鰻屋にゴール♪ 

February 21 [Thu], 2008, 1:54
念願の鰻屋に着きました(^^)噂道理物凄い繁盛!並が1050円と激安が人気の秘密か?整理券でしばらく待ちです(--;) 商売人として 刺激あります… 大事な鰻インプレは明日ね(笑) 鰻ティーシャツに注目(^^)

///一日中/// 

February 15 [Fri], 2008, 18:54
今日は1日中パジャマのままでしたwww
なので特になし。(すいません)


今日の画像:EF65 原色赤プレ

〜ジェニー君のお腹の様子は〜 

February 08 [Fri], 2008, 3:50
<ジェニー>
お昼休みにパチリ。




午後から曇り空で、ジェニー君ものんびりしています。
ジェニー君、特別な用事もないので、お昼寝タイムでぐっすりです。




ジェニー君のお腹の様子を寝ている隙にパチリです。
新しく湿疹が出ていないので安心しています。
薬だけは飲んでいるので、あとは時間が経過すれば良くなります。



ジェニー君、自分では何も言わないのでこちらで見て、気を付けてあげるしかありません。
2階で夜間過ごすようになって、自分の寝場所もきまり(部屋を掛け持ちで行ったり来たり)落ち着いて
生活しています。(T)

レモンティ 

January 18 [Fri], 2008, 20:03
今日一日中 頭の中で



シーナ&ザ・ロケッツのレモンティが・・・グルグル



こうなったら・・・今夜はハーブティだわね



ということで



レモンジンジャーティを飲みながら・・・・・



レモンはタ〜〜ップリ・・・絞って入れてます

食欲の秋 

December 21 [Fri], 2007, 7:56
少し前に「食欲ナシ」とブログに書きましたが

あれから気候も涼しくなり「夏バテ」はどこへ・・・・

現在は食欲の秋まっしぐらです

この間温泉で体重計に乗ったら2〓増☆☆
コレはまずい・・

でも食べ物はおいしい

もともと人間は秋は食べて冬に寒さを乗り切るために脂肪をつけるらしいです

でも気をつけなきゃ・・

と、思いつつ今日からダンナ様が仕事でしばらく留守なので
夕飯をマックにしちゃいました

たまにはラクしたいし・・

明日は外食予定なので、あさっては湯豆腐にします

ちなみに自慢じゃないですが中学の頃から体重は、ほぼ変わってません
±1〓くらいしか変化してません♪

だから2〓増はまずいのです

高校のときの先生が言ってました

「太るのも痩せるのも良くない 今の体重をキープし続けることが大事」と
その言いつけをず〜っと守ってます

ちなみにダイエットして痩せても人間は元の体重戻そうとする機能があるらしいです
だから痩せたら最低1ヶ月は我慢して痩せた体重を体に覚えさせないといけないらしいですよ

最近買ったお気に入り 

December 14 [Fri], 2007, 22:34
おトトの形をしたマウスです。










目が光ります。
コードが巻き取り式なので、長さを調節できて便利!





写真が大き過ぎました。

日本の宝がやばいよ! 

December 07 [Fri], 2007, 14:32
もう一週間も治らない (((死死死

熱いよー 苦しいよー しんどいよー

やっぱあれかな…

こう…  ぶすっと…  ぶくしゅっと…

ネギをね、○ツの穴にね、  挿してないからかなぁぁ(o\o)!

でもそんなことしたら、「全日本野菜をこよなく愛しちゃって守り隊協会」の人に、命狙われるよね。

う、、、 でもマジ限界、、 

だめだ… 少し寝ます。。

あす・・七五三・・撮影^^ 

December 04 [Tue], 2007, 8:30
明日・・・いよいよ・・



七五三の撮影に行きます。



ホントは・・・9がつの最終に予定してたんだけど・・・



ばぁばのお葬式になってしまったので・・・



キャンセルして・・・明日にしました^^



最近・・カメラ・・嫌いなんだけど・・・・



どうなることやら・・・・・(´д`)



かなり・・・・心配・・・・



和装と洋装・・・どっちがいいかな??!!



やっぱり・・・普段着ない和装がいいよね^^



2人で1時間のタイムリミットなので・・・・



おりこうに・・してくれていますように^^



祈っててね・・ポチ^^

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ(文字をクリック)
ランキング・・今日は・・・何位かな・・^^

「EVOLUTION 」DVD 

November 29 [Thu], 2007, 22:07
EXILEの「EVOLUTION」DVD

やっと見れました!

ちょーカッコええ〜!!

CDは最初のやつから車と仕事の軽トラにのっけていっつも聴いてますが、

詩(うた)だけでもいいが7人でやってる映像はさらにいい!!

あぁ〜、こんなにカッコえかったら、そばに居てくれる彼女もできるだろうにな…

でもどうしようも無い…

なげいても始まらん、明日バスケ頑張るぞ!!

文字にアクセントを付ける 

November 21 [Wed], 2007, 23:45
隠  し  文  章




※ 左クリックしてなぞると文章が出ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yngsgo1126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 鰻屋にゴール♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 鰻屋にゴール♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鰻屋にゴール♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 鰻屋にゴール♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 鰻屋にゴール♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 鰻屋にゴール♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 鰻屋にゴール♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 鰻屋にゴール♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 鰻屋にゴール♪ (2008年07月30日)
アイコン画像ユウキ
» 〜ジェニー君のお腹の様子は〜 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる