恋愛的バトンw 

February 17 [Sun], 2008, 12:09
辛口なお仲人さん、人魚姫さんからご指名されてしまった恋愛的バトンです (T▽T;)
こういうの苦手なんですけど、たまには逃げずにやってみたいと思います。



 恋愛的バトン♪




〓 外見のタイプ教えてください!!



 美人も良し、グラマスも良し、小さい人も良し、大きい人も華奢な人も、ようするに誰でも良い。w
 ただ、いつも笑顔を絶やさない人に、特に惹かれます。



〓 内面のタイプを教えてください!!



 すごく悔しいことや苦しいことがあっても、それを他人事のように笑い飛ばすような明るい人が好きです。
 あんまり大変で少し壊れかかっている人は、もっと好きです(笑)
 前向きに一生懸命な姿、何かの打ち込んで夢中になっている表情は色気を感じます。♪
 グチや悪口ばかりを言う方は、ちょっとひきます。



〓 恋愛対象は何歳から何歳まで??



 腰の線が崩れかかった、熟女が好きです。(笑)
 崩れ終わっている人は、ダメです。(-ω-)
 下限としては、二十歳前の娘がおり、その前後は娘のおむつを取り替えていた事を思い出してしまい、まったくその気になれません。
 上限は、女性であることをまったく意識しなくなった人かな。



〓 無口な人としゃべる人どっちがいい??



 しゃべる人かな〜? 何か言うと跳ね返ってくるタイプ。
 しゃべっても、ブラックボックスのように吸収してしまって、なにも反応がないと淋しい。w
 でも、それで墓穴を掘っているかも(自爆)



〓 異性のここに弱い!!というのはありますか??



 どちらかといえば、すこし生意気な感じの人(汗)
 M男と言う人が複数(汗)



〓 異性にされて嫌なことは何ですか??



 なにかあるかな?
 喧嘩した時の、感情的言葉攻撃が嫌かな (汗)



〓 好きな人が出来るとどんな行動を取りますか??



 饒舌になったり、寡黙になったり、壊れたり‥‥‥ 平常心が失われます w



〓 積極的または消極的??



 消極的です (-ω-;)



〓 告白したい??されたい??



 されることはほとんどありまへん (-ω-)
 せっぱ詰まったら自分からするでしょうね。



〓 回す5人へ



 これを見た方どなたでも、是非是非。




もう恋愛からすっかり遠ざかっているのですから、いまさら火を点けないでください (謎)
まぁ男同士で話していると、男ってのは、いつでもスタンバイしているものですが。
年とってくるほど、自分に正直になってきます。それでなにかとオヤジ族に分類され、差別されるようになると思う。
おばさんも同じようなものかな?
そう考えると、10〜20歳代は、異性に対してなんとか自分を良く見せようとして、堅苦しい生き方をしているのかもしれません。
年とっても、いつまでも違う自分を演じている人も沢山いますが‥‥

人類の40%は野糞を嗜む 

February 13 [Wed], 2008, 16:35
今、人類は約66億人地上で闊歩している。

その内の26億人がトイレ施設を利用していないと言う。

10人のうち4人が野糞派という事になる。

トイレ施設を人類の近代化の象徴とするなら、この日本は人間原理に基づいた設計をされており、このニュースの真贋を説いている。

第8回お料理教室を開催いたします!! 

February 01 [Fri], 2008, 23:12
第8回 お料理教室 (2部制)

※2007年 11月18日 (日曜日) 11:30〜開場 12:00〜開始
※2007年 12月16日 (日曜日) 11:30〜開場 12:00〜開始

会費 ¥6,000(税込)

講習内容・・・ 

・自家製ソーセージのスパゲッティ
・ボリート・ミスト(ポトフ)

料理講習の終了後、ワインの講習を30分〜40分程度行います。その後には当日講習で行ったお料理を含めたイタリアンのフルコース(前菜・パスタ・メイン・ドルチェ・カフェ)もお召し上がりになれます。(講習課題のワインも含む。)


ご希望の方はスタッフまで!!

TEL03−5785−9245


以上よろしくお願い申し上げます。

wankoさん,有難うございます。 

January 19 [Sat], 2008, 8:38
とどきました。
モッタイナクテ・・・
アケレマセン・・・

大好き 

January 11 [Fri], 2008, 15:26
かっこいい

古泉千樫歌集 「屋上の土」(76)  「節一周忌」 

December 22 [Sat], 2007, 13:23
'''古泉千樫歌集''' '''「屋上の土」'''



短歌新聞社発行:歌集「屋上の土」より



大正五年



'''「節一周忌」'''



さ夜深み酒さめ来つつ頭いたし腐りつきたる蜜柑好み食む



不知火筑紫にいゆき一人死にけりこころ妻持ちて悲しくひとり死にけり



下総の節(たかし)は悲し三十まり七つを生きて妻まかず逝きし



たなつものはたつもののことねもごろに母に言ひやりし遠く病みつつ



長塚の節を久に思はずけり月に光れる白梅の花



(つづく)

大腸がん治療 

December 13 [Thu], 2007, 7:37
〓注腸検査





〓大腸ファイバー




〓ポジープ除去手術

京都11R カシオペアS ミュージックホーク 

December 08 [Sat], 2007, 5:26
ミュージックホーク 牡6 56 和田竜
10/20 京都 オパールS(OP) 和田竜 53 芝2000(内) 8着
【次走へのメモ】なし
(馬場)標準より0.3秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容×・ハンデ53〓
(追切)栗坂 38.7・・13.4


09/30 阪神 ポートアイランドS(OP) 中村将 56 芝1600 14着
【次走へのメモ】なし
(馬場)やや重・標準より0.3秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容×
(追切)栗坂 38.9・・12.9


06/10 東京 ジューンS(1600万下) 佐藤哲 57 芝2000 1着
【次走へのメモ】
(発馬)2番手の内々
(道中)4角先頭
(直線)そのまま押し切る
佐藤哲騎手・・・この馬場も上手そうで、早めの競馬をした
(馬場)やや重・雨の影響で悪い馬場
(内容)メンバーランクD・内容A(補正メンバーランクE)
(追切)栗坂 39.5・・12.8

【碧音の目】・・・(ベスト内容)他馬が道悪馬場を苦にした分、この馬に有利に動いた。


【見解】
・中2週 10・28 栗坂 41.3・・・・ (平行線)

・3走前の1600万下戦は相手に恵まれた感じで、昇級後は苦しんでいる印象。

 兵士に告ぐ  追記 

December 05 [Wed], 2007, 16:08
   ”兵士に告ぐ”に 出てくる 西普連の方たちは

    全員 坊主らしい


   
   SHINOに 聞いてみた。


     ”SHINOが もし 西普連 に行ったら

        坊主 なんだよ。”


 
       ”わかった! 任しといて!”
d(*⌒▽⌒*)b



     どこまでも ある意味  ミリタリーな 娘だ C= (-。- ) フゥー

V125 ボアアップ 

December 01 [Sat], 2007, 22:20
午前中 軽2輪の廃車に出かけ

午後から V125 のボアアップキットの組み込みです。

カメファクの メガトン162キット に 武川のカム。

出来上がりガ楽しみですが、エンジンごとですので 2日に作業を分けて!!!




そして何より ならし終了後の 測定が 今から楽しみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yngobu1820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 恋愛的バトンw (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛的バトンw (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛的バトンw (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛的バトンw (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋愛的バトンw (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恋愛的バトンw (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 恋愛的バトンw (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 恋愛的バトンw (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 恋愛的バトンw (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋愛的バトンw (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる