アフロにしたい… 

March 26 [Wed], 2008, 20:13
毎年イギリスではX-FACTORという音楽オーディション番組が大人気です。
今年勝ち残った12人のうち一人お気に入りがいます。
この人です ↓

完全にアフロではないですが、こんな頭にしたい。
元TOPSHOPの店員という事もあってファッションもいつもオシャレなんです。



友達の美容師に相談したら…



「お前髪少ない上にパーマかかりにくいから無理だな。
 一瞬こうなってもすぐに和田勉になるのがオチだ」



と言われてしまいました…(ちなみに彼は日本人)



和田勉はちょっと私の思ってるイメージと違ってきます




「何かいいアイディアないのうぅ!!あんた美容師やんっ」



とすがった所、




「ズラでもつけとけって。」



と言われてしまいました…



が、しかしズラも悪くないなとふと思いました。だって…



*飽きてもすぐ取り外し可能
*ストレートみたいにからまらない(てか元からからまってるし)



なので明日時間あったら買いに行こうと思います。ハロウィンにも使えるし。
ちょっと楽しみです。フフ 〓Э〓;

越前◆好美 

February 17 [Sun], 2008, 16:23
んぁ…
誰…?って好美!?
ま、あがってよ。。(眠そう

3拍子そろった、優れもの !! 

February 13 [Wed], 2008, 7:59
 夢の航空機 3

 世界の空を変える、といわれる B787の特徴

 1 燃 料 20% 向 上

 2 整 備 コスト30% 節 約

 3 航 続 距 離 が長い

 最大、1万5000Kメートル飛ぶことが出来ます。

 日本から米・東海岸・欧州まで、一気に飛べる大型機並み !。

 エンジンが2つしか付いていないのは、長距離を飛べなかったのです。

 今までは、長距離といえば、大型機なので、コストがかかる。

 空席の多い都市は就航とりやめで、関空へは降りず、

 ソウルや成田を経由するしかなかった。

 B787の誕生で、航空自由席化もあって、海外定期路線の拡大に

 つながる、というのです。

 関空からアメリカへ飛んでいるのが4分の1に減少しているのです。

 関空の救世主になるのではないか。と。

 B787は、一機 180億円もするのですが、完成前から、すでに

 世界の航空会社 47社から、677機も受注されました。

 過去のボーイング社の飛行機受注状態は

 B777――82機  B767――105機  B747――140機

 から比べると、すごい数なのです。
 
 ボーイング社は、

 これで向こう20年間は忙しい。というヒット商品になったそうです。

                              つづく

紅葉を見に行こう 

February 01 [Fri], 2008, 1:39
紅葉の季節ですね。近所の、葉の色付き具合はまだまだですが。
毎年、近くの紅葉を見にドライブに出かけます。渋滞が天敵です。去年の香嵐渓はハマリマシタ。
仕事の休みが平日だと、空いててゆっくり見れますね。
紅葉のピークと休みがぴったり合うと良いのですが。
さて、今年は…。


猛暑の影響で全国で紅葉の時期がずれ込んでるようですね。
10月12日今日現在は、北海道が見ごろのようです。(北海道行きたい;)
露天風呂に入りながら紅葉を満喫、なんてのも良いですね。
どこか穴場ないかな。

神田画像 

January 18 [Fri], 2008, 21:57
短髪着物神田チョ→ヵっこィィ><

コメョろ〜

今日。 

January 03 [Thu], 2008, 5:47
 文化祭がもうすぐで練習に必死な今日この頃。


 文化祭まで、あと〓日だーーーー。

 最近、更新してなくてすいません・・・。
 最近忙しくて。

 合唱コンクールもあって、
 吹奏楽で吹かないといけないし、大変です。

 まぁ、頑張ります!!

やられた!!!! 

December 18 [Tue], 2007, 8:14
恐ろしくベタな展開で恐縮ですが。
帰省中にやられてしまいました。



本日、無事日本から帰ってまいりました。



そしたら、なんと、私たちの家の玄関



見知らぬ南京錠とチェーンが掛けられてる







なんでうちの包丁がこんなところに?











あ〜ついにやられた!って感じです。








ドアノブも南京錠もみーんな破壊!
家の中は土足で足跡だらけ。




今、主人は警察に行ってます。
ただ、数少ない貴重品は全て日本に持って帰ってたので、盗られたものは皆無でした。




お隣さんによると、先週木曜の午前3時頃ではないかとのこと。
タバコをすうために午前1時頃玄関を出たときは何ともなくて、
早朝、出てみたらアイアングリルが開き、鍵も壊されめちゃくちゃだったとのこと。
セキュリティとポリスに連絡してくれたそうです。
うちの携帯にも電話したけど、日本だったため当然通じず、万事休すだったとのこと。




帰って早々カギを全とっかえする必要があります。



あぁ…また戦いの日々が始まります。




では、皆様もお気をつけくださいませ。

上に立つ人 

December 12 [Wed], 2007, 7:39
誰かの上の立場につく人は、同じ目線で物事を考えてくれないと困る。
あくまで運営重視の会社にうんざりしました。何も変わってなくて。
通院してて何が悪いの?個人の問題が運営に支障を出したことがあるの?
私たちに強要すること、自分たちじゃ何もできないくせに、偉そうなことばかり言う。
笑顔じゃないと評価下げるくせに、自分たちはニコリともしないじゃないか。
アイコンタクトで挨拶。私めちゃめちゃ頑張ってたってーの。
私たちが通称で呼んでる商品もわからないくせに・・・。恥ずかしくないのか?
あんたたちこそ入社式からやり直して来い!!

前の職場に戻りたくて、上司に電話したら間接的に「あなたはいらない」と言われた。
人が足りなくて、運営グダグダで、働いてる人たちが疲れきってるのに
通院してるってだけで私はアウトですか。おめでたい頭ね。
10時半ごろ閉店して、建て直しが12時過ぎるとか人が足りないってことなんじゃないの?
たくさんの人に言われたの。「戻っておいで」って。「待ってるよ」って。
戻りたいからリストカットもやらないように努力してたのに・・・。
もう、私には何もないじゃないか・・・。

近いところに住んでると、未練たらたらになりそうで嫌だ。
だから母に電話した。
「私、いらないって言われた。・・・実家、戻るね」
早ければ年内に、仙台に帰ると思われます。
来年には姉と一緒に暮らせなくなるし、ちょうどいい時期だったんで、帰ります。
東京は怖いです。身も心も蝕んでいく。この1年半で、相当悪くなった。
でもいい経験したから、それでチャラ。もう、いいんだ・・・。

今日の芸術 

December 05 [Wed], 2007, 11:36
ベッドから起きたら、芸術作品が出来上がっていました。

第29節 勝敗予想 (2007年) 

December 01 [Sat], 2007, 12:02
大宮(H)−広島(A)  14:00  さいたま市浦和駒場スタジアム




 広島が残留するためには、残りの対戦から考えると
 ここは絶対に落とせないはず。



 予想:2-1  '''広島'''の勝ち




磐田(H)−鹿島(A)  15:00  エコパスタジアム




 3バックに変更してから調子の良い、磐田に期待しています。
 ただ、ここ最近の相性を見ると鹿島なんですよねぇ。。。



 予想:2-1 or 1-1  '''磐田'''の引き分け以上




川崎F(H)−新潟(A)  16:00  等々力陸上競技場




 N杯で、横浜FMに連勝した川崎を信じたいと思います。



 予想:2-1  '''川崎F'''の勝ち




神戸(H)−横浜FC(A)  16:00  ホームズスタジアム神戸




 神戸の完封勝利に期待を込めて。



 予想:2-0 or 1-0 or 2-1  '''神戸'''の勝ち




千葉(H)−浦和(A)  19:00  フクダ電子アリーナ




 Jリーグを面白くするために、絶好調の千葉に
 頑張って貰いたいところなんですがねぇ。。。
 千葉は、ここら辺で、ひと息つきそうな感じがしています。



 予想:2-1 or 1-0  '''浦和'''の勝ち




横浜FM(H)−清水(A)  19:00  日産スタジアム




 横浜FMはN杯を含めると、5連敗しましたからね。
 そろそろ、調子が戻って来るころかな。



 予想:1-1 or 1-0  '''横浜FM'''の引き分け以上




大分(H)−柏(A)  19:30  熊本県民総合運動公園陸上競技場




 点の取り合いになりそうな予感。(根拠は、無いので気にしないで下さい)



 予想:3-2  '''大分'''の勝ち




名古屋(H)−F東京(A)  14:00  豊田スタジアム




 わかりません。僕は、スルーです。
 なんとなくですけど、東京かなぁ・・・とは、思っています。



 予想:2-1  '''F東京'''の勝ち




G大阪(H)−甲府(A)  14:00  万博記念競技場




 ガンバで行きます。
 マグノ。。。先発するみたいだけど大丈夫かなぁ?



 予想:2-1 or 2-0  '''G大阪'''の勝ち





 残留するためには、少しばかりですけど賭けに出ないと
 いけないような気がしています。
 
 上手く行けばいいのですが。。。






 29節メンバー → 頑張ってちょうだい 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynenpo1673
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アフロにしたい… (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» アフロにしたい… (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アフロにしたい… (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» アフロにしたい… (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» アフロにしたい… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» アフロにしたい… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» アフロにしたい… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» アフロにしたい… (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» アフロにしたい… (2008年09月17日)
アイコン画像ユウキ
» 紅葉を見に行こう (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる