つづき

November 16 [Fri], 2012, 4:38
昨日、東京へ行って桜稲椛♀Level10を見てきましたちなみに、桜稲椛♀』とはこんな芸人さんです。
ちなみにですが、1時間以上ヒマを潰したい方にはこちらがオススメです。

会場はよしもと∞ホールで、ゲストは※ゆったり感の江崎さん出沿国さん少年少女さんツジカオルコさんスパイクちゃん早希ちゃんがこう呼んでいた※ほとんどMCのために呼ばれた今回は、ちょうど10回目ということもあり女芸人祭りでした男芸人ばっかりの中1人1組女芸人ということが多いのに、今回はその逆とても珍しいので思いきって行ってきたのです会場のよしもと∞ホールは、ネット動画やお笑いDDで観たことがあってだいたいこれくらいの広さだろうと思っていたのだけど、全然違ったのでビックリめっちゃ会場が狭かったでも、会場が狭いとそれだけ演者との距離が近いので嬉しいんですけどねちなみに、わたしはチケットを取るのが遅かったので整理番号自由席のためが200番台でして、良い席は座られてしまっていたので後のほうの席になったのだけど、それでも舞台からわたしの座った席まで10mほどだったのでめっちゃ嬉しかったですさて、内容はといいますと、質問スタービーコーナーやグルグルバット10回や稲潟Jワイイ裁判や女の新常識などです質問コーナーは、早希ちゃんからゲストに対しての質問と江崎さんから早希ちゃんへの質問とゲストの女芸人1人1人から早希ちゃんへの質問でした出沿国さんから早希ちゃんへの質問から、この中で友達になりたい順位を決めるという話になり大盛り上がりちなみに、位は少年少女阿部ちゃん位はスパイク小川ちゃん位は出沿国さん4位はゆったり感江崎さん5位はツジカオルコさん6位は少年少女坂口さん7位はスパイク松浦さんあと、グルグルバット10回や稲潟Jワイイ裁判の途中までは芸人らしさをあまり感じられずあまり笑うことが出来なかったのだけど、スパイク松浦さんとパンスト対決したのが最高に面白くて会場中に爆笑の声が響き渡っていました出沿国さんが早希ちゃんのパンストをかぶった顔を見て、この顔にピンときたらの顔になってると言っていました笑やっぱり早希ちゃんは芸人なんだなと再認識出来たライブでしたこぼれ話予定よりも早く会場に辿り着いたわたしは、まぁいっても会場が開場するまで1時間くらいでしょうと勘違いしていたため、会場のすぐ近くで待機することにしました。
実際は、2時間ほどずっと立ちっぱでしたが。
何回かしゃがんだりウロウロしたりして誤魔化していたけどでも、さほど辛くなかったんです。
車で登場したジャングルポケットを皮切りに次から次へと芸人さんが現れて、ただただ驚くばかりでしたので。
ジャンポケの太田さんは助手席に座っていたのだけど、助手席の窓を全開にしていたのにはビックリファンにしてみればそれってサービス精吹hですよねでも、なぜか武山さんだけ車から降りるやいなや渋谷の街へ消えていきました。
10分後くらいには、いつのまに入ったのか建物の中劇場に隣接している建物※ガラス張りなのですぐわかるにいて、女の子が猛ッシュで武山さんに写真をお願いしてました。
あと、Tに出たパンサー向井さんのファンの子が普通に出待ちしていて驚いたロシア生まれの人なのでめっちゃ目立ってた。
でも、パンサーは尾形さんだけしか見れず少しガッカリ。
向井さんが実際どうなのか見てみたかったのに。
しかし、こんなに並ぶかってくらい尾形さんにサインやら写真を求める人達の列がものすごくて驚いためっちゃ人気のあるラーメン屋みたいだったあとは、ちゃんとは見れなかったけどジューシーズとアームストロングの栗山さんとマキパーの長澤さん、あとよくわからない超若手の芸人さんが出てきたわたし、今まで出待ちしてこんなに芸人さんを見たことがなかったので、めっちゃ嬉しかったです少しこぼれ話原宿のTOKYPLAZAで道端カレンのトークショーをやっていました。
この方、Tと一緒で美人さんです。
撮影は禁止されていなかったので、撮りました載せようかどうしようか迷っています上手い事考えて載せるかも少し後悔してる話ライブが終わり、新幹線の時間を気にしていたわたしは急ぎ気味で会場をあとにしようとした時、ゆったり感の江崎さんが単独のちらしを配っていて、それを貰い損ねてしまって数秒後に後悔したっていう。
貰っときゃ良かったーまぁ、貰っても単独行かないと思うけどおぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynleq0i10s
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ynleq0i10s/index1_0.rdf