沖田総悟から100の質問 

February 15 [Fri], 2008, 18:12
★沖田総悟から100の質問★




ここで頂きました。




1.じゃ、始めるぜィ。
  オッケーです。



2.ちなみに俺がこれからする質問に、嘘ついたらどうなるかわかってるだろィ?
  分かってます。バッチリ分かってます。



3.あ、お茶とお菓子向こうにあるんでとってきてくだせェ。
  ありがと〜vv



4.ったく、質問が始められねーや。
  あ、遠慮なく〜w



5.まずじゃあ名前。
  さんぴ、です。



6.・・・・・それ本当の名前ですかィ?正真正銘?(ジッと見)
  み、見つめないで…!



7.ま、いいや。人間生きてりゃ名前ぐらい2,3つ持つもんでさァ。
  そうだよね、うん。



8.誕生日は?年齢も正直に言いな。
  えーっと、7月12日で、年齢は、13歳です。
  誕生日は総ちゃんと近いよウフフ…(笑)



9.・・・・だからおまわりさんに嘘ついちゃいけねェって母ちゃんに教わんなかったのかィ?
  教わってません。



10.しょーがねェ人でさァ。
  もう腐ってカビてるからねー…。



11.特技とか、なんかあるんですかィ?
  も、妄想…。



12.へぇー。大して使えねェ・・・・(ボソッ)
  もっとがんばります…。



13.もっとこう、人を呪うとか人を苛めるとか人を○○するのとか、そんなんは?
  それは総ちゃんの特技だからね。私は奪いませぬよ。



14.あんたに聞いた俺が馬鹿でした。
  総ちゃんは馬鹿でいいんです!!馬鹿ほど可愛いっていうじゃん!!



15.飽きたから職務質問終わり。
  はいよー



16.本題に入りやすぜ。
  あ、その前にお菓子を…



17.銀魂にはいつからハマッたんですかィ?
  1年と半年ぐらい前…?



18.やっぱりさっきの年齢嘘つきやしたね。
  そ、それは、その…



19.一番好きな奴は?
  真選組一番隊隊長ベビーフェイスの美少年沖田総悟君です。



20.マジですかィ?
  マジマジ。弟にしたい。



21.じゃ、嫌いな奴は?
  あの人です。



22.あぁ、俺もあいつは気にいらねェんでさァ。
  そんなこと言ってぇ〜。本当は好きなくせにさぁ〜。(ニヤニヤ)



23.こうなりゃヤッとくしかねェな・・・・・(わら人形片手に)
  私もお手伝いしますよ。



24.冗談ですぜ。俺は心が広いんでさァ。
  そうだったんだw意外w



25.あんたがもし万事屋、真選組、攘夷志士になるんならどれが良いですかィ?
  もちろん真選組。でもどれもいいな〜



26.無理だろィ。
  そんな直球に…。
 
27.あーでも今なら真選組の雑用係募集してたよーな・・・
  何でもいいですよ、真選組ならw



28.違いやした、近藤さんの結婚相手募集でした。
  それはちょっと無理っぽいかも…。



29.ま、どっちにしろあんたと近藤さんは釣り合わねェから諦めな。
  ありがとう!!釣り合うって言われたらどうなるかと思った…。



30.そうそう、その近藤さんの事はどう思いやす?
  まぁ、総ちゃんの信頼する人だからね。嫌いって事はないよ。



31.多串くんは?
  土方さんね。うん、カッコいいよ。



32.え?多串くんじゃない?おっかしーな、旦那はそう呼んでたぜィ。
  いっそ多串くんに改名しちゃえばいいのに。



33.でもあいつ、鬼の副長なんて言われてるけど大したことねェんだぜ。
  へぇ〜。



34.いずれは副長の座も俺もんだし。
  応援します!!頑張ってね!!



35.というか、3日後には死ぬって書いてありやしたし。(黒魔術入門書片手に)
  さよーならー♪



36.ついでに山崎については?
  えっと、総ちゃんの旦那様です。山沖バンバンです。



37.ふーん。(お菓子食べ)
  それはつまり肯定なのか!?(←あほ



38.万事屋の旦那は?
  私は赤眼萌え派だからね〜w銀さんは好きだよ〜w



39.そこに居るメガネは?
  まぁそこそこ好き。



40.・・・・チャイナは?
  グラさん…は普通、かな。



41.俺あいつの事嫌いなんでさァ。
  本当は好き…とかは無いか…。



42.・・・・あんたまさか、世間で「沖神」とか言ってる奴らですかィ?
  以前は沖神ファンでしたけど、今はBL派かな。



43.そうかィ、本当有り得ねェよな。
  うんうん。やっぱBLだよね。



44.じゃあ好きなCPは誰と誰なんです?
  沖田総受け。あと、高杉攻めも。(オッサンとアゴヒゲと地球外生物は除く)



45.マジですかィ。うわ・・・・・。
  引いたって無効化だぞコノヤロー!!



46.コンビなら誰と誰?
  総ちゃんとザッキー君。



47.まぁ、確かにそれもアリですねィ。
  否定はさせませんよ。あんた達は恋人なんだから。



48.じゃ、銀魂で一番好きなのは何訓ですかィ?
  何訓とはいえないけど、煉獄関編と柳生編とミツバ編辺りかな。あと芙蓉編も意外と好き。



49.それ俺出てるやつ?
  全部出てるよ。



50.どこら辺が好きなんですかィ?
  そりゃもう、総ちゃんがカッコいいし、感動できるから。



51.へぇー。
  うん。



52.好きな台詞は?
  全部、と言いたいところだけど、
  「俺は皿割りに来たんじゃねェ。テメーらの鼻へし折りに来ただけだ。」
  「俺がナメてんのは土方さんだけでさァ!」
  あと、ミツバ編の台詞全てと、ありえないボイスの台詞全て。



53.俺の煉獄関の時の台詞も格好よかったろィ?
  うん。確か、
  「得るもんなんざ何もねェ。わかってんだよ、んなこたァ。……」
  だよね。長いよね、あれ。
  でも好きだよ。鈴村先生が声やってくれたからさらにいいよねw



54.実はアレ、徹夜して考えてた台詞集の1つなんでさァ。
  頑張る子は報われるよ〜w



55.嘘ですぜ。そんな事考えてるほど俺ァ暇人じゃないんでね。
  そうか!?そうなのか!?



56.あんたはココにいる時点で暇人だろーが。
  私はいつだって暇で腐ってるよ〜アハハ〜



57.そういや、あんた俺達銀魂で絵とかそんなん書いてるんですかィ?
  うん。自由帳は♂×♂絵でいっぱいですよ。



58.マジでか。
  マジマジ。



59.今度俺にも見せてくだせェ。
  もうちょっと上達してからねw上手いもの見せたいからさw



60.特に俺が副長になる話が良いな〜。
  それはまだ描いてない…。今度描いてみる。



61.あ、お茶飲み終えたからおかわり。
  いくらでもこき使ってね〜w



62.次はそーだな・・・ちょいと変わった質問してみやしょーか?
  なに?



63.あんたがもし誰かになれるなら誰?
  土方さんかザッキー君か銀さん。



64.そして何する?
  とりあえず、襲…一緒に見回りとか、お手伝いとか、ドS談話とか。



65.うわぁ・・・・普段からそんな事考えてたんですかィ。
  いや、つい本音がポロっと…。



66.じゃあ1人だけあんたの時代に連れてこれるとしたら、誰?
  総ちゃん。あ、銀さんでもいいかも。
  ザッキー君とか土方さんもいいなー。あと高さんとか(多!)



67.何で?
  皆大好きだからだよ〜w



68.実際俺達の時代の方が何かと発達してるし住みやすいんですけどねィ。
  じゃあそっちに行きたいな〜。




69.じゃああんたは、土方さんと旦那のスペシャル料理、どっちを食べてみたい?
  マシなのは土方スペシャル…。



70.・・・・・短い間だったけど、あんたの事嫌いじゃなかったぜ・・・・(グスッ)
  私も総ちゃんのこと大好きだよッ!!



71.そういやメガネの姉も料理作ってやしたね。
  かわいそうなたまごだっけ。



72.俺も何か作ってみよっかな〜。
  私が試食します。



73.そしたら食べてみたいですかィ?
  毒入りでも食べるよ。



74.嫌でィ。
  まったく、総ちゃんはシャイなんだから。



75.おっと、土方さんに1番に食べてもらわねーとマズイんでさァ。
  あ、旦那様だから…(違



76.万事屋にも桂んとこにもペットがいたなぁ・・・・名前なんだっけ?
  エリー♪水道の蛇口捻ると出てくるんだよね。



77.あーいうペット、あんたも持ってるんですかィ?欲しい?
  持ってない。欲しいかも。



78.俺も従順なペットが欲しいや。
  私が今からでもペットになりま…(強制終了



79.ところでジャスタウェイって実際アレは何なんですかィ?
  ジャスタウェイはジャスタウェイです。
  それ以上でもそれ以下でもないっ!



80.色んな奴が色んな言われ方してるよーだけど銀魂で一番バカだとおもう奴は?
  馬鹿ほど可愛いので総ちゃんで。



81.アホは?
  ヘタレなザッキー君。アホも可愛いのです。
  要するに私は2人をくっつけたいだけ。



82.・・・・・あんたに言われちゃおしまいでさァ。
  そんなァ…。



83.格好良い奴は?
  ザッキー君



84.可愛い奴は?
  総ちゃん



85.まァ、人それぞれって事にしといてあげまさァ。
  だから私はただ山沖にしたいってだけで。



86.最強なのは?
  ただでさえ最強な総ちゃんも頭が上がらない銀さん。



87.最凶なのは?
  えっと、うっと、定春。



88.ふぁ・・・そろそろ眠くなってきやしたね。
  そだね。でもまだ朝。



89.あ、記念にこのアイマスクあげやしょーか?
  ちょーだい!!



90.嘘でィ。俺これがないと寝れねェんでね。
  無防備かと思ってたけど、意外だね。



91.んじゃ最後に、俺の事はどう思う?
  好きすぎて死にます。弟にしたいけど私の王子様です。



92.本当ですかィ?本気で言ってんのかィ?
  私はいつだってマジさね。



93.はいよ、んじゃお疲れさん。
  お疲れ様でしたー。



94.・・・・っとまだありやした。身体検査。
  身体検査もやるの?



95.今、何年何月何日何時何分地球が何回まわりやした?
  2007年10月21日9時47分地球は何回かまわった。



96.じゃあ右にあるものは?
  マウス



97.左。
  壁(笑)



98.後ろは?
  ポット



99.チッ、つまんねーな。
  うぐ…



100.じゃ本当の最後に一言。何言っても許してやるぜィ。たぶん。
  私は山沖カップルを応援しまーす!!2人に幸あれー!!

スピリチュアルな感動体験記?! 

February 08 [Fri], 2008, 20:55
私は今、純粋に恋愛中だと思っています…


不倫とか浮気という後ろめたい気持ちとは、違うように思うんだけど。


初めは、家庭があるのに、これは不倫・浮気…


という言葉が頭を横切って、これ以上気持ちを向けてはいけないと、セーブしてたんだけど。


メールで話していくうちに、そんな気持ちはどこかへ行っちゃった。


それに、まだ会ってないって事は、精神的なつながりでここまで来てる。

そういう意味では、まだまだ、恋愛感情だけな私たち…。


ちょっと、可愛いかなぁ〜〜なんて思ったりして(^ε^)♪



またまた、ある本を見つけたの。



スピリチュアル系の本で、

「幸せの法則」

という本。


その中の体験記で、お互い既婚者で15年来付き合ってる人の話し。


ハッキリ言って、興味あるよね。


これを目にした時には、読むしかないって思ったもん(^^ゞ


その人は、自分は不倫している。

と思い悩んでいて…


15年前 初めて出会った時は、

「この人を好きになる…」

と思ったそうな…


自分の感情を否定しながらも、一目惚れとは違う何かを感じたんだって。

そのうちに、お互いの気持ちを確かめ合う関係になり。


その頃から、

「前世でも会っていた」
と思えたそうです。


お互い家庭があり、出会った当初はツラくて、出口の見えないトンネルに思いつめてしまっていたそう…


しかし、その人のお陰で視野が広がり、内気だった性格が明るく社交的に変わった。


世間的には不倫…という罪悪感は感じながらも、

笑顔で明るい毎日を送り、家庭も大切に守ってきた。


何度も、お別れしなければいけないと思い続けて…

でも15年間、初めて出会った時の気持ちが揺るぎなく続いているということ。


そして、今では全てのものに感謝し感謝される関係が出来ているのです。


著者は、スピリチュアルな先生ですが。


その先生が言うには…、

既婚者が他の人を好きになってはいけないという戒めは不要です。


不倫は勧めませんが、恋愛の喜びは人を幸せにします。


正しいか正しくないかで選ぶと自分を責めてしまいますが、楽しいか楽しくないかで選ぶと純粋になれます。


だそうです。



まあ、ご参考まで(b^-゜)

だいすき 

January 19 [Sat], 2008, 7:27
だいすきだよ

愛してる

届かないかもしれないけれど

それでも

伝えたいんだ

後悔したくないから

このまま

終わってしまったとしても

ちゃんと

最後の最後まで

どれだけ

感謝しているか

どれだけ

愛しているか

自己満足だけど

ちゃんと伝えたい

☆大下げから1日★ 

January 11 [Fri], 2008, 10:23
 昨日の300円を越す下げから一夜明け、
米市場はなんとかプラスで引けました。

サブプライムの影響はすごいですね。
ここまで引っ張るとは!

citi BANKの決算は大幅ダウン。
世界中の金融機関の株価が、信用不安から軒並みダウン。

しばらく大人しくしておきます。^^

不思議の街のkojikoji《500c+C80mm》 

December 28 [Fri], 2007, 23:51
白いネコを追って見知らぬ路地へ入り込んだのがキッカケでした。




あれ!さっきもこの場所通ったような・・・




ここってボルネオ一丁目?



“ニヤニヤ”視線を感じて見上げみると・・・




うっ!チェシャ猫モドキ



どうするオレ・・・

いじめっこ! 

December 19 [Wed], 2007, 22:05
熊野 5節での出来事?



最終戦の写真なかなかUP出来ないでいます。
面白い写真沢山有るのですがもう少し待ってくださいね。      @誰も待ってないって?




東芝北九州(赤い軍団)
紗樹ちゃんとチームをいじめないでね。

今日の朝食 

November 23 [Fri], 2007, 9:09
和食!という感じの朝食を作ってみました。

・さんまの塩焼き (たんぱく質、DHA、ビタミンB、E、D)
・二色ピーマンの豆板醤炒め (ビタミンA、C、E)
・長芋の和え物 (カリウム)
・えのきと小松菜の味噌汁 (鉄分、ビタミンA、B、C)

こうして見ると少々たんぱく質が足りなかったかな?
お味噌汁に豆腐を入れればもっとよかった!

しかし、やっぱり和食はヘルシーです〜

山本画像 

November 18 [Sun], 2007, 13:47
転載はコメント必須!!

TOP 

November 14 [Wed], 2007, 15:18
ご訪問ありがとうございます。しばらくお休みします。

うはwww 

November 08 [Thu], 2007, 21:41
今日は眉毛を測ってあげましたwww
意外と長くてびっくりしましたw



川崎の眉毛は太かったですw
ま、自分ちで髪を切ってる子だからしかたありませんw



だからと言って、生やしっぱなしはあまりよくないですb
なので、眉毛の手入れはしたほうがいいですw
でも、やり過ぎ注意っすよw



整えるくらいが丁度いいですw





野球は楽しいなw
ロッテは強いなw
ロッテ大好きwwwwww



福浦かっこいいよー
左打ちであの構え
もう、ありゃすげぇよ
かっこよすぎ
やっぱファーストって言ったら福浦でしょっw



ロッテが日本一になるよb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynesto1083
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 沖田総悟から100の質問 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 沖田総悟から100の質問 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 沖田総悟から100の質問 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 沖田総悟から100の質問 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 沖田総悟から100の質問 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 沖田総悟から100の質問 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 沖田総悟から100の質問 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 沖田総悟から100の質問 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 沖田総悟から100の質問 (2008年07月31日)
アイコン画像ユウキ
» スピリチュアルな感動体験記?! (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる