ひさしぶり 

March 19 [Wed], 2008, 20:35
久しぶりの日記です。
これからちゃんと書こうかと、

最近好きだった先輩を
諦めようと決心しました。
この恋わきっと叶わないから。

初めて年上の人を好きになりました。
年上の人って難しい。
気軽に毎日メールも送れないし
校舎違うからなかなか
逢えないし。
だけどそれでも好きで
夏休みが終わって全然逢えなくなっても
考えるのわ先輩の事ばっかりで
先輩からのメールずっと待ってたり
東校舎行って先輩に逢えるの
ちょっと待ってたり。
だけどやっぱり駄目かなって。

伝えられなくてもいい。
先輩わ美羽の事とか
眼中にないだろうしね。

今回わすっきり諦めようと思います♪
友達にも相談しなかった恋だから。

しばらくまったりしようかな。 ハフン

統合失調症って普通でいよう 

February 17 [Sun], 2008, 12:36
 何度も病名がかわりましたが
 昨今この病名の人は多い様で

 入退院を続けてきたわけですが
 この病気は治るそうです

 躁鬱病からはじまり10年が過ぎました

 重い人は20年入院を続け

 引き取る施設もなく
 親がいなくなって兄弟に世話になっている人も

 そういう人は引き取り手が無いことなど
 多くありうるそうです

 現在 自立支援ということでやってます

 お家に帰ってやっていこうよ!
 頑張らず 普通でやってくこと

 とっても難しいことだけどね

自分の無力さに腹がたつ 

February 13 [Wed], 2008, 1:05
今日はいろんな事がありすぎて・・・何か疲れたから寝るね(Å)
これ終わったらね^^何か自分の世界って小さいなって思った。考え方を180°変えてみようと思った
一日だった。・。・なんかカッコイイ事いったな私・・・ヾ('ω`*)ノ
今日は文化祭でした♡去年と同じですっごく楽しくなかった・・・まぁいろんな人のが見れたから
いいやぁ♡⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
私のは書道と稲武の日記が貼られてた・・・やめてょ(ノд-。)。*゜。何で稲武の貼っちゃうの??
安田T・・書道は別にいいけど・・・稲武はさぁ〜やめてよ・・・
何か私って文章を書き始めるとさぁどん〓暗くなるんだよねぇ(;´Д`)
今回の稲武の日記なんて10分ぐらいで書いたやつだし・・・(:;°з°)絵はねぇ・・
何か悩んでる?っていう感じの絵だったし('゚ω゚):;*.':;ブッもぉ本当にやめて・・・
黒と赤と紫しか使ってませんよ・・・(ノд-。)。*゜。
でも文章書くのは大好きですwでも人に見られるのは嫌だぁぁ(ノд-。)。*゜。もぉ嫌あの先生・・・
でも本とか嫌い。。。全く読まないヾ('ω`*)ノ全て思いついた言葉を書いてる・・・
すいません調子ですね?

トラブル マリッジ 

February 03 [Sun], 2008, 6:23
ハワイで式を挙げたモリーとカール。

待ってるのはラブ〓の新婚生活。

・・・のはずだったが、転がり込んできたのはカールの親友デュプリー。

仕事も家を失くした彼を放ってはおけず、モリーも渋々了解する。

しかし、デュプリーが来てからというもの2人の甘い生活が一変!!

次から次へと騒ぎを起こす彼にモリーは迷惑顔。

さすがのカールも嫌気が差してくる・・・・。






ケイトが出てるのでチョイスしたんですけど、中心は男同士の友情ものでした。

つか、デュプリーがウケるほどウザい(爆)

まぁ、実際目の前にいたら正直関わりたくないですねぇ〜。

悪い人ではないんですけど、一言で言ったら“野生動物”ですょね。


でも、男同士の関係がリアルで面白かったですね。

いつまでもコドモっぽい所とか、一つのことに夢中になったら他はどーでもよくなる所とか・・・。

その女の代表でケイトの役が引き立ってますね。

『あ〜・・・分かる!』って一緒になって思ってましたもの(笑)

“野生動物”的な男はやっぱイヤだし、

彼氏(ダンナ)が何を考えてるか分かんないと誰かに相談したいし。

でも、ちゃんと心の中では計算しちゃってたり・・・。

女って怖いなぁ〜・・・(爆)

本日語る事有りません!? 

January 20 [Sun], 2008, 13:15
どうものすこです。
相変わらず風邪で調子悪い今日この頃・・・
昨日の夜には鼻水が止まったので、大丈夫だと思いましたが、再びの悪化です。
まあそんなに簡単に直るはずも無いんだけどね。
一応期待した訳だったりします。

特に本日書くこと思いつかず・・・
ごめんなさい!?
調子悪いので、仕事も中途半端です。
じぇんじぇん捗ってません!?
まあ何時もとあまり変わらず・・・
何時もと同じ事を言ってる状態です。

本日調子が悪いせいか、今一つ頭も回らず、集中力も欠けてます。
朝からやる事堂々巡り・・・
頭の中は空回り・・・
今日も一日成果の無いまま時間だけが過ぎてゆく・・・
こりゃ早く帰って寝た方が良さそうだ!?
では調子悪いので今日はこの辺で失礼します。
つうか相変わらず無意味なブログだな・・・

明日OFFオフ 

January 11 [Fri], 2008, 13:11
明日は日曜日。
みなさんは何曜日?

会社お休みなんで、久しぶりに電車でお出かけです。
なんせ「ぶらり途中下車の旅」見ちゃったから。
今日行ってた「柴又」に行こうって思います。
近いんだけど、行った事ないんです。

寅さんに会ってきます。
蛾次郎さんいるのかな。
おだんご食べてきます。
おでんも食べてきます。
おせんべ食べてきます。
やきとり食べてきます。
おまいりもしてきます。
ちょっと太ってきます。

ナレーションしながらあちこち回ってきます。
「お〜やおや。今度はどっち行くんですか〜?」
みたいな感じでね。

写真もちょこっと撮ってきます。

トラブル 

December 29 [Sat], 2007, 3:38
この時期は親二神にイサキが寄ってきてるので
大型イサキ狙いで相棒の鴨君と・・。

しか〜〜し・・・。分けあって馬島へ降りることに(^^;ゞ
ここで釣りは終わってしまった(^^*)

23〜26cmほどのアジしかいない島になってました。

う〜〜んっと、帰りはこれまたスローなんでデッキで

青空見ながらしばしの休憩。

長崎は今日も。 

December 18 [Tue], 2007, 4:41
おくんちも終わって仕事がみにしみてキツイ。くんち最終日は雨。踊り町の人たちは大変だったみたいです。写真は中日に町を徘徊したときのもの。メガネ橋と銀屋町の鯱です。龍踊りも追っかけたんだけど、写真忘れてました。

またまた公園 

December 13 [Thu], 2007, 2:27
ここちゃんと公園に行きました。
この前行ったどんぐり村より小さいけど
それでも芝生の広がった大きな公園です。
芝生にもと君を転がすと案の定、色々口にします。
枝をなめて、小石を拾い。。。
少しは多めにみて好きにさせるけど
砂を口にした時はさすがに「ダメ!」と止めたよ。
口の周りに砂が少し残っていたけど
あんまり気にしないもと君だった。
日向はまだ暑いけど
少しづつ過ごしやすくなってきました。
これからもどんどん遊びに行きます。

888個も記事を書いてきました! 

December 05 [Wed], 2007, 19:49
888個目の記事は,『ウィンザー城〓』でした!




 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynhnbu1297
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ひさしぶり (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさしぶり (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさしぶり (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶり (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ひさしぶり (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひさしぶり (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ひさしぶり (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ひさしぶり (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさしぶり (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひさしぶり (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる