長崎の古台場と珍しい標石めぐり 

February 27 [Wed], 2008, 17:42
                   長崎の古台場と珍しい標石めぐり

 平成19年10月14日(日)晴。長崎学さるく行事で4月に続き「長崎の古台場と珍しい標石めぐり」を実施。参加者はスタッフとも24人。魚見岳台場ー女神大橋ー神崎台場ー天門峰ー小瀬戸ー鼠島ー神の島ー四郎ヶ島台場ー神の島公園と約12kmを歩いた。
 女神大橋を渡る長崎ハーレーフェスティバルの車の列や、天門峰頂上では豪華客船「飛鳥」の出港を見たので、写真で紹介する。

ダイエットクッキーのおから本舗 

February 16 [Sat], 2008, 9:29
株式会社ドリーム・サポート
たった数か月で15万食突破! ダイエット豆乳おからクッキーの販促キャンペーンです。一箱に1本スリムウォーター「コントレックス」が付いてお得♪ さらに一箱最安2,100円〜の老舗(しにせ)のおいしさに、返金制度もついてただ今大ヒット中です!

即日融資・比較して申し込む 

February 10 [Sun], 2008, 5:58
即日融資・比較して申し込む

・・すき焼き・・ 

January 31 [Thu], 2008, 4:15
食べてきました。あと、抹茶アイスも。

いろいろ大変の巻 

January 16 [Wed], 2008, 10:01
パパは一度もディズニーランドへ行った事がないのに、ディズニーランドが好きでないらしい(笑)食わず嫌いですな。

そんなわけで今年は11月半ばに、またもパパ抜きで行きます。今日は、旅行会社で、ホテルを予約!今回は念願のランドの真横なホテルーっ♪初めてー。

最近、著しく疲れやすく、体力も激おちしてたので、今日の今日まで、ノリが悪かったリリーですが、ホテルが近いだけで、安心のあまり、急に元気が(笑)いつもは、舞浜からへとへとになって新橋のホテルに泊まってたので、かなりの奮発です。母に感謝。

今日は旅行会社に青白い顔で行きましたが、その後、またもパパ抜きで、ごはんを食べに行き、そのままカラオケへ(笑)

おかんは明日も仕事なのに・・・。元気だなー。しかも、コーラとか飲んでるし・・・(●´▽`)コーラ飲みながら、中森明菜のすげー昔の歌・・・(゜口゜)ゴーン!!!

なんか、よくわかんないけど今日は疲れました。

リクエストでリトルマーメイド2回とか・・・。

パパが引きこもりっちなので、おかんと遊べるのはリリーだけなので、まあ良いものですよ。中森明菜でも(笑)

テルーの唄で報復したけど。(リリー・バージョンはある意味、恐怖!)

ディズニーランドに行けるよーに、身体をよくするのが、しばらくの間の課題です。これ、リリたんにとっては、すげー大変なんです(T∧T)でも、頑張るーっ!夏はリリーの体調のせいで中止になったし・・・。今度こそ、おかーさんを楽しませてあげなかん。

頑張れ、自分(泣)

(・ω・)ノ{END.☆彡

中間テスト1日目 

January 09 [Wed], 2008, 8:29
今日は一睡もしないで勉強した(´・ω・`)




・・・なのにね、数学がね・・・・

全然出来なかった━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


モロ応用っぽいの出たし(|| ゚Д゚)

応用出るなんて聞いてないんだが・・・!!


基本の「き」の字とか言ってたけどさあ・・・

全然「き」じゃねーよ(pωq)


きほんの「ん」だよ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



あぁ・・・・・。。。

とくに・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 22:46
日ハム残念だったね・・・( p_q)熱狂的なファンではないんだけど
やっぱ北海道に住んでてこれだけ地元のTVで応援してるの見ると気になるもんだね。
去年の優勝パレードも凄かったし(って見にいった訳ではないケド、ヘリがいっぱい
飛んでる音がしてたし)ね。



なにより!普段、高くて手が出ない【シャウエッセン】が398円になるじゃない??
もう、クライマックスシリーズ出場のおかげで、ウチに【398円のシャウエッセン】が
居るけどね(2パック×2個)幸せだわ〜( ´艸`)



そして、お家でのめいさん・・・ネタになるほどではないんだけど楽しそうなので・・・
画像いっぱいなので見るのが面倒ならスルーして下され(爆)




どっか〜んっ!!・・・ ハイハイ〜♪・・・・ ころ〜〜〜んっ♪・・・・ おヘソきゅきゅきゅ〜♪


おっととっと・・・・・・ ぐいんぐいん♪♪ ぐるぐるぐるぐる〜♪♪ おしま〜い(●´ω`●)ゞエヘヘ

曲が解らない人には何にも面白くもないと思いますが自己満足ですゴメンなさい・・・



いつもの様に16時からのワンワン&おかいつタイム。
日によって気分が乗らないのか踊らない時もあるので、踊ってる時に(´∀`*)ウフフ
最近の更新の時にはもう常連の【ワンワンとチョコランタン】
めいにとってはもう友達?(神様か???)のような存在なんだろうね〜!!!



そして・・・今日何を思ったのか手に手提げ・・・ワンワン&うーたんを首から提げ
コロコロを引っ掛けて、長ぐつまで履いて(まだ部屋で履いて遊んでるの(T▽T))
どこ行くつもりなんでしょうかねぇ〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




気がついたらこのスタイルになってたの・・・_/乙(、ン、)_

勇馬の歩き旅〓−4 

December 14 [Fri], 2007, 4:27
 これも、インドの旅の写真。ヒンドゥー教最大の聖地、ヴァラナシの有名な沐浴風景。ここはダサシュワメード・ガート。ガートとは、沐浴のために階段状に河に突き出たもの。
 人々は、夜明けと共に続々とやってくる。そしてガンガーの水で体を清め、来世を祈る。我々から見ると、上流の死体焼き場の灰や犬・牛などの死体(実は焼かないで捨てられた人間の死体まで)が、すぐ目の前を流れていて、とても清潔とは思えないのだが、インド人は平気でその水につかり、あまつさえその水を口に含んだりする。正気とは思えない。宗教の力は恐ろしい…。

〜生徒会 タカ〓〜 

December 11 [Tue], 2007, 1:10
生徒会選挙・・・
憧れだった
立候補した。
タカも立候補しようって思ってるって聞いた。
その時一緒に仕事ができたらなぁ〜って嬉しく思った
でも、タカの悪いとこが・・・
「立候補やめようかな」
いつもそう。流される・・・友達に
だから言っちゃった。
「本当にそれでいいの?やりたいって思ったら諦めないでよ」
そして・・・選挙演説当日
彼は原稿も書かずにその場に立っていた
―そして、開票―
見事に2人とも当選した!
それから2人で生徒会の中心として
仕事をしていくうちに
もっともっと親しくなったし、信頼し合って、相談し合える相手になった

私たちの代の生徒会は喧嘩が多かった。
時には女子何人かで悩み泣いた程
それも原因はタカとある男子のことで!
それから、タカを説得したり、怒るのは私の仕事になった
放課後の暗い生徒会室で2人で
たくさんたくさん話し合ったなぁ。

入試にこの問題どお?(^_^; 

December 05 [Wed], 2007, 0:40
どこが間違っているでしょう?って(^_^;



回答例:「実は中身があんこ(・_・)」(゚_゚;



しかし…これって



新手の販売戦略か?(゜_゜;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynlaza855
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 長崎の古台場と珍しい標石めぐり (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 長崎の古台場と珍しい標石めぐり (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 長崎の古台場と珍しい標石めぐり (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 長崎の古台場と珍しい標石めぐり (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 長崎の古台場と珍しい標石めぐり (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 長崎の古台場と珍しい標石めぐり (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 長崎の古台場と珍しい標石めぐり (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 長崎の古台場と珍しい標石めぐり (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 長崎の古台場と珍しい標石めぐり (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 長崎の古台場と珍しい標石めぐり (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる