怒れない(>_<) 

February 21 [Thu], 2008, 1:36
うちのくーが下敷きにしてるものは…うちの制服(洗濯済)

畳む前にやられました

でも可愛いのでどかせないっ

母には悪いけどもう一度洗濯してもらいます

目が可愛いっ

と、先に写真を撮ってしまったので叱るタイミングを完全に逃してしまいました(T^T)

どこかでお会いしましたかね(・ε・)ノ 

February 14 [Thu], 2008, 4:31
先日のお散歩中にね〜イノブタに出会いました(o・д・)尸~~

一年ぶりの千葉でやんす 

February 01 [Fri], 2008, 8:30
先日久々に千葉に行くことに、今月から京都に移住のため関東を走り納めようと友人といってきました九十九里浜
やっぱりガラガラ&ちょっと寒い のんびり御宿で日向ぼっこして勝浦で鰹を食べてのんびり行ってきました
もう、思い立ったら行ける距離じゃなくなちゃうのかなぁ〜と、思うとちょっぴり寂しいなぁ。

静岡朝日テレビ 

January 18 [Fri], 2008, 2:08
静岡朝日テレビのベリカードです。

09/27/2007 葡萄絞り 

January 12 [Sat], 2008, 13:27
こんな 機会に葡萄を放り込み 圧搾します。

グニュグニュ紫色の皮は 動物の飼料にするそうです。

圧搾されてタンクに紫色の葡萄ジュースが貯まっています。

クイーン洋菓子店「クルーネ」 

December 30 [Sun], 2007, 2:34
 プリンばっかりだとなんだか気が引けるので、他のお菓子をば。(画像がどこ行ったか探すのに手間取った。。。)

 度々、紹介する宇都宮のクイーン洋菓子店。その中でも、午前中に行かないと「売り切れ」でなかなか買えないお菓子。

 デニッシュ生地のコロネの中にたっぷりとカスタードクリーム(生クリームと合わせてあります)が入ってます。

 サクサクの生地にバニラの風味の効いた濃厚なカスタードクリームが絶妙!!これはいくらでも食べられる〜♪(千葉の知人宅遊び行く際、知人用10個、自分用に5個買って、一気に自分の分は食べました)

 商品の特性上(サクサク生地を味わため)、日持ちができない商品ですが、開店時に買いに行ってよかった〜(*^_^*) 普段は午後に来店するので、なかなかお目にかかれなかったんですよね。他のケーキ等も美味しいけど、コレ目当てで、午前中行くことにします。

 甘いもの好きなヒト、栃木県(宇都宮周辺)に遊びきた時は要チェックですよ。駅からかなり離れているので、クルマ必須ですけど(笑)

クイーン洋菓子店 本店
住所: 宇都宮市若草1-9-11
TEL: 0120-40-4830

お食事券作成しました 

December 15 [Sat], 2007, 6:37
「あおり」様
1000円券 5000円券 

用 紙 マットコート:180kg
部 数 3000部
サイズ 170×54mm
納 期 中5日

確認印が必要なので
プリントしても使用できません。
※ぐるなびにサービス券掲載中
なのでそちらをご利用ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynhtwr969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 一年ぶりの千葉でやんす (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 静岡朝日テレビ (2008年01月27日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 09/27/2007 葡萄絞り (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる