ブランド買取の行列店・お得店を探しているなら、専用サイトへどうぞ。

June 26 [Mon], 2017, 4:23
拾い食いしないしつけやってますが、直らないようで…。新潟県にある犬のしつけ教室とか、いいとこ知ってないですか?最近、私の家のわんちゃんの栄養も考えてご飯をだしてます。本日は7時におきた。

よく寝た〜。
朝飯は、練乳バタートースト朝ご飯を終わらせタラスタンダード・ダックスフンド(ロング)のもなかに微笑みながらさんぽをして、のんびりまったり本を読みました。



すぐにお風呂掃除して、気分が上がってステーキ食べちゃった。_(._.)_妹の友達のアラスカン・マラミュートのリクのあまがみが酷いみたいです。

いい感じに車で9分くらいのショッピングモールでゆっくり食材を購入です。
のんびり牛バラ、カレイ、アサツキ、ツノニガウリ(キワノ)を微妙に使って、茶わん蒸しだよ。携帯見ながら作りましたw_(._.)_隠し味は、ハルディ美味しかったとおもいますw夜18時になってボーダー・テリアのくまが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒にご飯。

(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。

そうだった。

今日は、ノエルのお誕生日!_(._.)_お祝いは何がいいかな?やっぱりこれでしょ。ペットカートが一番だよね。ステキな日にしたいな。何か買うときはいつものamazon。ラッキーにも安く買えました。_(._.)_明日も頑張らなきゃー。



マジで奥菜恵の写真集とかあったら欲しいなぁ。



また明日お目にかかりましょう。

バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆