(p>д<q) 

February 22 [Fri], 2008, 23:49
あーあ(´・ω・。)
切ないな。悲しいな。泣きたいな。
どうすればいいかわかんないぉ;
好きすぎるのかなー
そんなことないよね?
ただ声が聞きたいだけなきょうの気分(。・дq`)

関ジャニ8出演!うたばん感想(10/18) 

February 15 [Fri], 2008, 0:09
若い世代には人気なんですが・・・
手紙から60近い私からみたら騒がしかった。音量を下げてほしい・・・
亮ちゃんが責任をとって!⇒そんなこといわれても困っちゃうよね!
絡みづらいていうタカさん!
前回うたばんに出たときの感想は?(飛ばすのかい!)
ジャニー大倉は浸透してうれしい!しゃくれビーズの丸山君、横山 横よりノック3兄弟弟がマジでやめてくれ!そっちの安田君はマニュキュアしちゃってます^−^安田君の下着とかは派手ですね!へんとこピエロじゃなく⇒ジャニーデップでいい!



イッツマイソウル;すごい派手な衣装ですね!メンバーのソロがあっていいですね!



村上君はギャラにうるさい!⇒契約じゃなく夢を売る!ボチボチなタカサン!
車が3台目;品川ナンバーに変更しようとしている!関係ないような気がしますが・・・
横山君は鼻毛を抜くのをやめる!一緒に入っていい?
安田君は脱ごうぜ!ヘソピアスにみんな引く!安田君は渋谷君が好き!
シャイのところがすき!あったかいところがすき!>>>カップルか!!!



これで終わりですか!結構早かったですね!



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

ヒバ様ぁぁあ 

February 06 [Wed], 2008, 14:11
すきだよvV
もう愛してる見たいな!!!!
二枚目の画像やばいよねぃ〜
ヒバ様ファンにめちゃ見て欲しい笑
ウチは見てのとおりヒバ様ファンです!!
シてほしいの?とかはいみたいなー
こっちから襲ってi←自主規制((笑



 




 

メガネレスいいじゃん! 

January 18 [Fri], 2008, 15:47
えー、加地引継ぎ、王崎先輩同時進行終了です。

G愛の仲間へ 

January 14 [Mon], 2008, 10:42
'''ちかぽん一家の親分からのお礼です'''





ちかぽん一家の皆様、ジャイアンツファンの皆様。。
今年、一年間応援お疲れ様でしたm(__)m
この悔しさを胸に、来年、また、一緒にジャイアンツを応援して行きまし
byちかぽん一家・若頭・・・でい助





ご覧のようにこれはちかぽん一家・若頭・でい助殿から早々に送られてきた



応援を頂いた皆様へのお礼です。



これからもジャイアンツは頑張ってくれます。



私たちも変わらぬ応援をしたいと思っておりますので今後とも宜しくお願いします。



本当に熱い声援をありがとうございました。

初☆Dグレガチャやったよ♪ 

January 04 [Fri], 2008, 23:12
Dグレイマン マスコットストラップ (全5種類) 200円

☆アレン
☆神田
☆ラビ
☆リナリー
☆千年伯爵

ウチは二回やったら一回目が神田、二回目がラビだったよォ☆

ラビが出てよかったvvv

平日って… 

December 20 [Thu], 2007, 5:13
もう一週間まえになるのだが…

平日に渋谷の映画館へ。

「ファンタスティック」というSF系の映画を見に行った。

映画は、C級もしくはD級あたり。

いかにも、GCを駆使している。アメリカらしい映画といえば

聞こえがいい。

でも、CGです!どうですかぁ〜。すげぇだろ〜。

まねして見やがれぇ〜。

と、自信満々っぽい製作側の声が聞こえてきそうなつくりだった。

最初の3分の1は、つまんなくて寝てました。

しかし、平日の映画館(昼)は、すいてますなぁ〜。

ガラガラ。

客6人。前に人はおりません。

いささか、寒いです。

寒いのにLサイズのコーラ買っちゃいました。

そして、後ろには、あやしいカップルが…。寒い…。

炭酸を一気飲みしたから、おなかが…。寒い…。

遠くを見ると、D級映画系のマニアの人がパンフレットを凝視。

ピクリともしません。

熱いのか寒いのか。

ちなみに、この映画は、ハッピーで終わるのだが、

最後の最後になぜ?ロケ地がにっぽんの横浜なのか?

今時のおしゃれな車があるというのに、

なぜ?子供たちが着物を着ているのか?

それに常にカメラ目線で手を振っている子供たち。異様。

日本って…一体…。

最後までD級の映画でした。

グリーンマッサージ 

December 12 [Wed], 2007, 2:50
「マッサージ」 に関して言えば、久々の 「新規開拓」 。

最近はずっと家から一番近いところ(オシャレじゃないけど安い)に通っていたからなぁ〜。

場所は日本から戻ってきたら 「突如」 オシャレになっていた(笑)通りです。


1号店(て言うんでしょうか)は、以前1回だけ連れて行ってもらったことがあります。

雰囲気がすごく良くて、立地(街なか)もあって外国人が多かったという印象。

さてさてこちらの2号店はどうなのかなぁ〜・・・。


予約ナシでフラ〜っと入っていって、「やってもらえますか?」と言ったら「1時間半待ちです」と。

びぇぇぇぇぇぇ!!!  ま、マジですかぁ!?!?

でもそのすぐあと、マネージャーみたいな人が 「少し待ってもらえたらすぐできます。」と。

いったいどっちなんじゃいな!!!(爆)


結局20分くらい待ってやってもらえることに。  応対はすごく丁寧で大変好印象です。


待合室はガラス張りで外も見えてすごく明るいんですが、「開けー、ゴマ!」(笑)みたいな戸を開けて

マッサージルームのほうに入っていくと、すごく照明が落としてあってアロマオイルが炊かれていて、

まぁマッサージルームの作りも大変ゆったりしているわ、作りも豪華だわで、一瞬

「い、一体どこにつれて来られちゃったんじゃ???」な感じでしたよ(笑)


最近テニスやヨガなどで足の裏が張っていたので、実はあまり得意でない(とにかく痛くてたまらない)

足裏マッサージをしていただくことに。 あー、間違いなく痛いんだろーなー・・・(汗)


・・・・・ 結果。 はい、案の定スンゴク痛かったです!(爆)  冷や汗かくほど!(笑)

でもマッサージしてくれたお兄さんは上手だったし、何よりも「余計なことはしゃべらない」ので

大変静かにマッサージを受けることができました。 案外、ここが重要だったりするんですよねー。


金額的には足裏マッサージ60分で88元ですから、ここいらあたりの相場から行くとけっこう

「お高め」の値段設定ですね。 まぁ「雰囲気代」というところでしょう。

普段行くにはいつものところでいいけれど、お客さんが来た時にお連れするにはいいなぁと思いました。

FX取引 投資家保護が弱くては(北海道新聞社社説) 

December 07 [Fri], 2007, 1:09
FX取引 投資家保護が弱くては(10月24日)

 金融自由化が進む中で、個人投資家の保護は十分なのか。それを疑わせる事態がまた起きた。

 外国為替証拠金取引(FX)業者のエフエックス札幌が債務超過に陥ったとして取引業務を停止し、札幌地裁に破産手続き開始を申し立てた。監督官庁の北海道財務局は金融商品取引法に基づき、業務停止命令を出した。

 破産申し立てで、六百人近い顧客の証拠金は多くが戻ってこないとみられる。最大で一億円の人もいるようだ。

 エフエックス札幌はシンガポールの証券会社に顧客注文とほぼ同内容の注文をする「カバー取引」をしていた。

 会社側の説明では、八月中旬、米国の低所得者向け住宅融資(サブプライムローン)問題で為替が急激に円高になった。

 この際、顧客の大量注文をこの証券会社に出したが世界的なパニックの中、注文が殺到して顧客の希望する値よりも不利な条件で取引が成立した。

 その差額は約二十億円の損失となり、経営破たんを招いたという。

 FX取引の業者は投資家の証拠金を信託銀行に預ける「信託保全」をするところが多い。会社の資産と顧客資産を分別管理するためだ。

 エフエックス札幌は顧客資産の保全で、海外のカバー取引先に預かり金を預託する手法を選択していた。

 ところが、今回、カバー取引先との売買注文がうまくゆかず、業者が破たんした。証拠金の大半が消え、投資家に大きな損害が及んだ。

 業者に求められる資産保全の仕組みがどうみてもあいまいだ。

 保護が十分でないなら監督官庁の審査が問われるはずだ。

 しかし、同社は財務の健全性を示す自己資本規制比率で虚偽の報告をし、財務局は経営悪化を見抜けなかった。

 金融庁も苦情など問題が発覚しないと立ち入り検査は難しいとの姿勢だ。

 FX取引は一九九八年の「外為ビッグバン」で解禁された。金融知識の乏しい高齢者を強引に勧誘したり、詐欺的な取引をする悪質業者が増えてトラブルが続出した。

 当初から、業者の財務の安定性や証拠金管理の手法が問題だった。

 ようやく二○○五年施行の改正金融先物取引法で登録制に移行し、問題ある業者は排除されたはずだった。

 規制緩和や金融自由化を急いだものの、現実に起きる問題に対して、監視や規制が追いついていない。

 落とし穴がいくらでもあるのでは個人は安心して投資はできないだろう。

 今後、FX取引業者に対する財務内容の審査の強化が必要だろう。分別管理のあり方も問題が残る。

 いくら財務局の登録業者でも行政が万全だとはいえない。投資する側もよくよく注意しなくてはならない。

暑さ気をつけて 

December 02 [Sun], 2007, 12:48
 先日の参議院議員選挙は行ってきましたよ

 結果は自民党の大敗、民主党の大躍進でしたね

 日本は不安定な時を迎えているようです

 も一度衆議院選挙が必要かもしれませんね

 期待の安部政権は、あっという間に奈落に落ちるのか、踏みとどまるのか

 そういえば小泉前首相は、ある時期自民党をぶっ壊す、自民党をぶっ壊すと

 わめき散らしていたけれど、本当に自民党はぶっ壊れてしまったのかも

 
 経済のほうも、選挙結果とアメリカの株の下落で日本の株も大幅下落

 2007年後半は政経共に不安定なことになりそうです

 今日は暑い、ずっと家にこもっていよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynlssc1011
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (p>д<q) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (p>д<q) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (p>д<q) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (p>д<q) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (p>д<q) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (p>д<q) (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» (p>д<q) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (p>д<q) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (p>д<q) (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» (p>д<q) (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる