


逆に辞めちゃったらどーしよーーーなんて。
妙な不安を抱きつつ。。。


でも、本気で育てがいのある新人ちゃん、採用できました。



Yちゃんと二人三脚で、頑張りますっ。

おっきいらしいです。 

January 19 [Sat], 2008, 13:37
昨日は 乳児検診の日でした。


身長、体重ともに標準を大きく振り切っているそうです。


会う人 会う人に「おっきいですねぇ!」って 言われたそうです。


受診者が多くて結局4時間近くもかかったらしく マサキは お腹を空かせてご機嫌が斜め状態。



内科、歯科では 歯の発達が標準よりかなり早いので 1歳になってからは 歯磨きを勧められました。


皮膚が弱いらしく 肌荒れに注意とのこと。


ご飯も3食たべさせて大丈夫。


カミさんは「ひぇー!!」「こりゃ忙しいぞ!!」だって。

がんばれ〜♪


昨日撮った画像でお楽しみくださいね。


  ほな またね。

   【ショウ】

夜中に 

January 12 [Sat], 2008, 13:22
次男くん1歳1ヶ月。だいぶひとりで歩けるようになり、言葉も少しずつ出てきました♪
(飲み物を指してチュッチュとかおもちゃの拳銃でバンバンとか、いないないばぁとかね)
お姉ちゃんの時と一緒で理解力も早いです




個人差があるので仕方がないんだけど
自分の言葉をうまく伝えられたりこっちの言う事を理解してくれるとすごく楽
長男はすごく遅かったのでその辺が苦労しました





で、昨日は見事に夜寝をたっぷりしちゃったもんで夜中は絶好調!



おもちゃを引っ張り出してみてはガタガタ遊んでます







すると、夜中なのに私の携帯が鳴りだしました









非通知・・・・ん?誰だろう









そのまま切っても何度もかかってくる










おかしいな?



リダイヤルを確認












'''ゲッ!'''









119











『こちら消防署ですが、どうかされましたか?』




『すみませ〜ん。子供がかけてしまって本当に申し訳ありませんでした』




『はい分かりました』





1歳児をもつママさん、ロックは忘れずに〜





結局寝たのは2時?くらい?←先に寝てしまったので分からん
3時にお布団へ移動




てな訳で寝不足です。。





今朝は娘が長男から風邪をもらってしまい熱が・・
寝不足のママにきませんように☆

タフィー・ローズ選手のオリックス残留が決定しました 

December 24 [Mon], 2007, 21:08
今日の関東地方はとても良い天気となりました。

オリックス・バファローズのタフィー・ローズ選手がオリックスの残留が発表されました。契約年数は1年で3億3000万円。その他今シーズンの年俸が7800万円だったことも判明しました。

今シーズン40本以上のホームランを打った主砲は来年はどんな活躍をしてくれるのでしょうか??

それでは今日はこれで終了とします!!ご覧頂きありがとうございました!!m(__)m

ラブホテルの改装 

December 15 [Sat], 2007, 4:45
俺の仕事だ!

上の画像は前のタイルとかが見えてるよな。

これに被せて石を貼るとこんな感じ〜〜〜〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynlyoh1505
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» 第弐話 永遠の友の悩み (2008年02月17日)
アイコン画像たむら
» おっきいらしいです。 (2008年01月27日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 夜中に (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる