熊野速玉大社5 

February 21 [Thu], 2008, 6:10
「梛の大樹」です。

努力したからって・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 16:51
よく、努力してる人の姿はカッコよく輝いていると言われます。
僕もそうだと思います!
あがいて、泥臭くて、泣きながらって奴は大好き!
諦めない強い気持ち!

でも、努力してる時って、カッコ悪く見える方が多いのかも・・・
努力したからって、必ず成功するわけではないし、
いい人だからって売れるわけでもないし、
むしろ、短時間で自分をアピールする能力や、場の空気を的確に読むことだったり、時にはズル賢さも必要に・・・
センスの問題もかなり重要かと個人的には思います。
ホストになったからといって、いきなりコミュ二ケーション能力は上がりません。
むしろ、今まで生きてきた人生に左右されるわw
まあ、自分はどっちかって言うと、下手な方だから、長い時間を相手と共有しなければ、指名につながらないね・・・(;´▽`A``ホストに向いてないってことねw
お客さんも、頑張ってるホストは応援するだろう・・・
でも、金を使うかと言ったら別問題!!特に女性はシビアよw
自分が楽しむために、もしくは、癒されに、安くない金を払っているのです!
頑張ってるからと言って、何も面白くも何も感じないホストには、やっぱり指名はないのです。
基本的に完璧を求めに来てるんだからね〜(-ω-;)ウーン

お客様からは『あんたなんか、ホストに向いてないのよ!このカス!』
先輩ホストすら『ホスト辞めろよ!時給がいいバイトやってた方がマシだよお前!』
そんな言葉を聴くのは、新人なら珍しくありません。
売り上げもなく、ぼろ糞言われて、自尊心を保てなくなり、辞めていく人は多いのです。

今日は、僕ではないのですが、同期のホストが
ホストに向いてないと悩んでいて、相談しにきたからなんとなく思いました。
とにかく、答えを出すのはまだ早いし、自分を信じて強くなろうよって、励ましました。
継続は力なり・・??
いえ〜い♪(。^−^)/

さよなら琵琶湖( 写ってないけど) 

February 04 [Mon], 2008, 4:00
何ヶ月かこの風景が見られないんだと思うと、
妙に愛しくなってくるのが不思議。

もっと田舎に行くのに♪

華南トラ写真の偽造疑惑、省当局はとりあわず―中国 

January 21 [Mon], 2008, 9:44
2007年10月、先に撮影された野生の華南トラの写真偽造疑惑は日増しに高まるばかり。

しかし、陝西省当局は批判にとりあわず写真に関する報告を中国政府に提出。

写真は先日撮影された華南トラとその撮影者

わたしは 

January 14 [Mon], 2008, 11:32
ロボットか・・・(-_-#)

いや、受験生か・・・・ヽ(´ー`)ノ



ほぼ1日中、授業予習。
ってか、難しい問題が多すぎよ。最近の問題集。

頭が疲れる・・・・。




♂のことのいいショットありゃしない。


♀の占有率の多い学校はやだやだ・・・。







こんなこっちゃ、教員やってる意味がない・・・。







やっぱ、この学校じゃ、自分に合う♂のこは無理なのか・・・。





学ランこいしい今日この頃・・・・

日本最大級!消費者金融を目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 20:01
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

D703iの製品情報 

December 18 [Tue], 2007, 3:21
主な仕様
サイズ 高さ 130mm×幅 49mm×厚さ 9.9mm
質量 約 83g
連続待受時間
(静止時) 約 400時間
連続待受時間
(移動時) 約 290時間
連続通話時間 約 120分
連続テレビ電話時間 約 80分
メインディスプレイ 約 2.4インチ
(ヨコ240ドット×タテ320ドット)
QVGA TFT液晶
262,144色
カメラ機能 外側:CMOSカメラ
有効画素数:約 130万
記録画素数:約 120万

外部メモリーは搭載されておりません。


厚さ9.9mmの「超薄型ストレートスタイル」
2.4インチTFT液晶を搭載、ボタンの押しやすさなどのインターフェースにもこだわった、使いやすい超薄型ストレートスタイル。

生活の中でのオン/オフに合わせて、待受画面や時計表示、メニューなどの各種設定を右キー長押しで一括切り替えできます。状況に応じたモード切り替えにより、ケータイの使いやすさがアップしました。

対応項目待受画面設定/待受時計/カラーテーマ/メニュー設定/電池アイコン/電話・メール着信音/電話着信画像/電話・メール着信イルミネーション/電話・メール着信バイブレーター/メール着信鳴動時間/メール着信結果画像

いつでもキーロック
専用のプロテクトキーで、 どんな操作中でもキーロックが可能に。

タイマープロテクトキー待受画面で何も操作しないまま設定時間が経過すると、自動的にプロテクトキーが起動。キーロックの操作を忘れた場合も安心!。

プライバシーモードプライバシーモードの設定範囲が拡張され、プライバシー機能がさらに充実。
新たにBookmark、画面メモ、マイドキュメント、メモ帳も設定可能に。

オンリービュー機能メール作成および閲覧時に背景色と文字色のコントラストを下げ、文字の視野角を狭くすることにより、周囲からの覗き見を防止。

ストレートフェイスを彩る「キーイルミネーション」
D702iからイルミネーションのパターンが進化しました。27種類の点灯パターンが、横や斜めなどへの個性的な動きでケータイを彩ります。

イルミネーションは1色のみです。本体カラーに合わせて変更はできません。
「スラローム」パターンのイメージです。
対応項目音声/テレビ電話着信、メール着信、メッセージR/F着信、チャットメール着信、アラーム、スケジュール、メロディ再生

断乳 その後〓 

December 12 [Wed], 2007, 4:12
断乳決行から2〜3日くらい経った頃の夜。


布団の中で、いつものように「おっぱいー」って泣いていたので

【おっぱい無くなっちゃった作戦】に加え

【おっぱい飛んでっちゃった作戦】を実行することにしました。




※ゆっくりと言い聞かせるように



ママ「こっこちゃん、あのね。こっこちゃんが吸ってたおっぱいはね、
こっこちゃんが大きくなったから、もういらないねーって
鳥さんになって 遠いお空に飛んでいっちゃったの(>_<)」

こっこ「ひっく・・・ひっく」



ちょっと無理があったかな??



そしたら、泣いてるこっこの後ろで ズズっと鼻をすする音が聞こえたから見てみると

あはは・・・上のこっこ(5歳)が涙ぐみながら恥ずかしそうに微笑んでました。

鳥さんになって飛んでった話を横で聞いてたら、悲しくなってしまったそうです。

おやおや・・・そんなにママの語りは上手だったのかい?

あらら・・・さっきまで泣いてたこっこちゃん・・・お姉ちゃんが泣いてるのみて泣き止んだ(微笑)



そのあと またひと泣きしたものの

そんなこんなで なんとか おっぱい吸わずに 頑張ってるこっこちゃんです。



おっぱいは、吸わせ続けるとずっと出続けます。

当然、吸わなくなると張ってくるわけで・・・

イタタタ・・・ガンガンに張っちゃって。

たいして知識もないけど、とりあえず温めて血行よくして

ひたすら搾乳して・・・次の日も搾乳して・・・

これは いつまで続くのかしら??

どこかに相談したほうがいいのでしょうか?

ネットで検索してみようかな?

社保庁課長補佐を逮捕 女性の下腹部触る(日本テレビ) 

December 07 [Fri], 2007, 1:28
社保庁課長補佐を逮捕 女性の下腹部触る

 列車内で女性の下腹部を触ったとして、社会保険庁の課長補佐が26日、警視庁に逮捕された。

 迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されたのは、社会保険庁の運営部企画課課長補佐・坂田仁史容疑者(47)。調べによると、坂田容疑者は出勤途中だった26日午前9時ごろ、京王線の調布〜明大前の急行列車内で、女性会社員(21)の下腹部を手のひらで執ように触った疑いが持たれている。

 警視庁の調べに対し、坂田容疑者は容疑を認めている。

52.0kg,29.5% 

December 02 [Sun], 2007, 14:09
体重は驚くほど変わってくれないけど
体脂肪率がちょっと減った。

体脂肪率って
昼と夜じゃ2%、3%簡単に変わるけど
それでもここ最近の変化のなさを思うと
うれしい。

今朝はとりあえず明太子玄米ご飯。
今回は玄米が珍しくうまく炊けたので
(うちは鍋炊きなので)
おいしゅうございます。
(6枚分冷凍してます)

これからオイシックスさんから野菜やら
冷凍食品やら大量に届くので
(フェアをやっていたので冷凍食品を大量購入してしまった。
冷凍庫に入りきるか心配です)
おいおいバランスを取ります。

昨日は寝る前に5分間腰を回しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynerke472
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 熊野速玉大社5 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 熊野速玉大社5 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 熊野速玉大社5 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 熊野速玉大社5 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 熊野速玉大社5 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 熊野速玉大社5 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 熊野速玉大社5 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 熊野速玉大社5 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 熊野速玉大社5 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 熊野速玉大社5 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる