スペイン料理 

September 09 [Fri], 2005, 13:57
今日は子供は実家へ。
友達と夕食を食べにいってきました〜。

知り合いの知り合い(遠い・・・・)がオープンさせたスペイン料理店へ。

なんかね、こじゃれた雰囲気のお店でいい感じ

ほんと、結婚以来そんなこじゃれたところなんて行った事がなくて

なんだかドキドキしつつ美味しくいただいてきちゃいました。

いいね〜、たまにはこんな感じでリフレッシュも。

以前、「おひとりさま」ってのをテレビでみて、
楽しいのかなぁ?????なんて思ってたけど
これ、いいかも

これからもちょくちょく出かけることにしよーっと。

うらないでも・・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 13:00
最近、私のまわりでなぜかはやってる「動物うらない」
これが結構あたってたりする

でも、私、「強気なライオン」だって

ガオ〜〜〜ォ

おまけに寅年だし。

なんだか勇ましいね。

ついでに調べた旦那との相性

・・・・最悪・・・・だって

これ、あたってるかも。
あはは〜〜〜

・・・って、いいのかナ

おたんじょうび 

September 07 [Wed], 2005, 19:23
今日は下のちびすけの誕生日
いつも誕生日が来るとしみじみとお産当日のことやらを思いだしたりして・・・

私も小さいとき誕生日になると親が「あなたの産まれたときはね・・・」
といろいろ毎年おなじこと言うのから「知ってるよ」なんて突っ込んでたけど

・・・気がつけば自分も同じことを子供にしてる・・

まっ、そのうち私も子供に突っ込まれるんだろね

で、もうひとり、上のちびさん、今日はお友達と二人で自転車でおでかけ。
慣れてる自転車とは言え、見てるとヒヤヒヤ
途中まで送って行ったのだけど、早い。早すぎ。ついてけない
もうムリ〜〜ってあきらめつつ、後ろから叫びまくり!
「危ない〜、とまれ〜、コラァ〜
結婚前では考えられないね、大声出して自転車にのるなんて
しかも子供はずいぶん離れてたしね、ホント一人で叫んでる状態だったし。
うーん、私もたくましくなったもんだ。


初ブログっ! 

September 06 [Tue], 2005, 0:19
初ブログ〜

とはいえ、何から書こうかまようワケで・・・・
とりあえず、今日の出来事でも。

朝から雨、雨で洗濯物が乾かない〜

そんな雨の中、車で買い物に行ったのね。
で、フツーに止まったの。
ふとバックミラーを見ると近づく1台の原チャリ。

近いなぁ。近づいてるよなぁ。・・・うわぁ〜〜〜!!!」

・・・と思ってたら、原チャリ転倒
私の車に激突よっひょえ〜〜〜

すごい音がしたから、えらいことになってると思って覚悟して出たら
なーんともなってないの。とりあえずちょいと話してそれで終わりっ
自分が気をつけててもダメな時もあるのよね・・・・・
あー怖い怖い怖いっ
みなさんもお気をつけて。

それにしても、近くを通りかかっただけのおっさん!!
まるで私が悪いように話によってくるなっつーの
ホントあーゆう時ってギャラリーがウザイよのねっ

いきなりこんな不幸なお話で・・・(笑)
まっ、ちょっとすっきりしたからヨイかっ。

あしたはいいことあるかな・・・・



P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynja297
読者になる
Yapme!一覧
読者になる