お金の使い方〜間違ってるけどやめません〜 

February 18 [Mon], 2008, 11:25
お金がなくて困っている私ですが

来週城崎温泉に旅行するつもりです



昨日は一瞬で50万という痛い出費
(まだ修理に出してないので払ってませんが・・・)

っていうか50万持ってません

収入のない今の私には払えません



こんな状況にもかかわらず

親友から「休みとれたから旅行しよ」

って言われたから行かずにはいられません


この親友とは看護学校で出会いました

寮の部屋が隣で学校の席も隣でした

部活も同じで何でも一緒でした

一緒に居たいときはとことん一緒に過ごし

一人で居たいときは何も言わなくても気づいてくれた

こんな居心地のいい奴はいない

これこそ運命

きっとおばあちゃんになっても一緒に旅行に行ったり食事したりするでしょう



こんなことを語るつもりじゃなかたのですが・・・




とりあえず現実逃避します

お金がないのに調子のりました

親は旅行に使うお金があるなら先に車を修理をしろと怒ってますがそれはほっといて

旅行にお金使っちゃいます


親にはこれ内緒にしてます

実は料理のランクをアップしました

部屋を特別室にしました


これがばれたらもっと怒るやろうなぁ

念願のナハテラス3 

February 14 [Thu], 2008, 5:18
メインを食べ終えた私達は、次にまた新しいお料理を頂きました!

ナハテラスは種類も沢山で見るだけでも本当に目にも美味しく、実際食べたらまた納得の美味しさで、これが本物のレストランのおもてなし。サービスなのだと実感しました。

それにしても一杯いただきました〜。
節操がないほどに…

二枚目なんて、何を食べたのか確認できないほど…笑

いやいや性格が表れている様でおはずかしい…

でにみに&にーそ 

February 04 [Mon], 2008, 22:00
右のGALの桃がいい感じでつ★

誰も被害に逢ってないのに 

January 18 [Fri], 2008, 5:50
 雪印・不二家・白い恋人・赤福・比内鶏

 偽装とやらで騒いでいるがどんな被害が、どんな迷惑が・・・

 誰も騙されたわけでも無いし、味がおかしいなどの指摘も無い。


 ラーメンは企業秘密で材料を明示していないが・・・・

 廃鶏のガラだって比内鶏のガラだといえばわからないのと同じ


 美味しいメンチカツは上等の肉では作れない、腐りかけた肉と

 捨てるに惜しい牛の頭の肉を混ぜたミンチで造るのが美味しいし

 餃子だって腐る前のアンで作ったのが美味しいといわれる。


 食材も知らずに、旨い旨いと食っていた人が、報道を鵜呑みにし

 て突然問題だ問題だと騒ぎ立てるのがこっけいに見える。


 もったいないからこの製品を作りました!と正直に売り出せば・・・

 売れたかな?・・・ 売れねぇだろうな・・・・

おじいさん 

January 13 [Sun], 2008, 6:48
今日も朝からいいお天気・・・ここのところお天気がよくて気持ちがいいです♪

全国的に晴れのようですね〜〜〜〜秋の爽やかな一日を満喫できそうです(^^♪


昨日は長女・・・

「最近、おじいさん・・・私が自転車で学校にいくときに・・・必ず犬の散歩をしながら私を見送る

んだけどさ〜〜〜〜、なんとなくいやなんだよね〜〜〜〜^_^;」

「見送ってくれるのは嬉しいんだけど・・・毎日だからちょっとしつこくて・・・」 とのこと・・・


孫がかわいくて・・・毎朝会いたい気持ちはわかるんですが・・・

毎日となるとちょっと嫌な気持ちわかります^_^; 

女性はしつこくされると・・・それが愛情とわかっていても嫌なんですよね・・・

おじいさんを傷つけずに・・・娘の気持ちを伝えることが出来ればいいのですが・・・

なかなか難しいのかもしれません。

でもね〜〜〜こんなに大事にしてくれるなんて・・・幸せですよね〜〜〜〜♪

親はいなくなって始めてその有難さがわかるというもの・・・

それがわかっていても・・・ついついくちごたえしてしまう・・・

そうして私も将来・・・子供に・・・孫に・・・怒られているのかしらね^_^;

きをつけよ〜〜〜〜っと♪

文化を楽しむ 

January 05 [Sat], 2008, 3:54
日本人は伝統を重んじる、と
誰かが言っていたような気がする。



ここ続き

11月3日 

December 18 [Tue], 2007, 5:37
今日は中学校の文化祭のため

17時からフロア種目のみの練習。

明日の試技会に向けて30分フリーの後、

1アップ1本通しでローテをした。

特に男子は全員がでれるわけではないので

各自がいい演技をしてもらいたい。

種目によってはかなり高いレベルでの争いになるものもあるので

それが誰かが失敗したからメンバー入りしたという低い争いにならないように

頑張ってもらいたい。

カホン 

December 13 [Thu], 2007, 5:50
土曜日から加わった楽器仲間のカホンくんです♪
小編成のアコースティックセットなどでよく使われているので、ご存知の方も多いと思いますが大変に「よい!」です。
音量も店の規模にあってますし、ドラムっぽい音が出るので、ギターに合わせて叩いて貰えたなら幸せな気分になれること請け合いです☆
どうぞ気楽に叩いてくださいませ。手拍子がわりに、どうぞo(^-^)o

いやぁ〜死ぬかと思ったよ・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 

December 08 [Sat], 2007, 0:07
こんばんはぁ〜♪いつの間にか6月入っちゃいましたね。月日が流れるのは早いもんだねぇ〜・・・




さて、タイトルであるようにさっきマジで死に掛けたんですよ(´д`lll)



地元から寮に帰る途中なんですけど、普通に車に乗って走ってたら、



某パチンコ店から出てくる車が視界に入ってきたわけですよ。




で、




普通出てくる車の方は一時停止するじゃないですか!しますよね!?



てか、確認ぐらいすると思うんですよ。





でも、そいつは徐行しながら道路に入ってきやがったんです!!





マジで!!!???





と思うと同時に、もう急ブレーキですよ!+クラクション押しっぱで!!






やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!






向こうは気付く気配がなし・・・・・・





間に合うのか!!??




































































結果は?





































































間一髪危機を免れました。






対抗車がいなかったのが救いでしたε-(ーдー)ハァ・・・




これね、対向車いたらマジ事故ってました(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




ほんと寿命縮まったっつーの!!!(怒×∞)




でも、何にも起こらなくて良かったです(´▽`) ホッ♪




気を付けて運転してもらいたいもんですね。






んじゃ、今日はこんな感じで。  (゚▽゚*)ノ~~byebye♪

人生は人を欺かない 

December 02 [Sun], 2007, 14:07
『黄色い涙』を見ました。

永島慎二さんの漫画を読んだことがあって。
嵐総出演、というのが
どうなのかしら
という思いがありつつ

少し前の映画を観ている気持ちになりました。
30年前くらいの。

人を見る目が優しくて
これもひとつの
青春グラフィティ。

香椎由宇さんが
今まで見た中で一番よかった。

主人公の元恋人・田畑智子さんに
「夫を愛してる」
とか言われても
うーん、と思っちゃいます。
全然年齢的にもおかしくはないんですけどねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynidbr19
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お金の使い方〜間違ってるけどやめません〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お金の使い方〜間違ってるけどやめません〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お金の使い方〜間違ってるけどやめません〜 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お金の使い方〜間違ってるけどやめません〜 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» お金の使い方〜間違ってるけどやめません〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» お金の使い方〜間違ってるけどやめません〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» お金の使い方〜間違ってるけどやめません〜 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» カホン (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» でにみに&にーそ (2008年02月12日)
アイコン画像名無し
» カホン (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる