今日の出来事

April 04 [Sun], 2010, 23:58
今日は遅起して、朝シャンして(ry
バッティングセンター行った
100`のやつやって、ホームラン
だかなんだかが出たらしく管理人
のおっちゃんに寒いのにアイスと
マスク頂いた花粉症
でありがたいんだけど、組み合
わせが笑っ
で、ツルハ行って眼球洗浄買った
あ、目洗うやつね最近やっと
あのゴーグルみたいなやつの中
で目開けられるようになった
んで、ビーカム行ってゾンビ倒したり
色々やったんで、ノルマクリア
して倒した数と守備と武器のこなし
が合計されて高得点でなんか
ランキングに入った
昨日の夜バイオやっててよかった
んで、牛角で食べた
最近で一番の量食べたかも
んま、三日坊主のダイエットと
食事制限がんばります
んで、万台書店に行って
まさかのまさかの

キルゾーン2

を買ってもらったぁぁぁぁ
本当に嬉しすぎる
しばらくこれでひっきーの目的になる
うわぁ考えただけでもやびぁぁ
と言う事で今からやるかも

それと、明日の未明におばあちゃん家に
レッツゴーするみたい
7日はどうなるんだろう
てか、リアルにガチで宿題二ページ
しかやってないしかもその二ページ
理科の時間の自習にやったっきりww
まあ、明日いとこに手伝わせる


ジョニー(・ω・)ノ

完成っ!

April 03 [Sat], 2010, 15:51
ついについにヤプログ作っちゃった
色々教えてくれた羅輝とあいまちゅ
とみぃちゃんありがとうね
本当はテンプレリンちゃんの
可愛いのがあったから、リンちゃん
か東方かセレブローゼンにしようかと
おもったけど、痛いからキキララに
しかも、嵐って言うね最高うぁ
これから、毎日更新出来ればいいな♪w

ジョニー(・ω・)ノ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆん
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ギター大好き♪毎日引いてる〓
    ・アニメだね〓ボカロが最近一番w
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ynkikr26/index1_0.rdf