テスト・・・ 

April 28 [Mon], 2008, 16:49
テスト勉強期間入ったぁ←



最悪・・・



なんでテストなんて存在するン?←



ウチの親なんか順位落ちたら怒るとか言っちゃってまぁ・・



頭逝かれてるんですか(コラ



あぁ・・・ゃべぇ・・・



この順位キープするのってムズイよかなり・・・



ってなわけで、、更新ストップします・・・



えーと、、、、ですね・・・



10月の終わりには・・一応・・復活するかと・・・です。ハイ。



苦情等は此処で聞きますので・・・



何なりと。。。。

10月17日現場 仙波3丁目 

February 15 [Fri], 2008, 6:56
新築取出しの模様、砂利道、横断ですが、歩行者はOKかも。
通行止の距離が短いので、無線は要らなそう。

ヴィクトリア 

February 07 [Thu], 2008, 1:10
ヴィクトリアのカタログ

思うこと 

January 20 [Sun], 2008, 16:50
プロ野球ヤクルトは古田前監督の後を受け高田繁さんに決まりました
彼は以前どっかの監督してましたね
その時は、クビだったんだろうか
それとも円満辞職?、止めるときは円満と言うことはないですよね
高田さんは、ま〜いいとして、にがにがしい思いで見ている
方は、中畑清さん、「なんで俺に回ってこないんだろう・・・」
思っているでしょうね(笑)
話題としては中畑さん、人気あるんでしょうがね
でも、彼は野球理論持ってないように見えますね
ただただ、「力一杯振ればいいだろ〜〜」(笑)
彼はジャイアンツの監督狙っているんでしょうが、いくら待っても彼には
お鉢回ってこないでしょう
それよりは、パリーグでも行って最初コーチにでもしたほうがいいんでしょうがね
だいたい、ジャイアンツのコーチにもなれないでいるでしょう
ジャイアンツ離れるのが彼のためなんでしょうが・・・

ゼンノロフライト 

January 12 [Sat], 2008, 6:02
EXスカーレットブーケの仔

期待はしてますけどちゃんと

勝てるか心配です。

是非勝って下さい。

早くレベル10にするために^^

黒石やきそば 

December 23 [Sun], 2007, 3:01
ジョーの好きな物の1つなのです。

青森県は黒石市の焼きそば!! 青森に行くたび食べるのを楽しみ
にしてますが年に数回叔母の家に送られて来るのをおすそ分けして
もらってます

この焼きそばは田舎のコンビニと言うか日用品から惣菜までなんで
も売ってるようなお店作られていて(;¬(エ)¬)具はほとんど入って
ません


極太麺でこのパックで200円 (二玉分は入ってそう)小さいパック
も売っててそれは100円

朝一で行かないと売り切れてる場合が多いっす!!

東急ストアー平岡店前 

December 14 [Fri], 2007, 19:36
695

静岡鉄道清水市内線、終点 

December 08 [Sat], 2007, 15:57
 平成の大合併により、静岡県清水市は静岡市の一部に含まれてしまいましたが、合併以前の清水市には、ささやかな路面電車が存在していました。全線4.6km。当時健在であった日本の路面電車の中では、営業距離が最も短い路線でした。港橋〜西久保間2.6kmは複線の併用軌道。西久保〜横砂間2.0kmは単線の専用軌道でした。
 短い距離ながら、沿線風景は変化に富み、撮影していても楽しい路線でした。単線の専用軌道には、東海道本線と平行する区間有り。専用橋梁も存在します。複線の併用軌道区間、西久保〜清水駅前間は国道1号線を走行することになります。清水駅前から港橋へ向う仲浜町〜新清水間、東海道本線を越えるために電車は坂道を上り下りする区間です。新清水では鉄道線と接続され、繁華街といった雰囲気でした。新清水から少々走行すると、そこは街外れの行き止まり終点、港橋でした。
 ワンマン運転の話もある中、昭和49〔1974〕年7月7日の七夕豪雨は、庵原川橋梁を損壊してしまいました。橋梁は復旧されることなく運転休止。結局、昭和50〔1975〕年3月22(20?)日、全線廃止の運命を辿っています。
 静岡鉄道清水市内線の終点、横砂・港橋で撮影した今回の写真。電車には方向幕も無ければ、行先表示板も有りません。運転系統は基本的に2本。複線区間を往復する系統と、全線を往復する系統のみでした。そのため、西久保行と横砂行が判別出来るよう、車両横砂側にのみ行先表示板を掲出するというサッパリしたものでした。

 写真1枚目、横砂を発車するクモハ60形61号。写真右手、洗車台に納まっているのは、クモハ65形65号。横砂電停は、車庫の中の駅と言った感じです。清水市内線の中では近代的スタイルの65号は、国鉄清水港線跡に保存されています。No.61−8・昭和44〔1969〕年2月13日(14:12)撮影。

 写真2枚目、港橋終点のクモハ60形63号。清水駅前からやって来る電車は、T字路に突き当たって港橋終点。暴走すれば、住宅へ突入してしまうような場所でした。No.414−4・昭和47〔1972〕年4月11日(10:20)撮影。

ONE PIECE(ワンピース)名言集154-敵討ち- 

December 04 [Tue], 2007, 1:28
やられた分はやり返す

[10/20]ロマンチスト 

November 29 [Thu], 2007, 22:41
 久しぶりの外での飲みだった本日、出費は0円です。相手は友人ですが訳ありで助っ人となった恩返しだとか。本日はビール3杯、焼酎...忘れました。とにかく結構な量を飲みました。



 友人の車で出かけましたがお互いに飲酒ともあり代行を呼び帰路へ。飲み歩いている人も多く30分くらいは待たされましたが、何気に空を見上げると快晴でした。星がはっきり見えてましたからね。



 不平・不満が多くストレスも溜まる一方の職場でありながら、本日のようにふと空を見上げるとなんてちっちゃな事でストレス溜め込んでいるのだろうと思えます。(お〜!ロマンチスト!!!(^^ゞ)



 宇宙の果てはどこまで何て研究していますが、何億光年と言われてもね。判明する頃には寿命と言うものがありますからね。しかし、ほんと宇宙は不思議です。3次元の世界に存在しているのですから、考え方も3次元ですので判明するまでには相当時間が必要でしょうね。判明したとしても常識では考えられない結論であり、解明した人が唱えたところで浸透するかと言うと微妙なところです。



 秋空でしょうが結構空気も済んでいて星空がはっきり見えましたが、考えてみると上を見上げてなんて暫く無かったかもしれません。「上を向いて歩こう」なんて歌もありましたが、もやっときたら見上げてみるのも良いかもしれません。



 世界や宇宙に比べれば一個人は大した事ありませんからね。蚊帳の中で一方的に否定してくる人がいても、あくまでも蚊帳の中に過ぎません。そんな人は蚊帳の外ではどうなるのでしょうかね。私自身も他人否定しているようでは同類かもしれません。せめて三十半ばになりましたので歳相応の人でいなくてはと考えさせられました。



 悩んだ時などストレスと感じたら空を見上げるのも良いでしょうね。ちなみに、飲んで見上げていたら寒気がしました。秋になりましたので夜分は羽織るものを持っていたほうが良いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynkepa35
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テスト・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» テスト・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» テスト・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» テスト・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テスト・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» テスト・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» テスト・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» テスト・・・ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる