さあ、行こう。 

February 20 [Wed], 2008, 23:50
庫で見守る匠に送られて、光の中へ。

部活画かな?? 

February 15 [Fri], 2008, 17:21
部活画っぽぃものぉ〜〜〜〜〜〜wwww

こぅゆう系の画嬢好チ(●´∀`)ノ♡

だって可愛いじゃぁんVv+。

少ないケド、貰う人いたらコメしてねぇww

無断は禁止ぢゃぁ(´・∀・`;)

ライン 

February 08 [Fri], 2008, 13:11
けっこうかわいいです。

雨で中止 

January 30 [Wed], 2008, 16:25
結局、雨で中止?のよう。
しっとり美人^^

出ないバミ鱗 出る虎眼石。 

January 18 [Fri], 2008, 5:10
こんばんわ(^^)/
クエで火炎獣を狩りにきたついでに以前から考えてた
虎眼石指輪を売ってバミ鱗を買おう計画を実行しました

いいよ馬賊頭領♪でるね〜 いい!(((o≧ヮ≦)oアキャッ

いままでの買いだめも足してバミ鱗20枚よーやくそろいました
あとはセットするだけ!
のこり18万+50万作業、、、、
(-_-)。。。。遠い目、、、、

#033 キャラクター・デザインズ Vol.1 

January 13 [Sun], 2008, 3:17
剣士(男)

リーバイス201布パッチ 

December 29 [Sat], 2007, 1:59
久しぶりにジーンズネタ。

リーバイス201布パッチです。ワタリ幅が広いせいと洗いが多かったためメリハリがでなかったですね^^;
生地もおそらく13〜13.5オンスくらいの軽めなのでそれも影響したか・・・。

偉大なるMS達 

December 18 [Tue], 2007, 3:18
ふと思いました。

すべてのMS(モビルスーツ)の中で
一番好きな機体はなんだろう?

ぱっと思いつくのは。。

G-3ガンダム
Hi-νガンダム

次いで。

F91
νガンダム

かなぁ

なんやかんやで
ガンダムでした。

ガンダム抜かしたら

グフ

かな、と思います。

性能的には、全然全くたいしたことないはずなのに
なぜか迫力だけは、段違いなんですよね。
あのMS。


ちなみに
MSだけじゃなく、すべてのロボットにすると。。

ビッグオー・ショータイム!

・・にはならないかなぁ

「美しいプロポーションは、美しい心から生まれる」・・美しい心を贈り続ける・・<げんき週刊詩> 

December 13 [Thu], 2007, 0:48
  「美しいプロポーションは、美しい心から生まれる」・・・<げんき週刊詩>



     仙台の秋・・静かな・・<西公園>・・・。
    
       ・・・<三つの、分かれ道、パート〓>・・・



 仙台の秋・・西公園・・二人、佇(たたず)む・・・。 




 西公園・・秋・・何処を、見ているの・・・。





               ・・・美しい心を贈る・・<げんき週刊詩>・・・




       ・・<三つの、分かれ道、パート〓>・・




      若者は、大の字になって、空を見ながら、考えている・・



       先ほどの出来事を、深く深く、考え込む・・



        突然、若者は、あることに、気が付いた・・




      (若者・・)



   そうだ!あの時、あの5年前・・



   右の道、真ん中の道、左の道・・



   初めて<三つの、分かれ道>を歩いた時に・・



   <左の道>を、歩いていなかったら・・



   左のデコボコ道が、行き止まりの崖の上に出て、



   その下を、谷川が流れていることを、知らなかったら・・



   <真ん中の道>は、暫く行くと、倒木で、



   行き止まりになることを、知らなかったら・・



   <右の、ぬかるんだ道>は、森を抜けると、



   高原に出ることを、知らなかったら・・




    <ライオン>に、追いかけられている時に・・



    <左の道>を選んだ、だろうか・・?




   右の道、真ん中の道、左の道の、行き先が、分かっていたから・・



   咄嗟(とっさ)に、<左の道>を選んだのだ・・



   何も知らずに、<真ん中の道>を選んでいれば、倒木で行き止まりになって、



   ライオンに追いつかれて、ガブリ・・



   <右の道>を選んでいれば、高原に出て、



   ライオンに追いつかれて、ガブリ・・




     五年前、初めて<三つの、分かれ道>を歩いた時に・・



     損をした!損をした!失敗だ!大失敗だ!!・・



     最初に、<右の道>を選んで、次に、<左の道>を選んで・・



     両方の道とも、行き止まり・・



     最後に選んだ<右の道>が、高原に出た・・



     損をした!損をした!失敗だ!大失敗だ!!・・



   
   最初から<右の道>を、選んで置けばよかった・・



   そうすれば、時間が掛かって、暗くなることも、なかった・・



   あんなに苦労することも、なかった・・



   5年前のことを、振り返るたびに、そう思っていたが・・



   <そうではなかった!!>



   今の、今まで、損をした、失敗したと思っていたが・・



   実は、そうではなかった・・



   大成功だったのだ・・



   あの時に、失敗と思えたことが、失敗ではなく、成功だったのだ・・



   あのときの失敗は、自分の、未来の成功に、繋がっていたのだ・・




      若者はこの時、ふと・・



       もう一つの想いが、心を過(よ)ぎった・・



        5年後に起こる、自分の<生死>の出来事が・・



         どうして、こんなに良い方向に、進んだのだろう・・?



          <偶然>だったのだろうか・・?



       若者は、その夜・・



        不思議な<夢>を、観る・・



         「若者よ、若者よ・・」






   ・・<三つの、分かれ道、パート〓につづく>・・





 西公園の、紅葉は、もう少し、後で・・・。





           <号外!!>



 明日、10月28日(日)「第25回全日本大学女子駅伝」が、杜の都、仙台で行われます。



 日本テレビ(系列)で、お昼の12時より、全国、生中継・・晴れるといいな〜。







にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ(文字をクリック)

恋バナ 〜つづき〜 

December 06 [Thu], 2007, 18:27
〓の日記に書いた恋バナの続きを書きたいと思います!!

えと…
O君と別れた後わ.〓学校でO君と親友になったY君と付き合いました。
O君と別れた後.
すごいショックで立ち直れないぅちを慰めてくれたY君にぞっこんラヴです!笑

Y君わ別れたことを知らずに.【最近Oとわどぉ??】と聞いてきたのです。
それでぅちわ【別れたよ?】と悲しげに言ったのですよ。
まあ.Y君わO君の親友であったから別れた理由くらいわ想像出来たらしく…
【ごめん!!分かんなかったんだ。悲しいのにこんなこと聞いてごめんな。】
と.かなり謝って来ました。
ぅちわもぅ別にいいので【大丈夫だよ】とただ言っただけでした。

それから.Y君とわ別のクラスだったので
昼休みに来てくれたり.
自分の部活が早く終わったらこっちの部活まで来てくれたり…
と.本当に優しかったのでぅちわ好きになりました(*´∀`*)



でも.結局別れちゃうんですよ。
フった方わぅちなんですけどね…!

Y君わ【好き!!!!】とか.かなり言ってくるタイプ?で…
いつも〓長電話をしてわ…【好き】の連発みたいな。
ぅちわ始めのうちわ嬉しかったんですけど.
最終的に【愛してるから】【好きだよ!ハルカわ?!】みたいになって。
それで.もう耐えられなくなりました。

でも.フルことを決めた最大の理由が他にあるんですよ!!!!
それわ中体連が前日の日に起こった出来事なんですけど…

いつも通りに電話が来て話してて…
【明日わ中体連だから会えないね】的なことを言ったら.
【ぢゃあいつも俺が言ってるからさ.今日わハルカから好きとか言って!】
て言われて.まぢ最悪〓〓;と思いました。
そんで.その時わ言う気になれなくて
【いや!!言いたくない。】て断固拒否したんですよ。

そしたら何と!!!!
電話越しに泣かれてしまって…ぅちわかなりドン引きです…汗;

こ─言うタイプの人わ合わないんだ!
と思い.フルことを決意しました。

今わクラス替えして.O君と同様同じクラスになってしまて…
あまり話さないんですけど…いい友達ぢゃないですかね??;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yniagr390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さあ、行こう。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» さあ、行こう。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さあ、行こう。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さあ、行こう。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» さあ、行こう。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» さあ、行こう。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» さあ、行こう。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» さあ、行こう。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» さあ、行こう。 (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
» ライン (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる