♪≫アニメについて語ろう!!! 

February 18 [Mon], 2008, 10:02
ここはアニメの部屋です




必ず、はじめの時名前を書いてくださいねww



アニメの好きな方!!!



集まって♪質問とかいいよーーーーーーー♪




【ジン:解読不能】

ここの所、腰が痛いです〜 

February 13 [Wed], 2008, 18:31
急に寒くなったおかげで、腰がうずいてます。

もともと腰痛持ちなので、肩こりにも悩まされ、首はパンパンです。

筋肉緊張派なので、ちとつらいかもです。

一週間に一度、整体に通って、ゲルマニウム温浴もしているのですが、

なかなか改善されず、大変です。

パソコンのし過ぎもありますが、これは体力低下かもね〜。

初バトン!^^! 

February 05 [Tue], 2008, 19:34
な、なんと!オイラにゆうさんから、バトンが回ってきましたぁ〜〜!^^!、
オイラ!、ドキドキッ!じゃん!!^^。
そんじゃぁ、いくよ〜ん^^。


〓、今、付き合っている人がいる?。

ううん!、いないじゃん!!。

〓、今、好きな人、もしくわ気になる人がいる?。

はいっじゃん^^、なんと、2人もいます!!。←、よくばりじゃん!!^^。

〓、告白した回数、された回数。

??、ん?ナンパもはいんのかな?、じゃ!ぬきで!、5回かな?、されたのは、30ぐらいかな?

〓、振った回数、振られた回数。

ン?、オイラ、自然消滅が多いから、ワカランじゃん!、振られたのは、1回!!。

〓、どんな顔、体の異性が好き?。

ん〜ん?、オイラ!雰囲気がイイ子が好きじゃん!、見た目は関係ないね!!。

〓,異性、の体で好きな部分は?。
うん^^、肩と腰かなぁ〜?。←、マニアックじゃん!!^^。

〓昔、付き合ってた人との復縁の可能性は、ある?ない?。

うんうん^^、十分にあるじゃん!!、元カノ!ほぼ全員今も仲イイモン!!^^

〓、好きな人ができたら、どうやってアタックする。

もう!好きすき攻撃じゃん!!、とりあえず!毎日会いにいく!!。

〓、告白したらOKしちゃう異性、今周りに何人いる?。

確実なのは、2人!、ワカンナイのも2人!!^^。

〓、年上、年下どっちが好き。

うんうん^^、どっちも大好きじゃん!!、お互いのフィーリングの問題だしょ!!^^

〓、一番印象に残っている告白した(された)ことは。

うん^^、集会中!パトカーに追いかけられながら、単車の後ろに乗ってた子に、一言!

「お前!、オレの女になれよ!!」即答!「なるっ!」かな?。

〓、次にまわす人。

う〜ん??、lilyさん?イイかなぁ???^^。


こんな感じでイイのかな???、ふぅ〜〜!^^。

買っちゃいました 

January 19 [Sat], 2008, 21:09
早くも買っちゃいました GY401ジャイロ・S9257サーボ付セット
前回の墜落修理ご、家の中でのホバリングだけですけど
噂どうりに、調子いいみたいですよ。
明日の練習が楽しみです、目標 リポ4本 もちろん無傷での帰還^^

「梅の花」で♪ 

January 14 [Mon], 2008, 0:36
先日、お友達と「梅の花」でご飯☆

秋のおすすめ懐石をいただきました(*^。^*)

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいに。。。

「芋鍋」の山芋のすり身が美味しかった〜!!

p(^^)q 

January 08 [Tue], 2008, 21:37
かくばったスターティングマシンp(^^)q

天高く・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 2:48
空はどこまでも高く大きく
真っ青なキャンパスに
いたずら書きしたかのように
秋の雲が
浮かんでいましたね〜〜 (*^O^*)/

実は 

December 13 [Thu], 2007, 20:27
先月。記憶にない発作的行動で自殺未遂をやらかしました
死線をさまよい
家族中を大パニックに陥れ(当の本人も超パニクっていますが)
ダンナには愛想つかされ家を追い出され
現在、実家に収監されています
悪いことしたんだからしょうがないやね

今は幸い家族の愛に包まれてのんびり生活をさせてもらっていますが
感謝しつつも心は重く、激しく落ちています
鬱病が憎い、私はこんなことのために毎日を生きてきたんじゃない
自分が努力して身につけたなけなしの技能ではあるけれど
心込めて誠実に働いて、生活を築いていきたかっただけなのに
うつは私を廃人状態にしてすべての気力を奪い
いつしか人間性も荒んでしまっていた
それでもまた復帰できる日を希望に、今の窮地を忍んでいた
暗闇の中でも私は確かに希望を持っていた
その私がなぜこんなことをしたんだろうか
全くわからない

神様にはすべてご計画があるという
しかし、神様は耐えられない試練は与えないという
すべての出来事が神様の計らいなら
この出来事は私に何を示唆しているのだろうか
いつかこのためだったのかとわかる日に私は何を得るのだろう
想像もつかない

ゲスブにあります。 

December 10 [Mon], 2007, 18:59
あなたがした事は、ガイドラインどころじゃなく




日本国の法律を犯す行為ですから!!




「名誉毀損罪」「侮辱罪」!!











    名誉毀損罪


    ◆ 民 事 ◆

    民法の予定する不法行為の一類型(民法第710条、第723条参照)。

    原則として、客観的な社会的評価がこの類型によって保護され、単なる主観的名誉感情の
    侵害は含まれない。
    もっとも、名誉感情の侵害も不法行為一般(第709条)の要件を満たす場合には名誉毀損
    とは別に不法行為になりうる。

    民事上の損害の回復は原則として金銭によってなされるが(金銭賠償の原則)、名誉毀損
    については第723条が損害賠償以外に「名誉を回復するのに適当な処分」を命じうると
    する。
    かかる措置が必要とされるのは、名誉毀損が社会的評価を低下させる行為だからである。
    本条は被害者の復讐感情を満足させるためのものではない。




    ◆ 刑 事 ◆

    刑法第230条で規定されている罪。詳しくは名誉毀損罪を参照。





    侮辱罪

    侮辱罪(ぶじょくざい)は、事実を摘示しないで、公然と人を侮辱することによって
    成立する罪(刑法231条)。親告罪。

    

エッチ度チェック&Hの採点 

December 04 [Tue], 2007, 7:55
エッチ度チェック&Hの採点
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynhrga1889
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ♪≫アニメについて語ろう!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ♪≫アニメについて語ろう!!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ♪≫アニメについて語ろう!!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ♪≫アニメについて語ろう!!! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ♪≫アニメについて語ろう!!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♪≫アニメについて語ろう!!! (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» ♪≫アニメについて語ろう!!! (2008年07月30日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ここの所、腰が痛いです〜 (2008年02月13日)
アイコン画像たむら
» 買っちゃいました (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 買っちゃいました (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる