はつ★動物園

June 01 [Wed], 2011, 8:41
5月2日娘っは動物園体験っということで広島にある安佐動物園にいってきました朝いものように6時半のアラームとともにおきた私っおやっ食器棚が開くおとがおややボウルを出す音がっおやややたまごを割る音がーっそーっとのぞくと旦那がお弁当作りよるーおいっまぢかーそーいえば昨日意味わからんところでうちって海苔あったっけっという質問をしていたようなそういうことかーい休みの日は10時まで寝るぐらいよく寝る旦那が頑張って6時におきて秘密で作ってくれてるなんてもうもうなんかーうれしいやら愛しいやらで朝からニンマリしちゃいました思わず何してんのっと笑ってしまったけどもっそして娘も起きたしここから美桜に朝ご飯をあげながら夫婦でお弁当づくりなんて平和な朝でしょうしかし旦那はやっぱり眠くて8時半にはまた眠りに本人はくやしがってたけどここからはうちにタッチまかせなさいっそしてせかせか準備し化粧髪弁当で10時半すぎ出発ぅーあーあぁやっぱり渋滞でもうちは幸せ気分だからへっちゃら12時半ぐらいにいてはしゃぐぞー入り口から順番に少しまわったところでお昼休憩外で食べる食事はなんであんなにおいしいのやらそしてメインイベント羊や豚さんと触れ合える広場にいきさっそく美桜もーっと思ったら美桜ちゃんぎゃぁーっとづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynimdzjeph
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ynimdzjeph/index1_0.rdf