放置しまくり〜 藁 

2006年04月04日(火) 18時56分
放置しすぎです。。。 藁

まぁとにかく〜志望校合格しますた

今ゎ遊びほうけてます 藁

合格発表の時ゎもぅドキドキで・・・

死ぬかと思った・・・

自分の受験番号をみつけたときに

親ょりも先に彼氏に電話したとゅ〜ね 藁

家族ょり彼氏といるほうが最近多い今日この頃 藁

まぁ彼氏とゎ高校ちがうけど

頑張ってくさぁ

遠距離とか関係ない!!多分。。。

まぁどぅしょぅもなぃからね〜

今日ゎとりあえず終わり

放置ゴメン 汗)) 

2006年03月02日(木) 20時40分
放置してましたぁ。。。ゴメン。
受験までぁと8日!!張り切っていきましょぉ!!
半分 ゎ落ちるから。。。
過去もんときまくる 笑

只今喧嘩中 笑 

2006年01月21日(土) 0時42分
只今ダンナと喧嘩中 笑))
遊ぼう!ってゅったら お前ゎ私立の一般と公立の推薦の練習してろ。
トカ。。。そりゃぁぅちの心配してくれるのゎわかるけど・・・(ぅち頭ゎるいからね 笑)
そんな言い方ひどぃっす。。
ぅちだってダンナが見てなぃところで以外に勉強してるんだからぁ。。。
ただ君がぅちの勉強してるところをみてなぃだけぇ・・・。
さっき『大嫌い』ってメルおくっちゃってから16分経過。。。
送ったのまぢ後悔してるょ。
はぁ。。。ぅちのことキライになっちゃったのかな。。。?
もぉ。。。ゃだね 笑
こんなことでくょくょしなぁぃww
多分ねたんだ!!きっと 笑))
トカ前向きになってみたり。。。
もぉココロも体もぼろぼろ 笑
どぉしょぉかなぁ。。。いっそぅちが謝るべき?
ってかそぉだょね。。。ぅちが謝らなくて誰が謝る。。。
そぉして仲直りしたほうが一番ぃぃ。
ぅん。そぉしょぉ。ってことでメルしてきまぁす。

暇 w 

2006年01月19日(木) 20時22分
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ヽ(´∀`*)ノ

今日ゎ結構たのしかったねぇ〜笑
梨乃とすごぃ計画たてたしね 笑
少しずつ計画たててこぉねww

もぉすぐバレンタインだねぇヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
今年ゎぃくつもらぇるかなぁ♪
ってぅちゎあげるほうだしねぇ=ノ 勹=ノ 勹__φ(・ε・`。)・゚・。
まっ死なない程度の味でチョコつくるょ 笑

もぉすこしで推薦入試ゃぁ。。。
ゃばぃ。緊張するし。。

このごろ先生勉強にゃるきが入ってる。。。
自主勉みんなだせなかったら明日から連帯責任で居残り
ぁるってぇ。。。しかも全員ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
自主勉ってゅ━のゎ自分からゃるから自主勉なんぢゃないの??
ぅちのゅってることまちがってんのかなぁ。。。?
まぁ受験だからしょうがなぃ...ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...

明日ゎ選Bぁるょぉ(超´Д`人´Д`嬉シィ)
ぅちゎ美術なのねん☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
今ゎ絵本づくりに専念中。。。まぁうちゎ絵本ぢゃなくて詩集だけどねww

明日ゎリコーダーのテスト。。。
曲名ゎすれた 笑))

ぢゃぁ今からリコーダーするんで
☆。+゚ヾ(  )( ・`o)(ω・`o)(o´・ω・`o)゚+。☆ ばいなら〜♪

アルアル探検隊ヾ(*′Д`≡゚+.゚゚+.゚≡′Д`*)ノアルアル探検隊♪

ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ヽ(´∀`*)ノ

はろぉ〜 

2006年01月17日(火) 20時25分
ぁ゛〜昨日ゎつかれたねwwダンナに謝られてちょっと可哀想だからゅるしてぁげました。。。

そして久々にバスケ部いってきたょww
『ちょっと無理かな〜』って思ってたけどまだまだぅち通用するぢゃん 笑))
男子に1対1かったしねww

ってことでつかれたのでおわりにします。。。

はぁ。。。 

2006年01月15日(日) 20時19分
カナリむかつくゎぁ
なんでむかついてるかとゅ━と、ダァゎ春休み男友達とTDLに行く約束してるゎけさ。
そんで今日男友達から聞いた話でゎ、TDL一緒に行く中に女もまざってるんだょねww
ぅちにゎそんなこと一言もぃゎなかったし、さっきめぇるして聞いてもとぼけるし。カナリ。。。むかつく
しかもぅちがどっかに行こう?ってゅっても一緒にいってくれなぃのにさぁ。。。
しかもTDLいこうってゅったの女のほうなんだょ??カナリありえない。。。
明日渡そうと思ってたマフラーとお守り、そして手紙渡すのやめにします。
かってに高校行って新しい彼女でもさがせょみたぃな。
ぁ゛〜まぢむかつく・・・。

なんかグチ日記になって。。。すみませn。。。

萌え〜笑)) 

2006年01月14日(土) 22時23分
今日ゎマタ━リとした日だったにゃ〜笑))
まぁず、おきてぇ。。友拉致として妄想しまくり
変態同盟つくったしねww
結構二人で妄想しまくりだった 笑

それから━午後からゎ塾いってきたぁ
みっぽとちっかとみなちゃんとふにぃとぅちが同中ですょ
萌え〜今の塾での流行語 笑))
皆騒がしい 笑
ぅちら受験生なのにね。。。
こんな事しててぃぃのかょっ。。みたぃな?? 笑)

バスケしたぃょぉ
後輩に『ゅぅな先輩部活きてくださぃ』ってゅゎれたから今度行っちゃうもんねぇ
2年男子にも相手してくださぃってゅゎれたしね
結構モテモテ←勘違い 笑
まぁしょうがないから男子の相手しにいきます 笑)
なんてったってカパィィカパィィ後輩のためだ
死にそうになってもぃっちゃぅもんねぇ

でゎ今日ゎこの辺で。。。ばぁぃ

楽しかった☆ 

2006年01月13日(金) 18時47分
今日ゎ結構たのしかったょ
実力テストぁったけど━笑
社会のテストで板垣退助の名前がでてこなくて終了5分前に思い出したし 笑

ぁと今日ゎだぁのお家に行ってきましたww
もぉすぐでァノ人私立推薦入試なんでねww面接練習つきあってぁげたのらぁ

ぅちも31日に推薦入試だぁぃゃだぁ━━
まぁっっがんばるょぉ

ってかプリクラだれか交換しょ━━━交換してくれる人がぃたらカキカキしてくださぃな

そしてぇ部活したぃゎ。。。バスケ━━したぃ。。。

にゃはは ゎら 

2006年01月12日(木) 18時21分
今ねぇ。。。ダァのためにマフラーつくってるょぉ
ぁの人マフラーもってなぃから。。。
16日までに作り終わるょぉ━にするんだぁwww

ってか明日実力テストだねぇでも勉強してなぃ。。。笑
受験生なのにねぇ。
勉強しろょぅち。。。

今日ゎ全体的に疲れたさぁはっちゃけすぎた 笑))

昨日ゎ元彼の係りの仕事のお手伝いしてたぁその元彼とゎ委員会、クラス。部活。全部一緒で、そして今彼の親友なんだなぁ。。。最初ゎ今彼と付き合いにくかったけど、気にしないで付き合ってたww

結構もと彼とゎィマすんごぃ仲良し
一緒に毎日漫才したり歌ったりしてる
今のとこ一番の心友かな

只今マフラ━製作中 ゎら) 

2006年01月10日(火) 23時07分
ずぅっと放置してたねごめんなさぃ

まぁ今日からぅちゎ始まってクラスの皆とお話できてょかった
結構たのしかったょww

ぁと今ゎダァのためにマフラ━製作中ァノ人マフラ━もってなぃんで
だから私立推薦入試の前の日にゎ完成させてだぁにお届けします ゎら
今も頑張ってる、、、。

明日ゎ学力診断テストだぁ次の日ゎ実力テスト ゎら
どぉっちもおんなじょぉなもんだねなんでいっきにさせなぃの

まぁ明日のために勉強するのでばぃちゃあ。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 放置しまくり〜 藁 (2006年05月03日)
アイコン画像ちびたん(ありさ)
» 放置しまくり〜 藁 (2006年04月23日)
アイコン画像りか
» 放置しまくり〜 藁 (2006年04月04日)
アイコン画像りか
» 放置しまくり〜 藁 (2006年04月04日)
アイコン画像りか
» 放置ゴメン 汗)) (2006年04月04日)
アイコン画像ちびたn
» 放置ゴメン 汗)) (2006年03月02日)
アイコン画像ちびたn
» 只今喧嘩中 笑 (2006年03月02日)
アイコン画像ちびたn
» 只今喧嘩中 笑 (2006年02月15日)
アイコン画像ちびたn
» 只今喧嘩中 笑 (2006年02月13日)
アイコン画像りか
» 只今喧嘩中 笑 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynks0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる