☆町内のお祭り☆ 

February 18 [Mon], 2008, 15:06
昨日は、町内のお祭りでした。

最近、近所でお囃子の練習が聞こえていたので

とても風流な日々でした〜

提灯の向こうでは、巫女の舞を踊っています。


おいなりさんも作りました。

甘めのおあげに、

ニンジン、だいこん菜、ごまのすし飯を

入れました。( かなり大きめ〜 )



おいしかったです^^

宿泊学習 

February 14 [Thu], 2008, 17:02
今日は、妹が宿泊学習です。
明日帰って来るそうです。
まあ、ちょうど試験前なので、うるさい妹が居なくて、落ち着いて勉強できると思います。
芋掘りをするそうなので、家族みんなで「いっぱい取ってこいよ」と言っておきました。
そういや、僕が宿泊学習で芋掘りしたとき、いっぱい取ったのに「均等になるように山分けします」と言って、みんな均等になるように分けました。ちなみに、僕は23個取って、山分け後、10個に減りました。(二分の一以上減ってんじゃねーかオイィィィィ!)
山分けしたのが掘った場所だったので、皆が居なくなった後、五個くらい取っていきました。
そのうち二個は、僕と仲の良い友達二人にあげました。
あとの三つは持って帰りました。
僕の取り分は13個。皆より2,3個多いわけです。
こういうのを、いい言葉で言うと「要領がいい」 悪く言うと「ずるい」っていうんでしょうか・・・。

BLUERIBONあらすじ♥ 

February 05 [Tue], 2008, 21:46
ある日の4月。橘 由羅はエリート高の
桜夜学園に入学する。
そこである人物に出会う・・・・・

かわゆすぅー 

January 26 [Sat], 2008, 2:29
    可愛いなぁー★★


                    


      

おいっす! 

January 15 [Tue], 2008, 8:10
お誘いは重なるもので@



遊びたいときには、誰からも連絡ないし誘っても断られるのに。



予定が入ってる日に限って、連絡がある。     ので、一気にお金が・・・(笑)




んで、昨日は東京で働いてる子が地元に帰省したので、仲良し5人組で居酒屋へ(〃^∇^)o_




久しぶりの5人・・・いつみても、みんな美人っすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



化粧で誤魔化していないのが素敵wwwwwwwwwwwww



『あたしは、この方達に混じってていいんだろうか??』と毎回思っちゃうさ( ̄▽ ̄;)アハハ






'''ののじ'''というお店で、地元では有名な居酒屋からのれん分けしたお弟子さんが開いた店。



味は・・・うまい♡ さすが@



メニューも若い人向け。店内の雰囲気もOK! が、やはり高齢化社会。



中年のおじさん・おばさんしかいなかった(爆)





しか〜し!!!!!!!!!!




どうよ、コレ!!!










めっちゃ、乙女むき♡



フォンダンショコラ・アイスクリーム添え です゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



お値段¥650ナリ☆



ま、まさか居酒屋に・・こんなものが!??・・・・・



うまっ!! チョコが、アツ!とろ〜♡半分に割って、中身見せてあげたかったけど、



うっかり・・・いっきに食べちゃいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



うまかったです@




メインはお話だけど、ピー×××がいっぱい入るような内容だったので、心の中に閉まっておこ(笑)




しばらく更新してなかったので、いない間に来てくださった方、ありがとうございます!



わたしは、めっちゃ元気で〜すヾ(。◕ฺ∀◕ฺノ 鼻水とまらんけどwwwwwwwwwwwwww

もうすぐ咲きそうです 

January 05 [Sat], 2008, 20:03
 今年の初花がもう少しで咲きそうです。早く花を見ながら、一杯やりたいです。

プラグ&テールレンズ交換 

December 23 [Sun], 2007, 2:03
イリジウムプラグに交換してもらったんですけど
ハッキリ効果を体感する事ができました。
たんに、プラグを交換したって事の効果かもしれませんけど
高回転でまわるまわる!うれしいっす!

テールレンズはMOTO R用のをつけてもらいました。
ちょっと格好良いかなってだけの理由です。

まだ、タイヤ交換が残ってるのに
あ〜お金かかるなぁ!

グッバイマイ壱万円 

December 15 [Sat], 2007, 17:52
ボクの愛車(原付)が入院しました。


昨晩、出先から帰ろうと原付を走らせると、
「ん?」
と違和感に気づきました。

後ろタイヤがうまく回転していません。
よく耳を澄まして聞いてみると、


スーーーーーーーーッ


「あっ、空気がでてる・・・」


パンクです。


とりあえず近くのガソリンスタンドまで安全運転で向かったものの、
後ろタイヤがすべるすべる!
普通に交差点を曲がるだけでも、一人ドリフト状態です。


なんとかガソリンスタンドへ到着し、見てもらうと
「あ〜、タイヤの横側に穴があいてるんでウチじゃ直せないッスね」
とガソリンスタンドのにぃちゃん独特の口調で説明され、
「なんとか家まで帰りたいんで、応急処置だけでも・・・」
とボクが食い下がると、
「あ〜、テープとか貼ってもすぐはがれちゃうんで〜、押して帰るか
 レッカーに来てもらうしかないッスね」
とまた独特の口調で切り返されました。


仕方なく家の方までバイクを押し始めたボクでした。

                            つづく

本日の株式投資結果 

December 08 [Sat], 2007, 15:08
本日は持ち越し売り建てのアパマンショップでうまく取引できず

でした。

本日の取引

イマジニア(4644)+4000円

アパマンショップ(8889)-4100円

CHINTAI(2420)+4400円

合計+4300円

無事… 

December 03 [Mon], 2007, 21:53
帰還!
やっばり飛行機苦手。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynlmli1930
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆町内のお祭り☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ☆町内のお祭り☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ☆町内のお祭り☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆町内のお祭り☆ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆町内のお祭り☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ☆町内のお祭り☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆町内のお祭り☆ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ☆町内のお祭り☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆町内のお祭り☆ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ☆町内のお祭り☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる