ちょおご無沙汰でしたぁ 

February 18 [Mon], 2008, 9:10
コンチャ!!

ミキです、、、まずゎ、、、かなりの間更新してなくてホントにスミマセンでしたぁ!!!!!!


最近ゎ4日の文化祭に向けて日々頑張って送ってるょぉ

ぅちが出るのゎ

合唱コンと全校合唱、ブラバンの演奏(?)、クラス発表、琴でぇす♪

ってことで合唱コン&全校合唱ゎ毎日練習して、部活も今日なんかゎ

結構ハードだったりして、、、ブラバンだけ部活ありだったし、、、

クラス発表ゎいろんな時間使ってなんとか間に合わせたぁ!

そして明日琴とブラスの最終確認があるのさ☆

毎日イヤに忙しいけどぅちゎ結構こうぃぅの好きなんだぁw

だって行事に向けてなんか作っていくのって楽しいぢゃん??

だからこぅぃぅの大好き♪♪





ってなコトで明日も頑張りますっっ♪♪♪♪

NARUTOイラストNO.2 「木ノ葉丸」 

February 13 [Wed], 2008, 16:36
 














 こういう一話完結の話も好き。ワンピでいうガイモンさんとか。



 木ノ葉丸色わからない……;

いただきもの!! 

January 31 [Thu], 2008, 6:30
戴きました。



見せびらかすようで申し訳ないです。



この地に越して来て、温室の中に実をつけているのは毎日
見ているのですが、なかなか口には入る事はありません!!



なかには、こう言う物はお好きでない御家族がいるそうで、
ごく、たまぁ〜〜〜に戴く事があるのです。







写真に映っているのは1つですが、実は1つだけではありま
せんでした。



ひとつは既に、すぐに食べないといけないくらい熟していたので、
持ち帰ってからスグに頂いちゃいました。



ご馳走様でした。

展開命のS 10/13の勝負レース 

January 16 [Wed], 2008, 13:48
京都10R 三連単 BOX 〓〓〓〓

京都12R 三連複 軸〓〓2頭軸流 相手〓〓〓〓〓〓〓〓〓

東京12R 三連複 軸〓〓2頭軸流 相手〓〓〓〓〓〓〓〓

秋らしい気候になってきました。 

January 05 [Sat], 2008, 9:24
朝夕めっきりすずしくなり、秋らしくなってきました。

この秋晴れを見ているとやっぱりナイスショットと行きたいものです、最近は少し忙しくなり、週一回くらいのゴルフになりました。

来年からは低反発ドライバーに代わる【私はすでに低反発を使用】高反発も低反発も飛距離はほとんど変わりません、ドライバーはほとんどがシャフトできまる。【後腕前も・・・】私は現在フジクラのシャフトを使用している。

シャフト・・・シャフトで面白いのは同じメーカーの同じシャフトでも硬さは微妙に違ってきます、私も同じシャフトを二本買いましたが、硬さが少し違う、性格に言うと1本のシャフトでも、グルット一周させるだけでも硬さは違う、自分のバランスと固さ・シャフト調子等はきちっとメモし、体力に合わしながら選ぶ必要があります。

歳とともにシャフトを変えていくことも必要です、何時までも思い出を追いながら硬いシャフトを振り回すのも考え物です、又あまりやわらかいシャフトのドライバーに慣れてしまうと、アイアンの距離が落ちますから要注意。

私のセット。

ドライバー  ヘッド ピンG5 シャフト フジクラ ランボックス Rの固め。

FW プロギア  15度  19度

アイアン   プロギア  中空アイアン 3〜9 PW SW AW

パター    メーカー不明 30年は使用

ボール    ゼクシオ DC

3アイアンとFW19度は同じ距離200ヤードくらいです、ライやグリーン周りの状況でセレクトします。

これで62歳までは大丈夫。

柿とホイップクリームチーズケーキ 

December 20 [Thu], 2007, 0:13
今日のお昼のデザートは柿とホイップクリームチーズケーキです。
秋になり、柿が非常に美味しい季節になりました。

ホイップクリームチーズケーキはイトヤン大好物のチーズケーキです。美味しかった(^0^)

イチゴ 

December 01 [Sat], 2007, 13:39
いちご(女峰)を3株、プランターに植えました。

いちごの栽培は初めてです。うまくできるかな。

軍の階級。 

November 27 [Tue], 2007, 10:59
調べ出すといろんなことが気になって止まらなくなって、階級の上下だけでいいものを、呼称の意味とかどんな人がなれるのかとかどこまで昇進可能なのかとか、表にまとめてみました。二日徹夜です(馬鹿だよ)
そして失くさないようにファイリング。←凝り性。

まだわからないところがあるので、その内図書館に行ってみるつもりです。

友人に相変わらず凝り性だと笑われました。←昔っから、気になったことは飽きるか気が済むまでとことん調べるタイプ。

でも、丁度今軍隊ものの小説読んでるらしいお客さんがいて、表をコピったのをあげると喜ばれました。
「なんかこの凝りよう、オタクっぽいな。今度からオタクっぽいことはMちゃん(本名)に聞くことにするわ」というトッテモステキナセリフを頂いちゃいましたよ…(-_-;)

【the WORLD Ruler】 03.the WORLD 

November 18 [Sun], 2007, 13:11
【the WORLD Ruler】 03.the WORLD
作詞:RUKA 作曲:RUKA

広がる闇の中 交し合った 革命の契り 愛した故に芽生えた悪の花
これから先訪れるであろう全てを 誰にも邪魔させるワケにはいかないから

果実が告げた未来 理性を忘れた街
黒く歪んだ現在を 夢、理想に変える

どうして? 僕はこわれた救世主? 誰もが望んだ「終幕」を…

広がる闇の中 交し合った 革命の契り 愛した故に芽生えた悪の花
これから先訪れるであろう全てを 誰にも邪魔させるワケにはいかない

いつか僕が見せてあげる 光輝く空を

どうして? 僕はこわれた救世主? 誰もが夢みた「楽園」を…

広がる闇の中 交し合った 革命の契り 愛した故に芽生えた悪の花
これから先訪れるであろう全てを 誰にも邪魔させるワケにはいかない

いつか僕が見せてあげる 光輝く世界を

ライラ VS ツィッギー 

November 14 [Wed], 2007, 14:48
2007年 10月



タイガーリスのライラ。
この日も傍若無人にやってきた。
ピーナッツカップに飛び乗り、強奪!
私はヘタレなんで見てるだけですわ^^;




モグモグ。階段の下には他のリスが!




スタ!ピーナッツの匂いにつられてツィッギーがやってきたが、、、




ピーナッツよりも前方のライラに気をとられたツィッギー。
ライラにロックオン!




よくみると、ライラ、肉が盛り上がって顔がすごいことに!




デンプルちゃんだけでなく、ツィッギーにも追われているライラでした。
でも逃げ足速いんだよね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynldst1188
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ちょおご無沙汰でしたぁ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょおご無沙汰でしたぁ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ちょおご無沙汰でしたぁ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ちょおご無沙汰でしたぁ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ちょおご無沙汰でしたぁ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ちょおご無沙汰でしたぁ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ちょおご無沙汰でしたぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ちょおご無沙汰でしたぁ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょおご無沙汰でしたぁ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょおご無沙汰でしたぁ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる