台風並みに荒れました 

February 29 [Fri], 2008, 19:43
といっても
実際 台風が一番近付いているときは
眠っていたんですけど。

ODしたら少し気持ちが切り替わりました。

久しぶりですよ。
何年ぶりでしょうね。

眠財二種類数日分、頓服の安定剤MAX量で数回分
それだけでは頼りなかったので
強力精神安定剤も足しておきました。

これくらいなら胃洗浄もしなくていいし、
いいだけ眠っておしまいでしょう。


何にもしたくないけれど
占いの仕事欄に

遊んでいる暇はなし

とあったので、頑張ることにします。

だって仕事人間だもん

驚異! 

February 14 [Thu], 2008, 23:06
この間、患者のNさんがピンク・フロイドのライブDVDを貸してくれました。

このNさんは20代ですがバンドをやっていて

ロックについて詳しいためかピンク・フロイドを知っていました。

私にとってピンク・フロイドといえば

「吹けよ風、呼べよ嵐」

そう、あの地獄突きのアブドーラ・ザ・ブッチャーの登場曲!

当時確か小学校の5〜6年生でした。

ブッチャーが登場する時にこの曲がかかるとわくわくしましたね。

で、大変この曲を気に入った私はレコード(EP)を買いました。

そしてアルバムをちゃんと聞いたのは大学生になってからです。

今思えば「ふけよ風、呼べよ嵐」を買った頃にはすでに

「狂気」も出ていたし「炎」も出ていたんだよなー・・・

中学生の頃に「ザ・ウォール」が出て

シングル「アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール」(パート2)が大ヒットしてましたね。

そんなこんなで感傷に浸りながらライブDVDを見ました。


まさしく驚異!!!


いやーすごい!ライティングもすごいがステージ上の映像がまたすごい。

飛行機は飛んでくるわ、でっかいミラーボールは降りてくるわ

豚がでてくるわw

見ていない方は一度見てください。ぶっ飛びますよ!

ライティングは光過敏性のてんかん起こしそうになるので気をつけて下さいw

そうそう「狂気」を全曲やっていますよ。

しかしこのDVDは2枚組みでライブが二つ。

それだけでも長いのに、特典映像がこれまたえらい長い。

全部見るのに私は10日かかりましたwww

お気に入りはやはり「ふけよ風、呼べよ嵐」!


かっこいい!


確かに元曲はかっこいいのですが

ライブでもとってもかっこいい曲でした。

もう何回も見ましたよ「ふけよ風、呼べよ嵐」のとこだけ。

話によるとザ・ウォールツアーは大赤字だったそうで

それも見てみたいですね。

お暇な方はぜひ見てみて下さい。

浜崎あゆみチャン(o^∇^o)ノ 

February 06 [Wed], 2008, 5:39
転載&貰ぅ方ゎコメントと傑作ポチコ凸凹よろしくデスd(>_< )Good!!

卵の番人 

January 20 [Sun], 2008, 7:30
不条理を絵に描いたようなナゾの人物、コンラッドが良い…

デビッド・リンチから怪奇な要素を排除したような映画。

世界の果て(?)に暮らす、2人の老人の穏やかな日常。ちょっとした悲哀が、いとおしい。
ところで、あのコンラッド、2人の幻視じゃないよね?幻覚を見ても不思議じゃない年頃だし…

トイレのコントが見逃せない!

主演:スヴェレハンセン
監督:ベントハーメル
製作年:1995年

明日か喚問。 

January 14 [Mon], 2008, 23:14
明日でしたかね、防衛省の前事務次官が証人喚問されるのは。
まあ、それでなにか新しい事実でもでるのかどうか、
気になるところですな。
オジャマモンみたいに、刑事訴追のおそれがありますので、とかわすのか。
あるいは、昔ながらの記憶にございませんか(笑)
ゴルフだの接待だのの追及もいいけれども、
どちらかというと、20万ガロンだ80万ガロンだというあたりを、
明らかにしてもらいたいものですな。
さあ、どうなることか。

日本ハムファイターズ優勝おめでとう 

January 05 [Sat], 2008, 6:57
前半心配した成績も挽回して、



クライマックスシリーズでも勝利して、



'''完全優勝・・・・・おめでとう'''



'''二年連続優勝!'''



新庄、小笠原が抜けたが、



本当にチーム一丸での勝利だ。



'''MVPは「ダルビッシュ」'''



'''東映時代からのファンとしては本当に嬉しい'''。



S49年の「ファイターズ」の名づけ親の一人です
   '''(写真はその時の賞品)'''。



親戚に東映のピッチャーが居て、頑張って、



生涯90勝近く活躍した、駒沢球場、後楽園から



札幌ドーム・大正解

☆東京2日目☆ 

December 20 [Thu], 2007, 11:52
友達と秋葉原で撮った1枚(o^_^o)

あとしにバラの健くん(・∀・)b

班長大変やった(´・ω・`)

てか人多すぎヽ(*`Д´)ノ

109で雑誌かなんかの撮影してました(゜Д゜)

友達は置き引きにあってせっかく買った服盗まれてしまいました(泣)

東京怖いね〜

関西に戻りたいね〜

今日はお台場うろうろします!

それではまた明日ッ

三日目TDR写真 看板2 

December 13 [Thu], 2007, 10:39
自転車の看板かな?

パパのオムライス♪ 

December 07 [Fri], 2007, 5:10
半年前我が家から5分の所にでっかいイオンが出来ました。



出来たばかりなのに・・・またご近所にでっかいショッピングセンターが今日オープンしましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



岐阜であそぼさんやなつさくさんはわかるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・アクアウォーク大垣




今日は旦那がお休みだったので、夜ご飯はそこで食べに行こうか・・・って言ってたんだけど、駅のすぐ裏で道も混むし・・・疲れるからやめようと・・・悲しい結果になってしまいましたwww








で、仕方なくおうちご飯・・・



今日のご飯は・・・オムライス(❤ฺ→∀&#65513ノ









ちょっと、タマゴ大きすぎたかな?



一人につき2個使用www
生クリーム入りでふんわりトロトロに・・・



真ん中に切れ目入れて・・



ケチャップとソースとバターで作ったソースかけて・・・パセリ粉ふって。



美味しかったよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




今日も美味しいご飯作ってくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ・・・旦那ちゃん♪









私・・・オムライス上手に作れませんwww
娘達もパパのオムライスのほうが美味しい〜って、いっぱい食べるから・・・



旦那おだてて、よく作ってもらいます♪

女王の風格。 

December 03 [Mon], 2007, 1:53
今日は、霧もなく視界良好!!
凛と冴えた空気が、ブルりときます。
今日は何故か…
いつもより少し早く目が覚めてしまいました。
あんじゅが、女王様のように横たわっています。
いつの間にか、お姫様から女王様に代わりつつある…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynlahi491
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 台風並みに荒れました (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 台風並みに荒れました (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 台風並みに荒れました (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 台風並みに荒れました (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 台風並みに荒れました (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 台風並みに荒れました (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 台風並みに荒れました (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 台風並みに荒れました (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 台風並みに荒れました (2008年07月30日)
アイコン画像京平
» 三日目TDR写真 看板2 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる