アンダーカウルの塗装・・・・2回目です(>_<。。) 

February 16 [Sat], 2008, 6:54
昨晩しょうちゃんにボディーペイント用缶スプレーのブラックを買って来てもらい、

塗装したのですが、夜ということもありたれたれで大失敗(>_<。。)

本日、日中に再び塗装開始です!!

10月20日。。 

February 09 [Sat], 2008, 5:09
久々の趣味の夜ボウリングに行けました。

休みの日に行けるときは昼間のボウリングに行っているのですが。。
なかなか夜は行けなかったんです。

スコアは・・ まぁまぁかな??σ(^◇^;)

アベ139でした(まぁまぁ。。ですねってブログタイトルか!←一人突っ込み)

で。
全員賞で景品がでまして。。
HD(ハンディ)も含めた順位なので30位でした(中間より下σ(^◇^;))

で。
貰えたのが、ジャジャァ〜ン!

「バランス&ツイストボード」(←ドラえもん風・笑)

もらった時は 誰がやるのこんなのぉ〜 と思っていたのですが。。
次の日、箱から出してみると意外とおもしろい。

子供も巻き込みおじーちゃんおばーちゃんまで巻き込んでのツイスト大会(笑)

かなりの楽しみようσ(^◇^;)

まぁ〜
これで痩せるか?ってのは疑問ですが。。

かも?ぐらいの気持ちで 毎日 続いて乗ってます。

TV見ながら出来るんで、ついついやれるんですよ^_^;

乗って腰ふらないで、子供は そのままグルグルグルグルまわって、ついでに目を回してフラフラァ〜(笑)と言うゲームを。。(使用方法が間違ってますが)

意外と楽しいアイテムが増えました^^v

となりのおっさん 

January 19 [Sat], 2008, 9:26
職場で私の机のとなりはポッチャリしたおっさんだ

仕事はまじめで熱い、尊敬できるし信頼している。

彼が私の隣へ来たころは自分からボケようとする

ことなんてなかった。

彼が私の隣に来て1年経った今では時よりボケて

みようと言う意気込みが感じられるようになった。

ただ、ボケようとする直前にニヤニヤするので

今からボケまっせ!!と言う感じが伝わりすぎる。

いけないと分かっているのに

「もしかして面白いのでは??」

と期待してしまう。

期待どうりにおもしろかった事はまだない・・・

寒くなりそうです。。。 

January 11 [Fri], 2008, 20:08
前回の記事で紹介した地元の秋の大例祭が、今日からの3日間の日程で始まります^^




昔から、二本松のちょうちん祭りが晴れると・・・こっちが雨。




ちょうちん祭りが雨だと・・・こっちが晴れ、という言い伝え?があります!




今年のちょうちん祭りはというと・・・快晴でしたので ⇒




今年はヤバイと思ってましたが、今日はかなり冷え込んでます。。。





降水確率も高いし、この3日間は晴れマークがない!(@∞@)




27日の御輿の警備、雨だったらどうするべ〜と考えてます。。。




担ぎ手には汗をかくほど動けるからいいですが、我々警備は寒いんですよ〜(。→∀←。)




でも休憩ごとにお神酒が振舞われますので、隠れて頂いてます。
(ホントはダメ!)




このぐらいの楽しみがないとやってらんないですよね〜(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

HAPPY ハロウィン 

December 29 [Sat], 2007, 8:55
10月31日は、みなさまも、楽しみにしている、ハロウィン
街も、グッズ一色 ケーキ屋さんも、>>
でも、この子はかわいい>>POOHさん

この子も、この子も、かわいい

さいごのは、留守番してくれてた、ワンちゃん
わたし、きょうも、おおて、鉄道会社訪問で、超いそがしかった>>
これから、もう、クリスマスにかけて、超いそがしいーよ>>
がんば スキーも、いきたいよー
ではでは、ヒカリ(^_-)-☆

電話 

December 20 [Thu], 2007, 3:37
 
 昨夜・・・とても久しぶりに

 ずっと我慢してきた電話をした。 
 
   

   ーずっと ずーっと 我慢してたんだよ。

    毎日だって声聞きたいのに・・・

    いつだって一緒にいたいのに・・・


    ーん〜解ってるよ。あえる時間作るから待ててね。

   ごめんね。いつも待たせちゃって・・・

     今仕事死ぬほど忙しくてさぁ。

 

 なんてことのない会話

 ちょっとぎこちない電話

 
 秋からは彼の仕事も忙しくて

 打合せで遅くなって会社に泊まり込むこともある・・

 それに、彼の家庭でちょっといろいろ有って

 しばらくは急いで帰らなくちゃならない。

 ・・・そう。なかなかあえない・・・



 電話をすると逢いたくなるから・・・

 
 でも

 逢えないのなら・・・

 逢うことが出来ないのなら

 こんなに我慢しないで

 もっと早く電話すればよかった・・
 
 
 あなたの声を聞くだけで

 こんなに心が落ち着くついて行く・・・


 

夜のオヤツ 

December 10 [Mon], 2007, 19:54
本日は30歳も後半のおっさんが7人集まっての打ち合わせ





その場に似つかわしくないモノが現れた










程よい甘さが評判の洋菓子店のフルーツタルト












うまひー)゚0゚(








ちょっと下の台が硬いかな?でもそこがいいのか?

fountain of youth 

December 04 [Tue], 2007, 10:03
how many coins would my heart spill out?

shake, shake, shake

take a knife, slit that black hole of yours.
punch out a hole, you still look white to me.

みなさまの「おはようございます」は・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 2:20
みなさま

おはようございます・・・。

あっ・・・。

「おはようございます」は

みなさまだけですので・・・。

ワタクシは・・・・・

あと、4時間で・・

「お休み」となるわけで・・・。

あとちょっと。

仕事ガンバロ。。

【日記】台風接近だだだだだぁ 

November 23 [Fri], 2007, 5:01
文面ではハイテンション、実際はローテンション。

今朝は朝から雨が降っていましてね。
こんな中、外へ出かけるだけでもう落ち込みますね。

え〜早速テストが返ってきました。早い早い。
えっと、専門教科と現代社会ですね。
どちらも80点は超えていましたから良かった・・・
専門のほうはクラス3位とか・・・

美術が終わって全授業が終了した後、何かの説明会のための椅子並べ。
しかしなあ・・・椅子を置くところだけにシートを引くとかどこか貧乏臭い・・・^^;
私の時は体育館全面にシートを引いていましたけどね・・・あれ?

そのあと、部活がありましてね。
4時ごろまでやっていました。
帰ります。
台風が来ています。
風が凄いです。
帰る際に友達は傘が折れたり飛ばされそうになっていました(笑
私の傘は折れずに済みましたよ・・。
ま、ズボンの後ろ半分はずぶ濡れでしたけど・・・

明日は出かけますぅ。
絶対出かけますぅ。
必ず出かけます。
嫌でも出かけます(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynerel370
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる