年に一度の充電日♪ 

May 21 [Wed], 2008, 17:12
今日は『blast』を観てきました。



今年で三度目。もう恒例になってきました。




『ブラスト』はマーチングバンドやドラム・コーのエンターテインメント性を高めた

視覚と聴覚を刺激する迫力のステージ!

パフォーマ−たちは12種類以上の金管楽器と51種類ものパーカッションを駆使し

常識では考えられない超一流の動きを繰り広げる。

そしてビジュアルアンサンブルと呼ばれるフラッグやバトンなど様々な道具を操るダンサーたちは、

激しく、かつ華麗に観客を魅了する。





とこれを読んでもよくわかんないと思います(笑)



なのでほんの一部だけ映像でご覧下さい。



ステージはいつもこの「ボレロ」からスタート。




映像は違いますが、日本公演のときは必ず唯一の日本人メンバーである石川直さんがやります。



日本人だけど(だけど?(・。・)ぷっ♪)男前♪



これは一番の山場ともいえるかな♪




当たり前だけど、生はもっとすごいです。



音の響きがすごいし、光の演出もすごい。



今日の席は、ど真ん中だったので、全体がよく見渡せてメンバーの動きが



複雑でも充分追っていけて、楽しさ倍増でした(*^-^)



男性も女性も激しく動きながら演奏したり、パフォーマンスしたりするので



無駄のない体で惚れ惚れしちゃいます♡♡







余談ですが、今日自分の席に座ると前に男性、その隣に女性が座ってたんです。



で、前の男性の頭でちょうどステージが見えなくて(ノ_・。)



このまま2時間見えないまま過ごすのか?とほんとに不安と苛立ちで



開演を待ってたんですが、開演5分前、なんと男性と女性が入れ替わったんです!!



もう一気に視界良好( ̄ー ̄)v



9回ウラ、2アウトからの逆転サヨナラ満塁ホームラン!!ってくらい嬉しくて(笑)



でも、こういうことってないですか?



映画とか。



前にデカイ人が座って見えにくいことって。



ほんと嫌になっちゃう…

瞳先 

February 18 [Mon], 2008, 9:24
’07夏 名鉄常滑線 神宮前駅にて

ダウン・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 17:14
今日は朝から調子が悪くダウン・・・。

胸の苦しさと戦っていました。

旦那に午前中いつもの病院に連れて行ってもらい点滴してもらいました。

点滴を打ってもらって暫くは胸の苦しみも治まっていのですが、何時間か経つとまた苦しくなりダウン。

なんとも言えない胸の苦しみ・・・。

今日1日ずっと胸の苦しみとの戦い。

なんでこんななのでしょうえか?

嫌になります。

疲れます。

こんな時みなさんはどう対処しているのでしょうか・・・?

10/17 たこ焼き 

January 31 [Thu], 2008, 10:25
百均 420円
たこ焼き 525円
スーパー 376円

本日支出 1321円 10月支出 54348円

飲食費 28694円(ドリンク4本)
交通費 6000円
服 14009円
雑費 3835円
遊興費 円
医療 1510円

携帯 円
固定電話 1792円
ネット 3300円
ガス代 円
水道代 円
電気代 円
新聞代 4500円
家賃等 72150円

はちみつ牛乳プリン 

January 16 [Wed], 2008, 17:31
でたよ!前にも紹介した牛乳プリンシリーズのはちみつ版が!
























しかぁし。


今までで一番微妙でした・・・泣



一回食べればいいかな。まぁ期間限定だからつい限定にね。やられてね。

小説「よかさ!」覚醒編 その1の4 

January 05 [Sat], 2008, 20:43
気がつくと、誰もいない。




重い瞼に視界を妨げられ、目を開けようと擦する手の動きに、気だるさを感じる。



普段の自分の手の感触では無いことに気づき、転寝をしていた事を悟った。



辺りはすっかり暗くなり。障子の向こうは深いオレンジの色に染め上げられ、傾く日の光を閉ざ



したこちら側は、飲み込まれるような暗黒の赤に覆われていた。





戻る視力に、誰も写らない。生きる気配は、暗黒に飲み込まれたかのように静まり返っている。



瞬時に彼は、悟った。



「捨てられた・・・」と。とうとうその時が、来たんだ。



待ち望んだ時が、来たと思い。ほんの少しだが、抑圧から開放される喜びを味わった。



ただ、五つの少年には開放の喜びよりも、意識の目覚めと共に確かになっていく暗黒の中の自分



の存在の方が、堪らなく恐ろしかった。





暗黒の中に、喜びの心の全てが吸い取られていく。



何時もの様に恐怖に萎縮しながらも、喜びを隠し持とうと目を逸らそすが、振り向き振り返す宛



てに暗黒が忍んでくる。喜びを掴んだまま固く目を閉じれば、瞼が守ってくれそうな気がするの



だが、頭の中に暗黒を作ってしまい、外の暗黒に犯されてしまいそうで怖くて出来ない。



必死の力で光を探すが、障子の内の暗黒は外の世界も飲み込んでしまっていて見当たらない。



「また、闇が僕の体から喜びを、持ち去っていく・・・」





何時のころから、こうなったのか解らない。



気がつけば、こうなっていた。五つの少年に多くの過去は、遡れない。



それでも、彼は過去を断片的に、思い出すことはできた。



その少ない過去も、数えるほどの喜びの場面とそれを消し去る出来事が、交互にやって来ては最



後に、必ず消されてしまうところで終わる。





彼は、このころから絵本で覚えた灯火のつけ方を、心の中で試すように成っていく。



動機は、五歳の子供らしい。



絵本の主人公が、光が闇に消えても何度も何度も、その度に火を灯すことが出来たからだ。



彼は、マッチが無くなってしまう事を、知ってはいる。



知ってはいるが、それを認めてしまうと死んでしまう。



死にたくは無い。



何故だか、理由も無くそれだけは強く思った。

☆またまたBBQ☆ 

December 23 [Sun], 2007, 2:38
 そういえば
 夫の山へもみんなで出かけました。

 この日に間に合わせようと
 夫はテラスを作ったのですが
 階段までは至らず、
 出入りはいったん家の中に入ってからという面倒くささでした><

 牡蠣は三つしかなかったので
 夫は無しです。

 ステーキ肉は結構いいものを買ったつもりですが
 焦げないように気をつけていたら
 撮り忘れました><

 夫の飼う2匹の猫達は相変わらず元気です!
 
 お向かいさんが
 ブルーベリーの実を落としてしまうから
 取りたかったらどうぞ!
 と言うので遠慮なく摘ませて貰いました^^

 牧場のコスモスも南アルプスの景色も綺麗でした♪
 ここは市営なので自然そのもので癒されます♪

 

ぉぅ}d(´ー`*) 

December 13 [Thu], 2007, 16:49
相方の内定が決まりました☆
そのぉ祝ぃにご飯を食べに行きました(´∀`)

久しぶりにデザートまで食べて苦しかった…

ホントにぉ腹ぃっぱぃで苦しかった…笑

とにかく!!
これで一安心だね(´I`*)

ヾ(*´∀`【ぉめでとぅ】´〓`*)ノ

あれから1年 

December 07 [Fri], 2007, 12:20
も少しで1年。去年の耐久でのワンショット。
けっこうおもしろいんです、これが。
もちろん、スプリントも集中力という面ではそれなりにおもしろいですが、仲間と一緒にロングタイムを走りきるのもこれはこれで非常におもしろい。
シーズンのシメはこれでいきたいもんですーーーーッハッハッハーーーイ!!ハイ!

何か? 

December 04 [Tue], 2007, 0:32
いやっ、別に。

客待ちですか・・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynilhe1422
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 年に一度の充電日♪ (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 年に一度の充電日♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 年に一度の充電日♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 年に一度の充電日♪ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 年に一度の充電日♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 年に一度の充電日♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 年に一度の充電日♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 年に一度の充電日♪ (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 年に一度の充電日♪ (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» はちみつ牛乳プリン (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる