第2幕 

February 18 [Mon], 2008, 3:01
これからACを相手に民事訴訟です。

Aが隠した父の預金、

Cが手紙に書いてきたA名義で平成9年1月21日に預けたという95万の郵便定額貯金、

Aが出してきた資料のどこにもありません。

また父が住友信託銀行に作ったA名義の口座をCはAが調べたけれど無かったと

行ってきましたがその口座が有った事実が分かりました。

そして印鑑をAが持っていることもわかりました。

これらだけではありませんが民事では法廷で当人から聞く事ができます。

この汚い嘘つき人間の事実がはっきりすれば看板に書いても罪にならない事が

先日の日本テレビのザ、仰天ニュースでわかりました。

実家の傍のB所有の敷地の周りを囲むように作ってその隠匿の事実を書いても

罰せられないのです。それは裁判しなくてもできます。

ACは事実出なければ訴えればいいわけですが事実ですからどうしょうも有りません。

テレビで見たのは560万とかかけて製作したようですが

テレビ新聞でも取り上げられてそこに載せられた二人は

大恥をかきましたがこれは男女の問題、こちらは土地は自分のに屋わけですから

看板作成費だけしかかかりません。

近々無料法律相談で法的にどうなのか聞いてみる事にしました。

あそこなら近所の人は皆顔ぶれを知っているので話題になる事請け合いです。

法的に問題ないといわれたら

さーて、どうするか。



いづれノンフィクション作家に書いてもらうので馬鹿な事はやめときますが

一応法的にはどうかだけでも聞いておきます。

Cの異様にはしゃいでいた母の葬儀での姿は公正証書の事が頭にあったのでしょうが、

あれだってACの命取りになる事は知らないようです。

神戸にいる者が前もって公証人に予約を入れ、書面も作って

証人二人も用意し

これらの事があののどかな地方都市でくりひろげられていたのですから

空恐ろしい事です。

そして父の残した物は不動産以外はそのままだったのに

骨董、掛軸、絵画、書画、その他こと細かく書かれていたようですが

母の当時を知っている人が聞いたらどう思うでしょう?

これも表に出してやりましょう。

家具を刑務所で調達する百姓出身の家に骨董といえる品があったとは知りませんでした。

ACが育った家にどんな値打ちの骨董があったのか知りたいですね。

笑いもの一家になる事請け合いです。
 

出産後、意識するようになった「無添加」! 

February 13 [Wed], 2008, 5:08
王道ですね♪
       「ファンケル」

色々なものを試しに試しているこの頃。

子供が生まれると、求める条件として・・・・



〓簡単ステップで完了できること。

〓価格がリーズナブルで続けられること。

〓使用感が実感できること。

〓肌に負担の無いもの。

これら、絶対条件です!!!


特に、〓は重要ですよ。切実に・・・。

でも、


安いだけじゃ、四捨五入して三十路の私・・・不安です。



ファンケルって、コンビにでもかえるんですよね〜。

ビックサイズの化粧水とか良く売れてて、『お得!!』って感じちゃうんだけど、

ずっと結局、開封後の状態でへたすりゃ2ヶ月とか放置してるんですよね〜・・・。

小さいと、新鮮でいいし、何より試しやすい♪♪

飽き性の私にピッタリ☆☆(続かなかったらゴメンナサイ・・)

早速お試ししてみま〜す♪

独誌キッカーが新加入通信簿を掲載 

January 31 [Thu], 2008, 16:46
イナ・・・コレから天井も突き破る勢いで、飛びます!飛びます!!・・・ってか?!




稲本は「大きな強化」…独誌キッカーが新加入通信簿を掲載


15日付の独誌キッカーは、ブンデスリーガの今季新加入選手135人の“通信簿”を掲載。
最高評価の「大当たり」から最低の「間違った買い物」、
そして出場時間が短いことによる「評価不能」まで6段階に分かれた評価で、
フランクフルトに加入したMF稲本は、上から2番目の「大きな強化」にランクされた。
昨季は4位に低迷したバイエルンの獲得選手ではFWクローゼとFWトニが「大当たり」、
MFハミト・アルティントップが稲本と同じランクに入った





まずは上々ではないでしょうかねぇ〜!



02年の後、ドイツからもオファーがあったというイナだけれど
色々あって今があるわけですから!



まぁ・・・イナサポは満場一致で同じ思いではないでしょうか?




イナが出場した試合は失点が少ないですし、これからのフランクフルトの順位が楽しみです!!

4時間授業〓〓 

January 17 [Thu], 2008, 0:37
やっほ〜ぃ♪午前授業B日課☆★
こんなぃぃ日ゎ他になぃですょっ!ぇ??1,2時間目が体育だったなんて言わせないよ?
4時間目が遊べてやっほ〜ぃだったからOK〓←誰
あと焼きチーズと小魚だったしね☆(ぇ

まぁそこまで幸せなもんぢゃなぃかもだけどほっとけって…。。なんかずっと勉強してたから頭がおかしいんだ。。きっと…。テンション下がるまで約1時間かかるからそこゎスルーして下さい笑笑
もぉねっ、今日はHAPPYずくしなんですょ?とりあえずREBORN発売!!&夕ご飯コロッケ♪
あらっ。。よく考えるともうありませんが…とにかくぃぃ日なんだって!今の所笑笑

とりあえず、昨日のお話←何故??
昨日は温泉に行くのを断りまでして札幌へGO!って別にたいした用事はなかったんだけどさっ(ぇ
んで仕方なしに絢苺の隣の危険な女性さんへ誕プレを買ってきたんですょっ笑笑なんとあの人17日なんだょ?誕生日…。。この忙しいときに…(ぇ
ぃゃ、私の時にいっぱぃくれちゃったから礼儀であげるけどねっ笑笑
とりあぇず全然物がなかったんだぁ〜〓〓なんか夏の方が物があった感じ…。。
丁度ものの入れ替え時?って感じで全然売れ残りのSALEばっかしでぃぃのがなかった〓〓

は??ってかなんでこんな話を…。。もぉ関係なさすぎやんっ(汗;;
もぉこのレス無視して…
腹が極限に減って頭がおかしいです…

YAHOO ブログで 検索 

January 10 [Thu], 2008, 2:26
 YAHOO ブログで 検索してみました。

  ”シャーレ機”

   結果は 笑ってしまいました。

朝日の声の欄、京都・高校教員、慰安婦も、教科書も・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 8:05
朝日13日32面・声・(抜粋)

  47歳・高校教員・京都府「権力の思惑を付託する官僚」

文科相の記述の見直しの姿勢には当然と思う。

また安易に書き換えの指示は出来ない旨の発言は違和感

 「従軍慰安婦問題」も「強制の証拠」がないと旧軍や政府の責任を回避しようとした。文書資料を証拠とした冷静な議論は大切だが、日本の政治は、権力の思惑を読んだ官僚機構や周囲の人々によって動かされていることが多いと感じる。

 その場合、権力の関与を証明するものは残りにくい。

 証拠がねければ事実は抹殺される。

両問題とも辛酸をなめてつされた方々が生きておられるにもかかわらず、「証拠がない」と言ってのける姿勢にはあきれる。

抗議集会の高校生の発言が胸を打った



≪慰安婦問題、証言してる人間の周りの証言がない。

やはり、教科書問題・慰安婦問題。同じ勢力がうごめいているんだなー。

思う、感じる、違和感、

これ理屈か?おめでたい≫


一方的な意見持つひとが、なにを教えるのかな。

帰熊 

December 20 [Thu], 2007, 2:50
帰ってきました。
普段いかに運動不足か実感するー
都内だとみんなよく歩いてる。
こっちだとほとんど車だし。
さすがに年かもな...



帰りの飛行機は暇だ。
なぜなら機内誌とかって、
往路で読んでしまうから

退屈なのだ。
まあ日経は読むけど、
興味のあるところしか読まないので、
そんなに間が持つわけでもない。
雑誌を買っても、
捨て場所に困るし・・・
電子機器が使えなくないから、
することがない。
何とかならないものか。



明日は日本代表の試合。
U-22も夜中にある。
(そっちはきついので見れないけど)
早く帰って見なければ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynenno1335
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 第2幕 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 第2幕 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第2幕 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第2幕 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 第2幕 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 第2幕 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 第2幕 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 第2幕 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 第2幕 (2008年09月16日)
アイコン画像ユウキ
» 独誌キッカーが新加入通信簿を掲載 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる