恋愛系 ばとん 

February 18 [Mon], 2008, 0:48
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?
  ▼A型

2.今恋愛をしていますか?
  ▼Yes

3.片思いですか? 両思いですか?
  ▼片思い

4.その恋は苦しいですか?
  ▼楽しいです(・ω・)ノ

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
  ▼いいと思う ってか自分がそぅだから・・

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
  ▼憧れは、、ゆうえんちデート ありがちw

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
  ▼あると思う!

8.赤い糸を信じますか?
  ▼信じる
9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
  ▼浮気わヤだけど 相手に浮気されても別れるかわかんない
   付き合っとくかも 浮気されてもw

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
  ▼楽しい、苦しい・・

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
  ▼あ-思いつかない・・・

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
  ▼あ-・・

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
  ▼最悪・・・ もっと自分頑張らなきゃと思う 
   まぢ ショック

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
  ▼さあ

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
  ▼No

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
  ▼YUIサンのチェリー
17.同性愛についてどう思いますか?
  ▼いいとおもう

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
  ▼まだわかんなーい

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど
  ▼片思いで4年

19.「さようなら」は好きですか?
  ▼すきかも

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
  ▼まだナイ

21.あなたの恋愛理念をお答えください
  ▼わかんあ

22.今の恋愛を色にたとえると?
  ▼黄色 楽しいカラ

23.今、叫びたいことは?
  ▼付き合ってほし-イ

24.明日も好きな人に会えますか?
  ▼行けば会える 学校にw でもあした休みだし

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください

思いつかないww

箱根海賊船 

February 13 [Wed], 2008, 20:12
桃源台港で(10月1日)




箱根町港からのった海賊船の海賊(10月2日)








操縦は『NHK朝ドラ純情きらりで達彦さん役だった福士誠治さん』に似たイケメン君でした。





桃源台港で

ねたむ心について 

February 02 [Sat], 2008, 17:02
人間の心の中でとりわけやっかいなのが、

嫉妬心、ねたみ心です。


他人の失敗に同情するよりも、

他人の成功に賞賛をおくることのほうが、難しいといわれています。


競争に敗れて破産した、店の主人に同情することは案外やさしいのです。

自分の優位性は少しもくずれないからです。


しかし、競争相手が幸運に恵まれたり、

大成功を収めたとき、心から祝福できるでしょうか。

エコバック 

January 20 [Sun], 2008, 5:44
'''一方ではエコバックの流行、一方ではビニール袋の浸透。この矛盾をどう解決したらよいのでしょう。日本では今、サザエさん型のエコバック運動がよく見られますが、スリランカでは逆に、マイバック持参での買い物スタイルは依然として根深いものの、スーパーの参入によりビニール袋がどんどん多様化されています。
そして、道脇に溜まるビニールの山。。。。。。。。。スリランカ人はよくポイっとごみを歩きながら、車に乗りながら、道脇に捨てます。最初は「なんでポイしちゃうの!?」と思いましたが、これがフルーツなら、と思うと、生ゴミの衛生的な問題はありますが、「土にかえらないものをポイ捨て習慣(?)にむやみやたらに入れるのはどこか配慮が足りない。」と感じるのです。'''

12月3日 曇り 

January 14 [Mon], 2008, 18:18
早生みかん 南柑20号(ちょっとだけ) 摘み取り

寒い一日だった(T_T)

つなぐ 

January 09 [Wed], 2008, 6:29
 あなたと 手をつなぐ

 何かが 伝わってくる

 それは確か

 何かが 私 そしてあなたの仲に流れている

 それも確か

 でも それでも何かが足りないと

 何かは伝わらないと

 いう 事実 

 それも 確か―――なんだね。

 分かっているよ

 それが 人間 だってことも ね

結局ヒッキーw 

December 21 [Fri], 2007, 21:19
今日は昨日とはうって変わって良い天気・・・・・





台風一過ですなぁw








でも・・・・・








こんなに良い天気なのに結局自販機(家から歩いて30秒w)に行っただけで何処にも行かなかったとですw







折角なのに・・・太陽の光を浴びないとねぇ〜(笑)







(´・ノω・`)コッソリ 布団干すの忘れてた・・・(爆)

300「スリーハンドレッド」 

December 14 [Fri], 2007, 2:02
(((★´・∀・ b[*†*Good evening*†*]d ・∀・ ` ★)))  ↑画像ちっちゃ〜〜(* ̄m ̄)プ




すんごい久しぶりだねこの書庫(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



自分でも忘れてたわ(*・艸・)ププッ





最近編み物してるんですが、し〜〜〜んとした中で編み編みしてるのも寂しいので、



だいたいテレビつけたり、DVD観たりしながらやってるんだけど、



土曜日の編み編みのお供。




「300 スリーハンドレッド」




「ウィ〜ア〜スパルタ〜〜〜!!!」ってヤツです、はい。




100万のペルシア軍に対して300のスパルタ軍。



さあ、どうする?どうなる??って感じです(* ̄m ̄)プ



CGをふんだんに使っていて、独特の映像美ですな。



でも、槍がいっせいに降ってくるシーンなんかは「HERO(英雄)」って映画そのまんまって感じだったけどね。



あ、キムタクのじゃなくって、香港・中国合作のほうのね(* ̄m ̄)プ




戦いのシーンばっかりだから暴力モノ嫌いな人には向いてないかも・・・。



私は楽しかったけどね〜。スカッとしたよ♪



音楽もかっこいいんだぁ〜♪




あ、でもでも、スパルタ軍のみなさんの腹筋!!



これは素晴らしいです!!(´゜ω゜`)bグッ



腹筋マニアにはたまりません♡(*´〓`*)ニタァー




・・・・・腹筋はCGじゃないよね・・・・・(。-`ω´-)ンー

しばしのお別れです;; 

December 10 [Mon], 2007, 23:50
今日は二人狩りに誘ったけど、どちらともにふられた琴花です・・・w



しょうがないから、今日はソロ〜
試練とか水晶とか転々としてました。
試練で範囲攻撃連打してたら全く知らないイスピンさんに
「かっこいい」
と、いわれましたw
ん〜っと、誤爆?
無難にエモで返しておきましたww
しかもそのイスピン、セリフを言うなりそのまま通過・・・
んー・・・やっぱり誤爆だったのかな?・・・^^;



紅玉4とか久しぶりに行ったら意外と狩れることが判明!
POT代は馬鹿にならないけど一度に400は美味しいb



その後は、ユコさんと柿と栗の話してましたw
私が変身マント断固装備しないって言ったら・・・
「む・り・や・り♪」
キャー!!
ユコさんに食べられる〜;;
どうやらユコさんは全てのクラメンに栗と柿を装備させてたいらげるようですww
人食い柿でも食べるそうですよ〜!!
でも、やっぱり柿よりも栗よりも焼きおにぎりですよね〜♪
これは満場一致で決定です!!



ちなみに、カオスに落ちてる柿栗は拾ってくれてかまいません。
まだ残ってるかはわかりませんけどね〜w



と、言うわけで私の折り返し給水地点な3日間は終わりました。
ここからまた本腰入れていかなければならないので1ヶ月は戻って来れません;;
HPの運営は全部キリさんにまかしてあります。
色々と策があるみたいなんで、説明はキリさんから聞いてくださいな〜^^



追記:
クラブのイベント運営も全部キリさんに任せてあるそうです。byマスター
ボケばっかりで突っ込みが居ないよ〜byケイさん




では皆さんよいTWライフをお過ごしくださいな〜♪
私の分まで楽しんで!!

空が燃える・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 20:12
青空を染め

雲を焦がし

秋の夕焼けは 息をのむ美しさ

刻一刻と その表情を変えて

次第に色褪せていく・・・



アヒルのカップルも一緒に

眺めていたよ (*^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yninah1438
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛系 ばとん (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋愛系 ばとん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛系 ばとん (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 恋愛系 ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋愛系 ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 恋愛系 ばとん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛系 ばとん (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 恋愛系 ばとん (2008年09月18日)
アイコン画像ユウキ
» ねたむ心について (2008年02月12日)
アイコン画像たむら
» エコバック (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる